全米でポルノ女優として活躍する叶不二子は情熱大陸に出てもおかしくないよね(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 全米でポルノ女優として活躍する叶不二子は情熱大陸に出てもおかしくないよね

全米でポルノ女優として活躍する叶不二子は情熱大陸に出てもおかしくないよね

「誘惑お姉さん」動画!

全米でポルノ女優として活躍する叶不二子は情熱大陸に出てもおかしくないよね男をあからさまに誘惑しなくても、誘惑としかいいようの無いオーラを発してる女性はいますよね。街で見かけただけで勃起しちゃうようなお姉さんって、もっと国が表彰とかすればいいのに。

本日の気になる痴女動画

黒パンスト美女2人に足責め、聖水ぶっかけられる!橘ひなた、早坂愛梨 出演
ドSなお姉さんに様々なシチュエーションで虐められるM的快感!
この痴女動画は「M男ちゃんねる」さんでどうぞ。
黒パンスト美女2人に足責め、聖水ぶっかけられる![M男ちゃんねる→]

ドS女教師がエロすぎてたまらん女教師の鮎川なお。鮎川なおもエロカッコイイね。
この痴女動画は「痴女ファイルホスト」さんでどうぞ。
ドS女教師がエロすぎてたまらん[痴女ファイルホスト→]

淫ラナ腰ツキでチン○によがる痴女 真田春香 真田春香も、顔見ただけで下半身に強烈な影響を受けますな
美尻を揺らし、自ら腰を振るギャル、真田春香。相当なナイスボディの持ち主でボデイコンスタイルも良く似合っています。
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
淫ラナ腰ツキでチン○によがる痴女 真田春香 [M神様のおかず保管庫→]

色白のほんわか美少女と小麦色のキュートなギャルがフェラや手コキで精液搾取♪キュートな黒ギャル・片桐りのちゃんとほんわか系巨乳美少女・松すみれちゃんによるフェラ~手コキ発射動画
この痴女動画は「M的フェチ通信」さんでどうぞ。
色白のほんわか美少女と小麦色のキュートなギャルがフェラや手コキで精液搾取♪ [M的フェチ通信→]

黒ギャルRUMIKAの乳首舐め淫語手コキ!RUMIKAは新しいタイプの大和なでしこだと思う。
チョット見下した目で乳首を責めながらチンポを雑に弄られる!射精の瞬間の表情がまさにドS!!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
黒ギャルRUMIKAの乳首舐め淫語手コキ![Sな女とMな男→]

激カワ制服女子校生に手コキされて発射したいJKは制服着たまま。CFNM、フェラ&手コキ。完全主観。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
激カワ制服女子校生に手コキされて発射したい [iQoo→]


CFNM 働くお姉さん日本にもカッコいいお姉さんはいっぱいいますね。この画像の男優、ムーミン君ですね。
視姦されつつ、コスられたいスーツや制服で働いている綺麗なお姉さんに、仕事着を着たまま弄ばれちゃいました。勤務中でジットリ汗ばんだ美脚やオシリにピタッと密着したパンストで...
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
CFNM 働くお姉さん[DUGA→]




全米でポルノ女優として活躍する叶不二子は情熱大陸に出てもおかしくないよね外人の男二人に挟まれてる、やたら色っぽいお姉さん。英語喋ってるじゃないっすか!このお姉さん、叶不二子(蒲川リサ)っていう、アメリカでポルノスターなお姉さんだそうです。いやあ、エロのプロの凄みを感じるっすね。...



外人の男二人とSEXをはじめようとする叶不二子

動画リンクを削除しました


叶不二子「誘惑お姉さん」動画

ジブン、英語を流ちょうに話すお姉さんってだけで、興奮するっていうのもありますけどね。何しろ腰をちょっとひねった立ち姿からしてプロっすね。
その流ちょうな英語の中に「でっかいオチンチン大好きよ」ってさりげなく日本語を交ぜてるのは、日本人を意識してるというより、アメリカ受けするんでしょうね。

外人っぽく、息をシーッって吸いながら口を歪めるのも、外人の萌えポイントなんでしょう。
よくわかんないすけど、ドミネーションって言葉も聞こえた気がするんで、基本はM女調教なんすけど、肉食系女子っぽいギラギラした目が、ちょいMゴコロを激しくくすぐります。
ポルノなんで情熱大陸は取材しないのかもしんないすけど、ジャンルが違えば、取材されて当然の活躍をしてる人なんでしょうね。かっこいいなー。

※あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

叶不二子  


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/09/07 ] 痴女 | CM(1)
見れない
[ 2012/06/13 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/97-28b084ae

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: