オナクラに天使がいたよー! 規則破りのサポ付きセンズリ鑑賞しちゃう辰巳ゆい。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> オナクラに天使がいたよー! 規則破りのサポ付きセンズリ鑑賞しちゃう辰巳ゆい。

オナクラに天使がいたよー! 規則破りのサポ付きセンズリ鑑賞しちゃう辰巳ゆい。

辰巳ゆいの「センズリ鑑賞・オナニーサポート」動画。

アリスJAPANの「ドリーム風俗 辰巳ゆい」から。オナクラ編。

オナクラに天使がいたよー! 規則破りのサポ付きセンズリ鑑賞しちゃう辰巳ゆい。

オナクラ風俗嬢として男客のセンズリ鑑賞をする辰巳ゆい。「唾たらしましょっか?」と自分からサービスしだし、「大きい〜」と喜んでチンポをいじります。フェラチオまでしてから「そういえば見てるだけ(の仕事)でした」と、またオナニーを再開させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

ギャル校生たちに罵倒されながら強制オナニーギャル校生たちに罵倒されながら強制オナニー [痴女動画 どマゾな→]
この女教師がめちゃエロ。脚きれいです。女子校生の集団に恐喝されたい、ボコボコにされたい!
エロカワ鈴木ありすが男達のオナニーをお手伝い!エロカワ鈴木ありすが男達のオナニーをお手伝い! [EMUO.NET→]
カワイイ!しかも男の潮吹き付きのオナサポ、最後はお掃除フェラ!可愛く危険な若妻のような小悪魔系鈴木ありすが男達のオナニーをサポート!
結城みさが優しく囁いて見つめながらヌルヌル淫語手コキ抜き!結城みさが優しく囁いて見つめながらヌルヌル淫語手コキ抜き! [フェラ抜き天国→]
美人熟女女優、結城みさがローションを使い優しく囁きながらヌルヌル淫語手コキ抜き!最後は高速手コキでザーメンを発射させ笑顔でフィニッシュ。

オナクラに天使がいたよー! 規則破りのサポ付きセンズリ鑑賞しちゃう辰巳ゆい。 内容紹介

辰巳ゆいの「センズリ鑑賞・オナニーサポート」動画。(5分27秒)

動画リンクを削除しました

偏差値の高い女子大生みたいな辰巳ゆいです。緑のワンピースが品が良くていいですねー。
それでいて、しっかり胸の谷間が見えていて、着衣のエロさもしっかり発揮されています。

チンポが大きいことに興味津々で、目をきらきらさせて「もっと大きくなるかな?」といじるところが、めちゃくちゃカワイイです。天真爛漫というか、無邪気な感じなんですよね。なのにチンポの触り方はエロい。天使ですね〜。

途中で「あっ、見てるだけでしたね」と仕事を思い出し、再び男にオナニーさせる天然ボケもかわいいですが、ここまでしてくれて、最後は自分でさせるというのは悪魔ですね。

辰巳ゆいのプロフィールですが、1984年6月8日生まれ、身長168センチの長身です。スリーサイズは88(Fカップ)60-89。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ドリーム風俗 辰巳ゆい」画像この動画の本編は→ドリーム風俗 辰巳ゆい
ゆいぴょんがいる風俗、本番禁止なのに…。店長のいやらしい面接SEX、オナクラで自慰するチ◯ポをパクリ抜き、個室ヘルスで素股中のニュルン合体、回春エステで精力増強リンパマッサージ、本番サロンで妄想お掃除SEX。 出演:辰巳ゆい

「ドリーム風俗 辰巳ゆい」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

辰巳ゆい 風俗嬢 CFNM センズリ鑑賞 オナニーサポート 手コキ フェラチオ 唾液 長身女性 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/11/09 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/913-50d8aabc

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: