痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ! 

2012年7月13日 更新日:

浅乃ハルミの「誘惑お姉さん」

男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ! 

美の「極上ボディFUCK! 浅乃ハルミ」。しっとりラブラブSEXですが、随所に痴女力の高さが見られます。

男を逃がさない、モテる女のお掃除フェラっ! 憧れの痴女系お姉さん、浅乃ハルミのラブラブSEXっ! 

愛し合ってる〜って感じに見つめ合い、おっぱいを舐めさせる浅乃ハルミ。M時開脚して男主体の騎乗位、正常位と進み、顔射を舌に受け、そのままお掃除フェラへ。男の太ももを押さえ込んで自ら上体を起こして咥え、しつこく舐め尽くします。

浅乃ハルミのキツ〜イ言葉責めっ! ドS女上司がM男部下に説教&オナニー命令っ!で、遅ればせながら浅乃ハルミのキュートさとド痴女さにすっかりファンになってしまいました。この動画はあまり痴女度は薄めですが、痴女力の高さが垣間見えるところが随所にあると思います。

なんと言ってもお掃除フェラでその痴女力の高さが発揮されてますが、とくに痴女っぽいプレイじゃなくても、ちょっとしたところ、例えば男と目をしっかり合わせるところでスゲーなーと思います。目力がハンパないです。

浅乃ハルミの誘惑視線
このAVでの浅乃ハルミの誘惑視線。

騎乗状態でのリラックスした笑顔とか、ジブン、コロリとヤラレちゃうですよ、コロリと!

「極上ボディFUCK! 浅乃ハルミ」画像極上ボディFUCK! 浅乃ハルミ
爆弾巨乳BODY・浅乃ハルミ第2弾はハチ切れんばかりの巨乳と異常に食い込んだクビレを最高のアングルで魅せます!恐るべきは彼女の貪欲なまでのエロポテンシャル!まるでプライベートFUCKのような生々しく激しい絡みは必見です。

「極上ボディFUCK! 浅乃ハルミ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス