痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ペニバン妹・野中あんりが兄に「ほら、もっと奥まで」と逆イラマ、逆アナルで犯す!

2012年7月3日 更新日:

野中あんりの「近親相姦+ペニバン痴女」

ペニバン妹・野中あんりが兄に「ほら、もっと奥まで」と逆イラマ、逆アナルで犯す!

ペニバンAVははじめてじゃなさそうなかわいい女優ですが、名前も作品名もわかりません…。、野中あんり。プレステージの「チロル 07 ANRI」。「どん」さん、女優名教えてくれてありがとうございました。

ペニバン妹・野中あんりが兄に「ほら、もっと奥まで」と逆イラマ、逆アナルで犯す!

ペニバンを股間に装着したかわいい妹が、兄にペニバンをフェラチオさせます。「上手だね…」とほめた後は頭をつかんで「ほら、もっと奥までしゃぶってよぉ」と逆イラマチオ。その後四つん這いにさせて逆アナル、仰向けにして手コキして射精させます。

ほんわかした雰囲気の女優ですが、言葉責めを拾っていくと、けっこう手練れな感じですね。
アナルにペニバンを挿入すれば「よく締まる」、突きながら「ほら、パンパンだよ」とか、ツボを押さえてますね。

兄が射精した後はペニバンを自分で撫で回しながら(この仕草が妙にエロい)、「気持ち良かったよ、またしようね…今度はメイド服ね♪」だそうです。終始Tシャツを脱がず、 CFNM的なのもいいですね。

名前がわからなかったのですが、「どん」さんがコメントで「野中あんり」だと教えてくれました。ありがとうございました!
さっそく「野中あんり」作品を調べてみたところ、「チロル 07 ANRI」でした。

チロル 07 ANRI パッケージ画像
→チロル 07 ANRI

小さな小さなカワイイ独裁者の性悪おママゴト!
お兄ちゃんを執拗に求め、犯す! こんなエロいC学生見たことない!!

ロ●ータ少女が痴女プレイを繰り広げるシリーズ第7弾!あどけなさ丸出しの笑顔が可愛い「あんり」チャンだが、撮影が始まればクールなお嬢様に…。上目線で、ご奉仕目線で、様々なシチュエーションで責めまくる!!
朝起きたらオナニーする、あんり。悩み事があった兄に元気付ける為、濃厚なキスをしてからフェラで勃起させ騎乗位で合体。上の兄に女物の水着を着せ、チンコを露出しながら「すっごい大きいお豆ちゃん」と言いながら四つん這いやチングリ返しになってもらい、アナル舐め&フェラ。そしてペニスバンド装着してアナルファック!兄2人を並べてフェラして、交互に挿入され悶える!初々しい痴女ロリは堪りません!

この他、アキバロリータシリーズなど、かなりM男モノに出演してますね。

「M男メイトDX M男の願望全て叶えます 琥珀うた」画像妹にペニバンで犯される、つながり。→M男メイトDX M男の願望全て叶えます 琥珀うた
妹に寸止め手コキされる僕。オナニーのネタにフェラされる僕。顔騎されながら手コキされる僕。激しいフェラチオでイカされた僕。SEXよりペニバンでアナルを掘られる方が好きな僕…様々なM男の願望を叶えてくれる作品です。
iPhone、Android対応。

「M男メイトDX M男の願望全て叶えます 琥珀うた」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw