痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

あまりの気持ちよさにM男が狂ってますっ! 乃亜と結城みさと北条麻妃の痴女なでしこJAPAN。

2013年1月16日 更新日:

乃亜、結城みさ、北条麻妃の「熟女集団痴女・寸止め言葉責め」

美の「男1人を責め続ける3人の痴女 乃亜 結城みさ 北条麻妃」

あまりの気持ちよさにM男が狂ってますっ! 乃亜と結城みさと北条麻妃の痴女なでしこJAPAN。

それぞれエロコスチュームに身を包んだ乃亜、結城みさ、北条麻妃の3人の熟女が、拘束した上にアイマスクを付けられたM男を責め続けています。一人が手コキフェラ、一人は乳首責め、一人は言葉責めの分担でローテーションしていき、なかなかイカせず寸止め地獄。最後は手コキ射精させますが、今度は射精直後責め。

乃亜 結城みさ 北条麻妃 最強痴女軍団集結!男一人を集中攻撃!

出演している三人とも、ルックス、フェラや手コキのエロい見せ方、M男のツボをピンポイントで突く言葉責めのすべてがすばらしいです。もし痴女日本代表チームを作るなら、確実に選ばれるメンバーですね。

ハーレムと呼ぶには女性上位すぎるくらい、三人ともドSですが、基本は快楽責めで男を蔑むようなことは実は一言も言ってないんですよね。実は男を立てて(勃てて)ます。やまとなでしこです。

モーレツにうらやましいシチュエーションで悶絶しているM男ですが、体格も良くて、チンポも大きく、肌もきれいで、アイマスクでわかりませんが、たぶんイケメンっぽいです。最初、お三方にタメ口をきいてるので、何事かと思いましたが、だんだん従順になって、淫語を言わされてるところとか、こういう男って、熟女的にカワイイーッってタイプなのかなーと思いました。
むしろ、最初からハフハフしてるM男より、こういうノーマルな男を調教する方が痴女的にもやりがいがあるんじゃないでしょうか。

それにしても、乃亜ってすごいですよね。フェラ顔の美しさもすごいですし、言葉責めの残酷さもすごいんですが、何よりすごいのは、脱がなくてもいいAV女優という地位を確立してるところがすごい。
乃亜が入ると集団痴女の格が上がる感じがする存在になってるのがすごい。映画なんかで「友情出演」「特別出演」という別格扱いされる俳優、女優がいますが、そういうレベルのAV女優ですね。

ずいぶん息が長い女優さんですが、あくせくしないでも、たまに出演するだけで悠々自適の生活ができちゃう感じ、AV出演は趣味でやってるの、と言っても不思議じゃない感じがすごいです。外国で暮らしてる大女優がたまに日本に帰ってきて映画に出るみたいな。

集団痴女モノに出てはリーダー格としてふるまい、自分は脱がなくてもOK的な存在というと南智子にも近いですね。

集団痴女モノを見ると、この後、反省会を兼ねて、その中の一人としっぽりエッチする「アフターフォローSEX」を妄想するのがジブンの定番なんですが、この中ではやっぱり結城みさですね。さんざん乃亜に恐れ入っておいてナンですが。言葉責めの低めの声質がやっぱり最高です。

「イグイグ大乱交 乃亜 結城みさ 志保」画像熟女系・凄腕痴女三人衆のハーレム4P。結城みさと乃亜が出てます。→イグイグ大乱交 乃亜 結城みさ 志保
自他共に認めるナンバーワン痴女・乃亜、テクと美貌を兼ね備えた人気熟女・結城みさ、数々の有名メーカーで専属女優を務めてエロスキルを上げ続けた志保。そんなセックスのプロフェッショナルたちが繰り広げる大乱交作品です。女性が主導権を握り、男をマグロにする、セックス狂い女優たちの女性上位乱交を是非ご覧下さい。 出演:乃亜 結城みさ 志保

「イグイグ大乱交 乃亜 結城みさ 志保」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author: