完全主観。かわいい痴女・辻本りょうはローション亀頭責め手コキのテクニシャン!(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 完全主観。かわいい痴女・辻本りょうはローション亀頭責め手コキのテクニシャン!

完全主観。かわいい痴女・辻本りょうはローション亀頭責め手コキのテクニシャン!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」

「主観手コキ」動画!

主観って、女優のテンションが露骨に出る気がする。どうもぉ、早くもこのキャラに行き詰まってるヨネスケベです。

テクニシャン痴女のローション亀頭責めかわいくて、かなりのテクニシャンの手コキ。
この女優、名前わかんないっす。見たことある気がするんだけどなあ。「辻本りょう」でした。
手のひらでスリコギをこするように亀頭を刺激する、亀頭責め手コキっすね。ヒジョーに慣れてます、このコ。
言葉責めはそれほど多くないんすけど、上から目線なんだけど、なんか目が潤んでる、みたいな色っぽくて本気で手コキしてる雰囲気がいいですね。

ミサンガみたいな紐をチンポに巻き付けての手コキも披露。射精させた後のフォローも完璧。

この痴女動画は「痴女ファイルホスト」さんでどうぞ。
テクニシャン痴女のローション亀頭責め[痴女ファイルホスト→]
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

ローション 亀頭責め 突撃、隣の痴女動画 痴女ファイルホスト 辻本りょう 主観手コキ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/09/11 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/91-7e0178ab

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: