痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

この動画を見て勃起するならアナタもM男。亜佐倉みんとが男を顔騎で窒息させ、放尿!

2012年12月2日 更新日:

亜佐倉みんとの「顔面騎乗・放尿」動画。傑作です。

大久保ヤンキースの「聖水顔騎 3」

この動画を見て勃起するならアナタもM男。亜佐倉みんとが男を顔騎で窒息させ、放尿!

金色のエロビキニにハイヒール姿の亜佐倉みんとがぐりぐりとM男の顔面を顔騎圧迫。その後、M男の口に中腰で放尿。ビキニを脱いでハイヒールのみの全裸になると、ハアハアと息たえだえのM男の髪をつかんでうつぶせにすると首四の字で締め上げます。ようやく解放すると再び顔面に放尿。仰向けにして、顔面にどっかりと座り、生尻顔騎。次のシーンでは仰向けM男の頭上に仁王立ちして思いきり口中へ放尿。背面顔騎で延々とM男を責め続けます。

圧迫顔騎放尿責め

痴女モノに多数出演しているベテラン女優の亜佐倉みんとによる顔騎放尿モノです。
亜佐倉みんとは姫野愛を少しふっくらさせた感じの美貌で、天然感たっぷりの巨乳、バランスのとれた威圧感あるスタイル、しかも演技が上手と言うことなしのAV女優ですが、ここまで鬼気迫るドS痴女ぶりは見たことありませんでした。
M男の口に放尿するときのうすら笑いは拝みたくなるほど美しいです。

顔面騎乗はAVでぜひ見たいM男プレイの一つです。実際に顔騎されると、ほとんど見ることができない女性の表情や体を、AVではじっくり見ることができます。
この動画でも主観に近いローアングルや、少し引いて、M男とその上にどっかりと座る亜佐倉みんとの様子がしっかり見られます。お尻をグリグリと揺らして圧迫するときの亜佐倉みんとの巨乳の揺れ具合までしっかりと押さえてますし、そのときの、すがりつきたくなるようなクールな表情も堪能できます。

さらに透明なアクリル板の上でプレイしているのを下から撮影することで、かゆいところに手が届く作りになっています。
2つめのシーンでは畳の上でプレイしていますが、これはおそらく、本気で圧迫をしているので、リノリウムの床だとM男がマジで危険だからじゃないかと思われます。すごい気合いが伝わってきます。

M男の顔と亜佐倉みんとの尻とアソコのみが接触し、手コキやフェラチオどころか、チンポへの接触は全くありません。その他の肉体的接触は亜佐倉みんとがM男を引き起こすために髪をつかむのと、太ももによる首四の字圧迫のみという潔さです。

この動画に興奮してしまうのは、M男度が強い人だと思います。
個人的な話で申し訳ないんですが、ジブンもこの動画を見てめちゃくちゃ興奮したので、やっぱりジブンにもそれなりのM男要素があるんだなーとうれしくなりました。、いつも「ちょいM男」ということにコンプレックスを感じていて、結局ただのオナニー好きなマグロじゃないかと自分を恥じたりしてたんですよね(←バカ)。
だから、この動画はM男かどうかの踏み絵的要素もあるのかも知れません。踏み絵というか、踏まれる絵、というか。
別に聞きたくないと思いますが、ジブン的にはこの短い動画中だけでも6箇所くらいヌキどころがありました。思わず声をあげてしまうところもあります(実際あげてます。。。)。本当にいい動画です。

「聖水顔騎」シリーズは真性女王様並みの顔面騎乗、つまりクンニさせることが目的ではなくて、圧迫し、窒息させたり椅子がわりにする顔面騎乗を、女王様は見せてくれない全裸でやってくれるという非常に価値あるシリーズですね。

下では総集編を紹介していますが、女優ごとにDUGAでは販売しています。
同シリーズから、ジブンが大好きなぽっちゃり爆乳の平山薫のサンプル動画も貼っておきます。ジブンは平山薫が好きなのでいいんですが、これを見ると、やっぱり亜佐倉みんとの痴女っぷり、ドSっぷりはスゴいなーと思います。

「聖水顔騎 総集編 5時間DX」画像このシーンも一部含む「聖水顔騎」シリーズ総集編。→聖水顔騎 総集編 5時間DX
顔騎で窒息…聖水で溺死…。数々のM男達をイキ狂わせてきた『聖水顔騎』シリーズから、16名の女達の暴挙を選りすぐった総集編が登場!美尻、巨尻、小尻、丸尻、白尻、艶尻、ワガママな腰使いでマ●コを擦りつけ、感じるままに聖水を撒き散らす支配者達!圧迫される快感に身を預け、浴びる幸せに身を委ね、服従する悦びに身を任せる…。お尻の穴もクッキリと…聖水顔騎の世界をたっぷり凝縮! 出演:常磐エレナ 水嶋あい こずえまき 姫乃未来(芹沢まゆら) 亜佐倉みんと 皐月りぼん 浅岡沙希(浅岡沙季) あんなさくら 逢原和希 柴崎みく 穂坂未央 浅田沙織 平山薫 このみゆうか

「聖水顔騎 総集編 5時間DX」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw