ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い(逆レイプ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆レイプ
> ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い

ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い

はすみ・星優乃・桜井れいなの「長身・集団痴女」動画!

ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い

日本人女性で身長170cm~175cmって、基本的に美の神に選ばれた人たちだと思うんすよね。スタイルもルックスも一番恵まれてるっていうのか、バランスがいい感じがします。長身女性というと脚も長いんでパンストをぜひ履いて欲しいところですが、今回の動画はさらにエロくボディストッキング!


Queens Club 集団調教! 鞭地獄とアナル輪姦 山咲美花 摩美 望月レイナ AKO 花柳綾 AKINA女王様の集団はマジで怖い。 山咲美花女王率いるクィーンズクラブの女王様総出演!奴隷志願の男に降りかかる地獄の一本鞭連打!苦悶のアナル責め!次から次とアナル犯し!肛虐!女王様の手が奥深く入っていく!!...
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
Queens Club 集団調教! 鞭地獄とアナル輪姦 山咲美花 摩美 望月レイナ AKO 花柳綾 AKINA[DUGA→]
ボディストッキングの長身痴女、はすみ&星優乃、桜井れいなが小男を吊して大人のオモチャ扱い

冒頭からハイテンション。吊した小男を囲んでボディストッキングの長身痴女3名がうごめいてるだけで、いろんな汁がでてきます(汗)...

HASUMI 星優乃 桜井れいなの「長身・集団痴女」動画

たぶん、この小男役はイケメン男優の志戸哲也だと思うんすけど、さしものイケメンもこの痴女集団の前にはほぼ抵抗できてません。ただ、チンポは太くてたくましい。ジブン、男なのにキュン、ときちゃう(謎)。 いや、マジで男優のチンポは基本大きいのに限るっすよ(熱)。やっぱね、女優のテンション上がる気がするんで。女優のテンション高いほど、画面のエロ濃度は高まるんで(激熱)。

で、「170以上の女」シリーズの中でも、ベストフォトジェニックなのが「はすみ」。いやあ、かわいい。ほんと、かわいい。桜井れいなは、なんかジュリアナあたりからタイムスリップした髪型です(仁)。
このシリーズ、痴女モノなんだけど、けっこうユルいとは思ってたんすよね。しかし、3人目が「星優乃」ですから(斬)!

星優乃の何がスゴいって、彼女がひとり混じるだけで、とたんにその集団は痴女化するってことですね。腐ったミカンの話を思い出しますね(金)。
あのね、脚コキしてる最中に、アンタ咥えてくる?フツー。
小男にバックで突かせてる最中に、後ろにまわって男の腰を脚でポンピングする?フツー。
ということで、「170以上の女」シリーズの中でも一番かわいい「はすみ」と一番痴女な「星優乃」が共演してるいい動画なんすよね(談)。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「170以上の女 はすみ 星優乃 桜井れいな」パッケージ画像この動画本編は→170以上の女 はすみ 星優乃 桜井れいな
アキノリって信頼出来るメーカーだよね!って思い始めた作品
美少女・HASUMI、ギャル系・星ゆの、キャリアウーマン系・桜井れいなが、チビ男と色んなプレイを展開!大きな女の大きなお尻で顔面騎乗、美脚で首や腕を拘束しながら足コキ、股コキ&フェラ同時責めでの発射など、長身美女にしか出来ないエロが満載!!

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

ボディストッキング はすみ 星優乃 桜井れいな アキノリ 長身女性 志戸哲也 ブリーフ M男拘束 4P 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/09/05 ] 逆レイプ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/93-63a331af

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: