痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

なにチンポおったててんの? ドSすぎる手コキに耐えきれませんっ! 生田沙織のドSな言葉責め手コキ、射精直後責め。

2012年12月1日 更新日:

生田沙織の「主観・言葉責め手コキ」

映天(ヤブサメ)の「童貞肉棒が大好物な熟女に射精後も亀頭がとれるまでカリ首をイジリ回された。」

なにチンポおったててんの? ドSすぎる手コキに耐えきれませんっ! 生田沙織のドSな言葉責め手コキ、射精直後責め。

黒パンストを手袋のようにはめて手コキするボンデージ風のビスチェに白パンストの生田沙織。ドスの効いた言葉責めを浴びせながら、全裸M男(童貞)の亀頭中心に背後から手コキ責め。さらにガーゼコキのようにパンストで亀頭鈴口(尿道口)をこすったり、カリを指でいじりながらの手コキで射精させます。射精直後は、さらに高速手コキを開始!

生田沙織の「主観・言葉責め手コキ」動画。画像

生田沙織のカメラ目線にシビれます。なんて冷たい視線なんでしょうか。生田沙織は品の良い美人さんだと思っていたのですが、この動画を見ると、極道の妻的な威圧的美貌の持ち主だとわかりました。

この動画の最大の見どころは、この生田沙織の冷たい視線、冷たい表情だと思いますが、それを堪能できるカメラ目線の主観映像がメインになっています。M男男優と一緒に画面を見ているユーザーも見下している感じの「見せつけ主観」になっているのがとてもポイント高いです。

ずっとクールな表情で、ドスの効いた声で怒ったように言葉責めしてくれ、手コキはパンストを使った亀頭中心で、しかも手の動きと指が違う動きをするテクニシャンぶり。AV女優のドSな手コキモノとしては最高ランクじゃないかとジブンは思いました。

ずっとクールな表情なのに、最後に射精直後責めして男が悶えるとはじめて笑うのがドSっぽくてゾクゾクしました。

生田沙織のプロフィールですが、1977年7月31日生まれ、身長158センチ、スリーサイズは84(Cカップ)-60-88。

「童貞肉棒が大好物な熟女に射精後も亀頭がとれるまでカリ首をイジリ回された。」画像童貞肉棒が大好物な熟女に射精後も亀頭がとれるまでカリ首をイジリ回された。
安易には射精させず、長時間にわたり一番敏感な亀頭部、主にカリ首、尿道口、裏筋を重点的に刺激され、痺れる快感が常に続く。自慰狂いの童貞男にこの刺激は耐えられるはずもなく、悶絶し絶叫の悲鳴をあげ、涙、鼻水、よだれと体液と名のつくものは垂れ流し、失神状態に。溢れる我慢汁と精液を混ぜ、ぐちゃぐちゃと卑猥な音を響かせ、いつまでも続く快感地獄と悶絶地獄へ落とされる…。 出演:美原咲子 星崎アンリ 生田沙織 月島悠里 福山まりな

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス