痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。 星川麻美

2013年5月20日 更新日:

星川麻美の「マッサージしてたら女性客に誘われた」

怪しげな、というか明らかにインチキな中年・自称中国人マッサージ師と場違いなくらいに美人で長身、スタイル抜群の女性客。マッサージも露骨にエロいんですが、女性客の方も「勃ってんでしょ?」って。女優の名前も作品名も分からないんですけど、すごくいいんですよ、これ。カルマの「中国4000年の秘伝の乳房マッサージ院盗撮流出 おっぱいに悩みのある女性の弱みに付け込んで治療と称してわいせつ行為を繰り返した男の記録」

マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。

全裸でこんな美人をマッサージするなんてありえねえんすけどね。女性客の反応、しゃべりが最高なんすよ。なんていうか、ジブン、ときめきました。

ちょっとコミカルな感じの動画なんすけども、しっかりエロい。なお、射精までいきません。エッチに至る過程がエロいというタイプの動画っす。
この女優の魅力が圧倒的っすね。うつぶせになったときの脚の長さ。男性のマッサージ師よりたぶん背が高いんじゃないすかね。長身女性フラグ。
そんで、顔もかわいい。話し方も明るいし、自然。誘い方も自然。
いわゆる「痴女」って感じじゃないんすけど、普通の女が誘うという、「不意に露出する自然な痴女性」っていうのがこの動画の最大の醍醐味っすね。…ほんとにね、我ながらジブン、何言ってるんすかね。

マッサージ盗撮ものっていうと、(A)男性マッサージ師が徐々に女を喘がせて、快楽の虜にして言いなりにしちゃう系か、(B)鬼畜系(これは最初から守備範囲外)、それとも(C)女性マッサージ師に勃起チンポを見せつけたり、ゴネてエッチに持ち込む系、(D)最初からやる気満々の痴女系マッサージ師・エステティシャンといったパターンが主ですよね。
これは、どれにも入らない気がしますね。男性マッサージ師に下心ははっきりありそうですが、やってることはエロくても、言葉ではそれを否定してまじめなマッサージを装い、それを女がズバズバ指摘して「やっちゃおうか?」って誘う。まさにちょいMのためのマッサージものじゃないすかね。絶賛す。それもこの女優の名演とたまんない魅力があってこそですけども。

「無言主姦 マッサージ中に誘惑してくる女性客」パッケージ画像この動画のノリにあえて似てるのを探すと→無言主姦 マッサージ中に誘惑してくる女性客
パケの女の子がめちゃカワイイ。サンプル貼っときます。
マッサージ中に女性客が誘惑してきたら…露出の多い軽装でそのむっちむちのセクシーボディーを見せ付け半ば強引に引き込む!ギャルならではの弾けるカラダで若いマッサージ師のち●こを貪り絶叫するその様は圧巻!淫乱女4名収録。


「無言主姦 マッサージ中に誘惑してくる女性客」サンプル

「整体マッサージ師の深エロ〜い盗撮映像」サンプル

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author:

関連記事


  1. マッサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    石川鈴華?

  2. 痴女同盟 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 石川鈴華?
    似てるような気もしますね。石川鈴華は身長160センチなので、違うかも知れないですけど。
    いずれにしても、情報ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    星川麻美=吉野裕美=仲野綾=中原あき

  4. 痴女同盟 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 星川麻美=吉野裕美=仲野綾=中原あき
    おおーっ! ありがとうございます!
    2年がかりの謎が解けました!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。