汚いチンポ汁いっぱい出しなさいっ!(→強制射精)・・・ まだ出るでしょっ!(→男の潮吹き) って、めちゃくちゃにM男を責めるMaika。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 汚いチンポ汁いっぱい出しなさいっ!(→強制射精)・・・ まだ出るでしょっ!(→男の潮吹き) って、めちゃくちゃにM男を責めるMaika。

汚いチンポ汁いっぱい出しなさいっ!(→強制射精)・・・ まだ出るでしょっ!(→男の潮吹き) って、めちゃくちゃにM男を責めるMaika。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜痴女動画expさん

Maikaの「M男拘束・電マ責め、アナル責め、男の潮吹き」動画。

ドグマの「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ Maika」から。

汚いチンポ汁いっぱい出しなさいっ!(→強制射精)・・・ まだ出るでしょっ!(→男の潮吹き) って、めちゃくちゃにM男を責めるMaika。

全頭マスクとボールギャグを装着され、縄で天井から吊された緊縛M男を責めるMaika(ビスチェにニーハイストッキング、ガーターベルト、二の腕までのラテックス?手袋)。言葉責めしながら乳首責め、電マでチンポ責め、アナルに指を突っ込んで前立腺をいじりながらの手コキ。手コキ射精させた後も亀頭を刺激して男の潮吹きさせます。


汚いチンポ汁いっぱい出しなさいっ!(→強制射精)・・・ まだ出るでしょっ!(→男の潮吹き) って、めちゃくちゃにM男を責めるMaika。 内容紹介

縄で宙吊りにされたM男を手コキで潮吹きさせる激カワ痴女

この痴女動画は「痴女動画exp」さんでどうぞ。
縄で宙吊りにされたM男を手コキで潮吹きさせる激カワ痴女 [痴女動画exp→]

ピンクのビスチェがMaikaにとても似合ってます。かわいいのはもちろんですが、態度が堂々としていて、目の力が強くて、芸能人って感じなんですよね。
声質も発声もめちゃくちゃ良くて、声優が言葉責めしてるみたいです。

M男の乳首に唾を吐きかけてから、べろ〜んと舐めるところや、男の潮を吹かせた後に指でチンポをぺしぺしするところとか、痴女プレイをものすごく研究してる感じがします。

これだけ見事に緊縛され宙づりにされるのは熟練のSM女王様でないと難しいと思うんですが、その状態で、電マを使い、前立腺を責めるハードなM性感を味わえるというのが、「男魂快楽地獄責めシリーズ」ならではですね。

Maikaのプロフィールですが、1987年5月15日生まれ、身長156センチ、スリーサイズは83(Dカップ)57-85。路上ライブをやったり、歌手としての活動もがんばってるみたいです。
MINE Maika公式ホームページ

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第九巻 Maika」画像Maikaのハード痴女っ!→男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第九巻 Maika
男の断末魔!快楽地獄責め!!Maikaの指が男の股間をまさぐり、前立腺を正確にヒットする。「無理、無理、無理無理無理無理!!」しかしついにあのイケメン男優もターゲットに。初めてのアナル体験で、新感覚の快感に男としての蒙が啓かれてしまう。驚愕のシリーズ第9弾! 出演:Maika

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第九巻 Maika」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

Maika 手袋 電マ 前立腺 全頭マスク 言葉責め 男の潮吹き K*WEST 突撃、隣の痴女動画 痴女動画exp 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/11/06 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/958-cd43a28c

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: