痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。

2012年5月12日 更新日:

天海つばさの「アナル責め・騎乗位」

天海つばさのイチャイチャ系動画「3D 天海つばさ」

まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。

男の乳首をいじり、顔をガン見しながらフェラ。ちんぐり返しさせてアナル舐めしつつ手コキ。その後、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位でフィニッシュ、お掃除フェラ。

ちんぐり返ししてアナル舐め手コキ。主観映像で、カレシの感じてる様子をガン見しながらっていうプレイを、S級の激カワ女優が軽々とこなす時代になりました。ありがたいです。

カレシとカノジョのラブラブSEXっぽいシーンで、カレシに痴女サービスしちゃってるの〜っていう雰囲気です。誰に対してもガルルーって襲いかかる、いわゆる「痴女」じゃなくて、カレシにだけは痴女。それもちんぐり返しができるレベルの痴女っていうのが、ジブン的には今一番アツいタイプなんですが、まさにそういう動画です。

しかも超絶にかわいい天海つばさです。ちょっとユッキーナに似てますよね。かわいいAV女優はいっぱいいますが、その中でもちょっとレベルが違うくらいかわいい。
顔がかわいいだけじゃなく、魅力がその他盛りだくさんです。おっぱいも大きいし、お尻も大きくて、身長も160センチあります。
なんといっても、声がいいです。けっこうキツめの野太い感じ。痴女プレイでは声質ってすごく重要だと思うんですけど、この顔で太い声というギャップ、しかもタメ口口調なのが最高ですね。性格も気が強そうでで、男に対してビシビシ叩いてくるところとかたまんないです。

「むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX 天海つばさ」パッケージ画像
むっちゃ好きやねん 感じてあふれる方言SEX 天海つばさ

なぁ、こっち見て?一緒に気持ちよくならへん?本気だから出てしまう生まれ育った言葉!素の言葉で感じ合う見た事の無い「つばさ」のSEXに大興奮必至!自分の言葉だから、素直になれる、素直に感じる、本気で感じる!

本編をご存じの先輩はぜひコメント欄などから教えていただけるとうれしいです。本編作品名、痴女られ動画さんがコメントで教えてくれました。「3D 天海つばさ」でした。

「3D  天海つばさ」パッケージ画像
3D 天海つばさ

極上の美少女を極上の立体映像で観る極上の3D体験!つばさの方言もラブラブFUCKもバキュームフェラもローションパイズリ&足コキも潮噴きFUCKも、ぜ〜んぶ大迫力の立体映像でお届けします!この臨場感、他では体感できません!

「天海つばさ×カンパニー松尾」画像どんだけ天海つばさがエロいのか、これでわかる気がする…→天海つばさ×カンパニー松尾
カリスマ監督とアイデアポケット専属アイドル美女の夢のコラボレーション、遂に実現!独自の感性と淫乱性を備え持つ「天海つばさ」を鬼才カンパニー松尾が一流のエロスと優しさで包み込み、そのリアルな性を映し出す!

「天海つばさ×カンパニー松尾」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもお世話になっておりますっ
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=iptd00785/
    4、5枚目のサムネイルの室内から察して、コレではないかと思われます!!

  2. 痴女同盟 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!これですね! ありがとうございます、さすが!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。