痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美しいお姉様、瀬名ジュンがペニバンでM男アナルを突きまくるっ! 鞭打ちも上手!

2012年11月7日 更新日:

瀬名ジュンの「女王様の鞭打ち、ペニバン、放尿」

未来 フューチャーの「M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!」

全頭マスクのM男相手に、ランジェリーにペニバン姿の瀬名ジュンが女王様プレイ。バラ鞭とローソクで責めた後は、ゴム手袋を装着して入念にアナルを指で責めます。ペニバンを逆イラマチオさせてから四つん這いM男のアナルへペニバン挿入。その後、M男の頭上にまたがり放尿。

瀬名ジュンって、高橋惠子(関根惠子)にちょっと似てると思うんですが、相当の美人ですよね。ジブン的にはルックスはど真ん中ストライク。とくに二重あごっぽいのがいいです。豊満というより、ちょっとがっちりした体型なのもゾクゾクします。

痴女モノもそれなりに多く出演してますが、この動画ではバラ鞭の使い方がかなり上手です。かなりしっかり打ち込んでくれてます。単調に叩くのではなく、バラ鞭で体をツーッと撫でてから、突然バチンと叩くなど、M男の意表を突いたタイミングで鞭打ちするのがとてもいいと思いました。そのときの仁王立ちしてニヤニヤしながらM男を見下ろす姿が最高に美人です。

逆イラマさせるときも、髪を振り乱してペニバンで突くときも美人。ひとつひとつのプレイが丁寧で、しっかりしてるんですが、何より、これだけの美人が本気の表情でM男を犯してるっていうのがポイント高いです。

ランジェリーが紫で、ペニバンも紫で色を揃えてるのもおしゃれです。

メインのペニバン挿入シーンですが、やはり、くどいようですが、美形フェイスで本気で犯してる表情なのがたまらないです。M男の尻を鷲掴みにしてM男を観察しながら腰を振る色っぽさ!
あと、M男に自分で腰を振らせるのはナイスですよね。職業女王様と違い、AV女優はペニバンで逆アナルというのはそれほど多く経験できないでしょうから、ペニバンでうまく突くことに集中してしまって、肝心の「女による支配」感が薄れちゃったりするんですよね。M男に腰を振らせることで、被虐感は増大しますし、女優さんは余裕ができますし、AV女優のペニバンシーンでは重要な演出じゃないでしょうか。
とはいえ、瀬名ジュンの腰づかいはジブン的にはかなり良いと思います。じっくり腰を回すようにペニバンでかきまぜた後、急にズドンと突いてみせるなど、鞭打ちと同じく、M男の意表を突く、手慣れたテクニックを見せてくれます。

M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!のダウンロード配信またはDVD等購入情報

「M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!」パッケージ画像M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!

女王様気質全開のお姉さんが変態M男たちを完全支配![SCENE.1本格的にSM調教プレイ]顔騎、ムチ、ロウソク、ペニバンでM男を完全調教![SCENE.2拘束手コキ/前立腺責め]極上の前立腺責めでチ○コもアナルもWイカせ![SCENE.3奴隷M男とアナルFUCK]徹底的にアナル調教で悶える男を犯しまくり! 出演:瀬名ジュン

関連するおすすめ痴女AV(完全にM男扱いされ、アナルをペニバンで責められる。)

瀬名ジュンと香山欄のW痴女シーンも。M男の強制天国 4時間

M男にとっては夢の「美女たちによる強制プレイ」を完全網羅!美しすぎるS女たちの冷徹なまなざし…強烈な罵倒…過激な強制プレイにM男たちは精子を垂れ流し恍惚の表情を浮かべる!情け知らずの美形S女たちがサディスティック全開でM男たちを弄ぶ!! 出演:瀬奈ジュン 香山蘭 羽月希 武藤クレア 風見渚 あすかみみ ayami 芽衣奈 西木美羽 愛あいり 三咲恭子 藤崎クロエ

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス