痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

逆夜這いしてきた超イケてる悪女! 友田彩也香が友人のカレシを激エロ誘惑で寝取っちゃいます!

2012年11月17日 更新日:

友田彩也香の「逆夜這い」

アキノリ(AKNR)の「絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?」。もう、友田彩也香にメロメロですっ!

逆夜這いしてきた超イケてる悪女! 友田彩也香が友人のカレシを激エロ誘惑で寝取っちゃいます!

カノジョとSEXし終わって一緒に寝ている男を夜這いして無理やりチューする友田彩也香。男を別室へ連れ込むと襲いかかるように上から覆い被さり、ジーンズのままシックスナインの体勢になり、さらにジーンズを脱いで顔面騎乗。騎乗位挿入して対面座位、正常位〜バックで射精させ、濃厚なベロチュー。起きてきたカノジョに見せつけニヤリと笑います。

友田沙也香の「逆夜這い」動画。画像友田沙也香の「逆夜這い」動画。画像2友田沙也香の「逆夜這い」動画。画像3

「逆夜這い」AVの中でも傑作といえるのではないでしょうか。
ちょいM男的な願望の基本は「女から誘われる」ことだと思うんですが、そういう意味で逆夜這いって最高ですね。寝てたら女が布団に忍び込んできて向こうから仕掛けてくれるんですから! 同じ「逆〜」モノでも「逆痴漢」の場合は、ありえね〜と思いながら見るわけですが、「逆夜這い」は、もしかしたらあるんじゃないかっていう気になります。

友田沙也香は、もちろんルックスが抜群なんですが、「美人」とか「かわいい」という前に、何より「イケてる」感がものすごいですね。なんかピカピカしてます。輝いてます。時代の波に乗ってるっ!って言うのか。。。とにかくイケてます。ジブンなんかは会話すら交わすこともできない、一生縁が無いタイプです。こんなまぶしい存在、直視したら股間が石になってしまいます。

さて、昔の夜這いでは、一方的に迫るんじゃなくて、OKな場合は少し窓を開けておいたりしたという話を聞いたことがあります。夜這いというのは女と男の間に暗黙の了解があって成立するものなんですよね。この場合も、男が友田沙也香に対して、こっそり欲情してるのは感づかれてる状態と思われるのですが、それを承知なのを割り引いても、友田沙也香、自信満々の誘惑です。自分に友人のカレシが簡単に食いついて当然という態度で、上から目線の誘惑になので、痴女モノとしてもすごくいい動画になってますね。

それにしても友田沙也香の演技が上手です。他の出演作を見ても、ちょっと普通のAV女優とはレベルが違う気がします。ズバ抜けてうまいと思うんですよね。
最後に友人のカノジョにキスを見せつけ、ニヤリと笑うところなんか、お見事という感じです。

この動画では演技というよりエロシーンが多いのですが、視覚的にも、エロテクニック的にも見応えがたっぷりです。ジーンズだけになったときのスタイルの良さ、脚の長さはびっくりしましたし、最初のフェラチオはすさまじいの一言です。激しくストロークしつつも、指でサオやタマをさわさわしてるところとかめちゃくちゃ気持ち良さそうです。自分から男の顔に座る顔面騎乗のときのディーバぶりも決まってますし、男が射精した後に男の顔を抱くようにしてディープキスするところは、もう思わず拍手してしまうほどの完璧なエロさでした。

友田沙也香(ともだあやか)のプロフィールですが、1988年9月14日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは83-57-80。

「絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?」画像絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?
ヤりたいと、一瞬頭の中で考えても絶対に手を出せない相手…。そんな相手が眠っている俺の布団に突然忍び込んできた!!必死で拒否する俺の意思を無視して俺の体を求める女達。遂にスイッチが入り欲望に負けてしまった俺は…。上司の娘、兄嫁、彼女の親友、彼女の妹にこっそりやられてしまうのであった…。 出演:AIKA 友田彩也香 水城奈緒 桜りお 藤原ひとみ

「絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?」拡大パッケージ画像

DUGA – 絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw