美しいお姉様がペニバンでM男アナルを突きまくるっ! 美熟女、瀬名ジュンは鞭打ちも上手!(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> 美しいお姉様がペニバンでM男アナルを突きまくるっ! 美熟女、瀬名ジュンは鞭打ちも上手!

美しいお姉様がペニバンでM男アナルを突きまくるっ! 美熟女、瀬名ジュンは鞭打ちも上手!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜M男ちゃんねるさん

瀬名ジュンの「女王様の鞭打ち、ペニバン、放尿」動画。

未来 フューチャーの「M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!」から。

美しいお姉様がペニバンでM男アナルを突きまくるっ! 美熟女、瀬名ジュンは鞭打ちも上手!

全頭マスクのM男相手に、ランジェリーにペニバン姿の瀬名ジュンが女王様プレイ。バラ鞭とローソクで責めた後は、ゴム手袋を装着して入念にアナルを指で責めます。ペニバンを逆イラマチオさせてから四つん這いM男のアナルへペニバン挿入。その後、M男の頭上にまたがり放尿。


美しいお姉様がペニバンでM男アナルを突きまくるっ! 美熟女、瀬名ジュンは鞭打ちも上手! 内容紹介

女王様の激しいアナルペニバン責めにM男発狂!

この痴女動画は「M男ちゃんねる」さんでどうぞ。
女王様の激しいアナルペニバン責めにM男発狂! [M男ちゃんねる→]

瀬名ジュンって、高橋惠子(関根惠子)にちょっと似てると思うんですが、相当の美人ですよね。ジブン的にはルックスはど真ん中ストライク。とくに二重あごっぽいのがいいです。豊満というより、ちょっとがっちりした体型なのもゾクゾクします。

痴女モノもそれなりに多く出演してますが、この動画ではバラ鞭の使い方がかなり上手です。かなりしっかり打ち込んでくれてます。単調に叩くのではなく、バラ鞭で体をツーッと撫でてから、突然バチンと叩くなど、M男の意表を突いたタイミングで鞭打ちするのがとてもいいと思いました。そのときの仁王立ちしてニヤニヤしながらM男を見下ろす姿が最高に美人です。

逆イラマさせるときも、髪を振り乱してペニバンで突くときも美人。ひとつひとつのプレイが丁寧で、しっかりしてるんですが、何より、これだけの美人が本気の表情でM男を犯してるっていうのがポイント高いです。

ランジェリーが紫で、ペニバンも紫で色を揃えてるのもおしゃれです。

メインのペニバン挿入シーンですが、やはり、くどいようですが、美形フェイスで本気で犯してる表情なのがたまらないです。M男の尻を鷲掴みにしてM男を観察しながら腰を振る色っぽさ!
あと、M男に自分で腰を振らせるのはナイスですよね。職業女王様と違い、AV女優はペニバンで逆アナルというのはそれほど多く経験できないでしょうから、ペニバンでうまく突くことに集中してしまって、肝心の「女による支配」感が薄れちゃったりするんですよね。M男に腰を振らせることで、被虐感は増大しますし、女優さんは余裕ができますし、AV女優のペニバンシーンでは重要な演出じゃないでしょうか。
とはいえ、瀬名ジュンの腰づかいはジブン的にはかなり良いと思います。じっくり腰を回すようにペニバンでかきまぜた後、急にズドンと突いてみせるなど、鞭打ちと同じく、M男の意表を突く、手慣れたテクニックを見せてくれます。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!」画像この動画の本編は→M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!
女王様気質全開のお姉さんが変態M男たちを完全支配![SCENE.1本格的にSM調教プレイ]顔騎、ムチ、ロウソク、ペニバンでM男を完全調教![SCENE.2拘束手コキ/前立腺責め]極上の前立腺責めでチ○コもアナルもWイカせ![SCENE.3奴隷M男とアナルFUCK]徹底的にアナル調教で悶える男を犯しまくり! 出演:瀬名ジュン

「M男パラダイス 16 お姉さんの前立腺責めとペニバンFUCK!!」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

瀬名ジュン バラ鞭 ゴム手袋 アナル責め ペニバン 逆イラマチオ 放尿 全頭マスク 突撃、隣の痴女動画 M男ちゃんねる 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/11/07 ] 逆アナル | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/10 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/951-6bebd71c

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: