痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ホントの痴女の本気のエッチってスゴいね…っ! エロ姉さん、蓮実クレアの女性上位SEX!

2012年11月14日 更新日:

蓮実クレアの「素股、顔騎、シックスナイン、騎乗位」

美の「発情したオンナ-密着と接吻を繰り返す極上痴女- 蓮実クレア」。超興奮しましたっ!

ホントの痴女の本気のエッチってスゴいね…っ! エロ姉さん、蓮実クレアの女性上位SEX!

蓮実クレアと年下っぽい男が半裸状態。言葉責めしながら蓮実クレアの乳首舐め。男を全裸にして、パンティのまま騎乗位素股。顔面騎乗してシックスナイン。主観フェラから今度はパンティを脱いで素股、クンニさせて騎乗位挿入、見事なグラインドを見せてから対面座位、顔を見つめ合いながら正常位、バック、また対面座位〜側位、首筋に射精させお掃除フェラ。

究極の痴女、蓮実クレアが本能のままに乱れる!

蓮実クレアをよく知らなかったんで、「今世紀最大の極上痴女」とかフカしすぎでしょ〜って思ってたんですよね。顔もそんなに美人じゃないし、おっぱいは大きいですけど、アレですし。

この動画見て、ジブンが大馬鹿者だったことがわかりました。蓮実クレアさん、アンタ、スゲえよ! スゴすぎるよ!

蓮実クレアが男を「キミ」と呼ぶのが、ジブン的にはツボでした。年上の女性に「キミ」と呼ばれるの、最高ですよね。そんな年上のお姉さんが、囁くような言葉責めを繰り出しながら、じっくりじっくり、終始女性上位、女性がリードするエッチをしていきます。「ちょいM男必見。体位も態度も身長も女が上のセクロスっ! 長身秘書・片岡まきなの言葉責め騎乗位。」で紹介した片岡まきなで感じたのに似た味わいがありましたが、さらに濃厚です。

それにしても、この動画はエロいです。たぶんこれまで紹介した動画の中で、一番勃起したんじゃないかと思います(ジブン比)。たぶん、読んでくれてる先輩方にはまったく興味がない情報だと思いますが、聞いてください、繰り返します、今までの動画の中で一番勃起しましたっ!

。。。いや、一本一本、勃起度を記録してないですけど。

「今日、私の妻が浮気します」的なAVタイトル風に言うと、「明朝、ジブンは夢精してます」ですよ! ジブンでジブンの下半身の反応に驚きましたもんね、息子よ、お前、そんなにこの女に欲情するのか、と。

ねちっこい騎乗位素股や対面座位、男の目をガン見しながらの正常位など、本気感あふれる痴女セックスは二村ヒトシ監督ならではだと思いますが、それをここまで体現できてるのはスゴい。

痴女モノとしてとてもすぐれてるのはもちろんですが、何より蓮実クレアの性的魅力がすごいんですよね。オスを問答無用で興奮させてしまう独特の魔性(フェロモン)があります。目の下にクマがある顔立ちと、絶対に声を張り上げない、雨音はショパンの調べ的言葉責めがその魔性の要因だと思いますが、もっとも大きな要因はたぶん、腰のくびれと下半身のなまめかしい動きにあるのではないでしょうか。
熟女AV女優の川奈まり子さんによると、腰のくびれは男性を興奮させるためにすごく重要だそうですが、蓮実クレアのくびれからお尻にかけてのきれいなラインはたまらないものがあります。さらに下半身の動きが絶妙です。グラインド騎乗位のときの動きなんか、催眠術にかかりそうです。

蓮実クレアのプロフィールですが、安達亜美という名義で活躍してたそうですね。生年月日は1991年12月3日、身長158センチ、スリーサイズは86(Fカップ)-57-87。ベリーダンスで鍛えてるそうです。下半身のエロさの秘密はベリーダンスにあるのかも知れませんね。

「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」画像蓮実クレアのデビュー作、紋℃監督。→今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア
ビッグインパクト!男を虜にする淫美なフェロモンを纏った極上痴女が衝撃デビュー!スレンダーな身体に綺麗な美巨乳!極めつけは男を最大に興奮させる淫語責め!ネッチョリとした手つきで男をイジメる!焦らした男根を挿入し貪欲に腰を振り絶頂!4Pでは極上テクニックで男を骨抜きにする!こんなエロイ痴女は見たことがない! 出演:蓮実クレア

「今世紀最大の極上痴女デビュー 蓮実クレア」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス