痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

M男を踏んづけながらの騎乗位っ! 徹底的に男の顔を踏みつけ、男潮まで吹かせる成瀬心美!

2012年10月31日 更新日:

成瀬心美の「脚責め・騎乗位・男の潮吹き」

Fantasistaの「ここみんがファンの自宅で男潮を噴かせちゃいます 成瀬心美」

M男いじめまくりの騎乗位っ! 徹底的に男の顔を踏みつけ、男潮まで吹かせる成瀬心美!

成瀬心美がファンの素人男性の自宅へ訪問。足で股間や顔を踏みつけ、パンティをはいたまま顔面騎乗へ。生尻になってシックスナイン。騎乗位ではグラインド中心に責めて、さらに完全にM男に座った形で足で顔面を踏みながらの騎乗位も。手コキ射精させ、さらに男の潮吹きまでさせてしまいます。

成瀬心美 超高速手コキで男の潮吹き噴射!

AV女優がファンの素人男性の自宅へ訪問するという企画は多いですが、素人相手なので、たいてい女優がリードする形になりますよね。なので、この手の企画はM男的にアタリが多いんですが、このAVはとくにM男的フェチプレイが多いですね。

見どころが多い動画ですが、「脚責め(足責め}」が中心になっています。顔面を足でスリスリとされるのはたまらないものがありますが、この動画ではとくに、シックスナイン中でも足で男の頭をヨシヨシするように踏むのがすばらしいと思いました。一瞬しか写らないのが残念で、この部分をもっと見せて欲しかったです。
さらに完全に男の上に座った形で騎乗位しつつ男の顔を足で踏むシーンもいいです。
成瀬心美のように小柄な女性だと、上に座られやすいですね。

成瀬心美って、単に激カワっていうだけじゃなくて、清潔感があって、しかも人の話をよく聞いてくれそうな優しい雰囲気があって、ちょうどいい大きさの美乳と、奥手な男が喜ぶ要素満載です。なんていうか、良い意味でフィギュアみたいです。
成瀬心美を見ると、ジブンは心の中で「メイドインジャパン。。。」って呟いちゃうんですよね。日本の良さが成瀬心美には詰まってるというか。フィットとかデミオみたいな日本の小型車にも通じるキビキビした高性能感があります。
グラインド騎乗位も見事です。

プロフィールですが、1989年3月3日生まれ、身長は147センチ、スリーサイズは89(Eカップ)-60-82。

なお、AV女優の自宅訪問系でジブンが好きなのはこちら。これ、すごいです。

結城みさがM男の自宅にやってきた!! パッケージ画像結城みさがM男の自宅にやってきた!!

『私の言う事聞いてくれるコ…大好きだよ…』美しくて、スケベで、ドSな熟女…淫語の魔術師・結城みさが、責められ好きな出演希望者の部屋を突撃訪問する!見下すような視線、とろけるような唾液、卑猥にうごめく指先…、ビクビクと反応するM男君をもてあそぶ彼女が、歓喜の吐息を漏らす…。『チンポもアナルも精神も制御シテあげたい…』調教、お仕置き、ご褒美…強欲な訪問者が室内を支配する!

「ナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君」画像足でM男をいたぶらるAV→ナマ足でいたぶられ爪先で餌をもらい喜ぶ学生君
撮影ですので厳選し一番相応しい女性を選びました。24歳・160cm・41kg・足23cmのスリムなOLさんです。なんと言っても彼女の魅力は溢れ出るセクシーオーラーが凄く彼女のいやらしい目力のある視線でみ見つめられるとクラクラしますよ。言葉責めも優しさとエッチさと意地悪さが溢れ素晴らしいです。ストーリーは同じマンジョンの住民で何度かにエレベーターで一緒になった時に学生君が彼女の脚を舐めるように見ていて事を彼女が部屋に連れて行き理由を問い詰めます。仕方なく足フェチである事を告白しそれを知った彼女が足で学生君を楽しみながらもてあそびます。まず足の触らせ学生君の反応を見て本当に足が好きなのを確認して匂いを嗅がせながらにマッサージをさせたり口の中に爪先を入れたり顔を青竹踏み状態で足裏ツボ押しを楽しんだりしています。もともとS性の強い彼女は階段に連れ出し身体や顔に乗りよりハードな足責めでイジメています。一通りの足責めに耐えたご褒美にアソコを爪先や足裏でグリグリと気持ち良くなる様サービスしていくれてくれてます。ラストはフルーツ・ケーキ・サンドイッチ・スパゲッティ・ヨーグルトなどを足指に挟み食べさせ舐めさせます。撮影していてあまりに美味しそうなので私も彼女の指から食べさせて欲しい衝動にを抑えるのが大変でした。さらに口の上にやオハギ・ケーキ・スパゲッティパンを乗せ足で口の中に押し込み遊んでます。最後は残ったブドウ・スイカ・お寿司・お好み焼きなどをグチャグチャに踏み潰し汚れた足を舐めてキレイにさせ彼女の足責めからやっと開放されました。彼女は今まで私が出会った女性の中で一番エッチな雰囲気を持った素晴らしい女性でした、もう最高です。この作品はナマ足ファンだけでなくても十分に楽しめ見た後は彼女の魅力にメロメロになるはずです。なぜって私がそうですからね、あ〜参った。前半約40分カメラの不調で画像のユレと音声ノイズが入って見ずらいかもかもしれませんがご了承の上購入下さい。 ※本編顔出し メーカー:変幻餌罪(プロスパート・足彩館)

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス