痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美人で大胆な姉が童貞弟をグイグイ筆おろし! 淫語連発、水嶋あずみの痴女姉!

2012年11月18日 更新日:

水嶋あずみの「(近親相姦)童貞筆おろし、騎乗位」

ROCKETの「スケベな姉弟がエッチなゲーム 一転知らずに近親相姦 弟なら姉の裸当ててみて!」。英語字幕入り。

美人で大胆な姉が童貞弟をグイグイ筆おろし。淫語連発、水嶋あずみの痴女姉!

公開スタジオで、弟が「お尻だけ」を見て「姉じゃない女」を選んで挿入するゲーム。以前から姉を好きだったオタクっぽい弟は、わざと姉を選んで挿入。外した罰ゲームとして公開SEX。童貞の弟に「初めてがお姉ちゃんでいいの?」とノリノリでリードする姉、水嶋あずみがフェラして騎乗位挿入、対面座位、バック。美巨乳を震わせ騎乗位に戻って一気に筆おろし。

童貞弟が美巨乳のお姉ちゃんにハメ当てクイズ。外して中出し近親相姦SEX![水嶋あずみ]

ものすごい美形、エロボディなのに、一見するとむしろ清楚で常識的に見える水嶋あずみですが、痴女をやるとそのタガの外れた演技はすごいものがあります。とても肝のすわったいい女優さんですね。
この動画でも、最初はとまどいや恥じらいを感じさせながらも、弟をフェラして騎乗位挿入するところは完全に痴女モードです。淫語も連発してます。

最後に弟にチュッってするところがいいですね。ああいうのに胸がキュンとします。

司会役が倖田李梨ですが、弟のチンポを見て「(童貞でつかっていないのが)もったいない」とかナイスな反応をして、ちょっとチンポを触ってくれます。ジブン、倖田李梨が好きなので、ついでにちょっとでいいからフェラしてくれるシーンがあればなーと欲張りなことを思いました。

水嶋あずみのプロフィールですが、1988年10月12日生まれ、身長は167センチ。170センチ級の扱いが多くて、長身女性ジャンルでも多くの出演作がありました。スリーサイズは84(Dカップ)-61-93となっていますが、Wikipediaの情報は2009年時点のもので、その後、もっとすごいスペックになってます。新体操をしていたそうで、体が柔らかいため、「軟体」ジャンルにも出演したりしてます。また、舌が長く、フェラチオも定評がありますね。

「スケベな姉弟がエッチなゲーム 一転知らずに近親相姦 弟なら姉の裸当ててみて!」画像スケベな姉弟がエッチなゲーム 一転知らずに近親相姦 弟なら姉の裸当ててみて!
姉と弟に父親も参加して禁断の近親相姦3P!壁一枚おっぱい・マンコを舐めまくる弟に複雑だけど感じちゃう!正常位パネルで姉弟がハメたままご対面!姉なら弟のチンポ当ててみて!も開催。罰ゲームでは我慢できなくなった父親も参加して近親相姦3P!危険日なのに弟父親で連続中出し、童貞の弟が優しい姉と中出し初体験! 出演:水嶋あずみ 倖田李梨

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , ,

Author: