痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

淫語連発の美人OLにオナニーさせられたっ! スーツが似合う桐島樹莉、31歳のセンズリ鑑賞。

2012年10月20日 更新日:

桐島樹莉の「センズリ鑑賞・強制オナニー」

M男向けとしては完璧なセンズリ鑑賞ですが、作品名がわかりません。

淫語連発の美人OLにオナニーさせられたっ! スーツが似合う桐島樹莉、31歳のセンズリ鑑賞。

「いつもしてるみたいにオナニーしてみて」とブリーフ1枚の男にオナニーさせるスーツOL風の桐島樹莉。チンポに思いきり顔を近づけて、ときどき唾をチンポに垂らしたり、ほんの少しだけ胸の谷間を見せてくれますが、一切触れずに射精させます。

桐島樹莉の「センズリ鑑賞・強制オナニー」動画。画像桐島樹莉の「センズリ鑑賞・強制オナニー」動画。画像2

ロングの茶髪にビジネススーツ、黒パンストと完璧なお姉さんルックの桐島樹莉です。31歳という年齢設定が絶妙です。チンポに唾を垂らすときに左手の中指に指輪をしているのが見えるところから、独身と思われます。

痴女淫語と表情だけでオナニーサポートをするという熟練の技を見せてくれますが、桐島樹莉はセンズリ鑑賞作品の出演が多いんですよね。「フェラチオされてるって想像してみて」というようなことを言いながらチンポに唾を垂らすなど、脳が性感帯のちょいM男にはうれしいことをいっぱいしてくれます。サディスティックというより、あくまで「上から目線のお姉さん」という雰囲気もいいです。ジブンは最初の方で「見せなさいよ♪」と言われただけで満足です。

ノリノリでセンズリ鑑賞する爆乳娘。小春(夏川未来)はホントにいいコ。」でも触れましたが、M男向けセンズリ鑑賞では、「射精はセルフ」「男がオナニーを見せつけるのではなく、女がオナニーを見たがる(強制する)」というのが重要だと思うんですが、その条件を見事に満たしてます。

桐島樹莉でセンズリ鑑賞モノということで、作品名がすぐわかりそうなものですが、見つけられませんでした。ご存じの先輩、コメントなどでぜひ教えてください。

スーツや髪型から、フリーダムのオフィスレディものかと思いましたが、違うっぽいです。

オフィスレディ美脚太ももイカセ パッケージ画像オフィスレディ美脚太ももイカセ

OLのカッチリとしたスーツ、タイトなスカートから伸びるストッキングに包まれた太腿…そのムチムチした太腿にチンコを挟んで、思う存分コイてみたい願望に駆られた事はありませんか?そんな貴方の欲望をフェティシュに映像化した作品が此処に! 出演:松嶋ルリ 桐島樹莉 若槻尚美 佐野ともか

フリーダムの場合、4名セットで3作撮るというパターンが多いんですが、上の作品とおそらくセットなのがこちら。オフィスのセットもこの動画と同じなんですけどね。。。

OLの臭いパンストを使って手コキされた。 パッケージ画像OLの臭いパンストを使って手コキされた。

「脱ぎたてのパンストで、シコシコされたい?」OLの匂いたつパンストで手コキ!脱ぎたての生暖かくて柔らかいパンストでの手コキに、男達は我慢出来ずにイキまくり! 出演:松嶋ルリ 桐島樹莉 若槻尚美 佐野ともか

桐島樹莉のセンズリ鑑賞モノは、他にこんなのがあります。ルックスが良いので、こういう企画AVだと桐島樹莉はたいていパッケージに大きく写ってますね。

美熟女たちのセンズリ鑑賞 其の弐 パッケージ画像美熟女たちのセンズリ鑑賞 其の弐

センズリを見ているだけでは我慢ができずに、思わず…してしまう熟女たち。若い娘の様な恥じらいの表情というよりも、おチンポを見てるだけで猥褻な表情に移り変わり、欲求の赴くままに手や口を伸ばしてしまう淫乱熟女たち…。歯止めの効かない美熟女達をご覧下さい!! 出演:桐島樹莉 中村美穂 篠原優衣 佐野ともか 浜村咲 安西里緒菜

「センズリを見ながらオナニーする美熟女たち」画像桐島樹莉も出演しているセンズリ鑑賞・相互オナニーAV。黒谷渚、結城みさ、坂本梨沙などいい熟女多数。→センズリを見ながらオナニーする美熟女たち
「いつものオナニーを僕にみせて下さい…。」クリトリスを勃起させてオナニーする姿を男にみせつけ、センズリする男をみて興奮する熟女たち。厳選した美熟女ばかり15人のセンズリ強制鑑賞会!! 出演:結城みさ 根元純 若菜あゆみ 林なお 黒谷渚 刹那愛 三輪ちあき 滝澤クリスタル 坂本梨沙 桐島樹莉 押切麗奈 桧山すず 常盤あすか 吉永沙織 須藤梨絵 大橋弥生

「センズリを見ながらオナニーする美熟女たち」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author: