痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

エロ本見てたら痴女に襲われた。 松本ミナミ、鏡麗子のオモチャにされる!

2012年10月17日 更新日:

松本ミナミ、鏡麗子の「乳首舐め、淫語フェラ手コキ」

アロマ企画の「僕をオモチャにしてください。」

エロ本見てたら痴女に襲われた。 松本ミナミ、鏡麗子のオモチャにされる!

タカシくんが部屋でエロ本を見ているところに乱入してきた鏡麗子と松本ミナミ。「何してんの〜」と詰めより、二人で乳首舐め。ブリーフ越しに松本ミナミのパイズリ。ブリーフを脱がせて交互にフェラチオ。鏡麗子の淫語手コキで射精。

アロマ企画のかなり古い作品です。DVDは2001年発売ですが、VHS版は2000年発売です。
当時は鏡麗子が痴女の第一人者的扱いを受けてたような気がしますが、この動画でも松本ミナミを従えてる感じです。パッケージではなぜか松本ミナミの目線のところに黒い線が入ってますが、素人扱いってことなんでしょうか。ちなみにVHS版のパッケージには目線が入っていません。

僕をオモチャにしてください。VHS版パッケージ画像

ジブンは鏡麗子はどっちかというと苦手なんですが、淫語全開で退屈させない痴女っぷりはさすがだと思います。ジブンが熱烈に好きな松本ミナミは、わりと控えめですが、それでもM男(タカシくん)の主観映像で見る、強烈な視姦目線はたまりません。「男を見る」だけで興奮させてくれる貴重な女優です。

鏡麗子は痴女系熟女として今も活躍してますが、五反田のM性感「EROTICA」にも在籍してるようです。
五反田M性感 EROTICA

この店は南智子が在籍していたことでも有名ですが、その他に風見京子(今も在籍のようです)風間恭子など、すごいAV女優が在籍してましたよね。

鏡麗子のプロフィールですが、年齢は不明、身長は160センチ、スリーサイズは90(Fカップ)-60-87。
鏡麗子 公式ホームページ

松本ミナミのプロフィールは、身長172センチ、スリーサイズは96(Hカップ)-65-97。

このAV「僕をオモチャにしてください。」には、沢賀名も出演しています。沢賀名のショートカットのかわいさと、言葉責めのうまさは一見の価値ありだと思います。

「僕をオモチャにしてください。」画像僕をオモチャにしてください。
女性に完全に主導権を握られ、抵抗もできずに弄ばれ犯されたい。恥ずかしい格好で…恥ずかしい声を出させられ…獲物を焦らして観察するように好奇の眼差しで見つめられオモチャにされたい…。そんな「女性に弄ばれたい。犯されたい願望」のある方にお薦めです。全部で、4シチュエーション・計5人の妖艶な女性達が完全受身の男をオモチャにします。カメラは全てオモチャにされる男の目線ですので、まるで(画面を見ている)自分がオモチャにされているような気分になれることと思います。カメラに向かって囁いてくる淫猥な言葉の数々…口唇・舌・指をフルに使っての淫技などもあわせてお楽しみください。 出演:ERICA 石井名美 沢賀名 鏡麗子 松本ミナミ

「僕をオモチャにしてください。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author: