痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

亀頭が弱いのね♪ 管野しずかの極上の痴女淫語を浴びながらパンスト手コキ!

2012年10月14日 更新日:

管野しずかの「手コキ」

フリーダムの「管野しずか流 10通りのM男のイカせ方」

亀頭が弱いのね♪ 管野しずかの極上の痴女淫語を浴びながらパンスト手コキ!

主観アングルで管野しずかが、仰向けのM男のブリーフを脱がし、パンスト脚コキ。パンストを脱いでチンポにかぶせ、ローションを垂らして言葉責め手コキ。パンストを巻き付けたまま発射させ、「情けないチンポね」と一言。

管野しずかがパンストでローションたっぷり鬼の亀頭手コキ責め!

今や、AV女優には痴女テクニックが必須という時代です。痴女ウマーなAV女優も続々と現れていますが、そうした中でも、やはり管野しずかはズバ抜けてると実感する動画です。

アニメ声優バリに「男をあやす声」「詰問する声」「状況を楽しむ声」「男をバカにする声」を使い分け、音声だけでも実用的なくらいの痴女淫語。男を視姦するような視線。顔の美しさも抜群で、管野しずかの表情を見てるだけでもオナニーのオカズになるくらいです。

管野しずかのプロフィールですが、1987年11月13日生まれ。身長は160センチ。スリーサイズは88(Cカップ)-65-91。元M性感嬢だったとか、柔道有段者であるといった話もありますね。この人の場合、結城みさと同じく、「脱がなくても成立するAV女優」という点がすごいと思うんですが、ブログ読んで分かったんですが、その境地を狙ってやっていたんですね。

管野しずかオフィシャルブログ

このブログの現時点での最新記事「May,8」に、無修正が流出してしまったことへの切ない思いを綴っていますが、そこにこんなくだりがあります。

わたしはモザイクありきで性を表現する方法をずっと考えて身につけてきたのです。
モザイク越しにも少しでも伝わるようにマニキュアを塗って派手な指使いにしたり、性器以外でも見せられるエロさとして舌の動かしかたや視線を工夫したり。
わたしにとっては、モザイクがありフェイクがあり演技があって、そこから如何にエロを表現しようか、むしろそれらによってよりエロく感じさせられるものがあるのではないかなどと策を巡らせることが、この仕事をする上での唯一のプライドでもありました。

やっぱり、管野しずかは特別です。

「管野しずか流 10通りのM男のイカせ方」画像管野しずか流 10通りのM男のイカせ方
凄腕AV女優・管野しずかが魅せる10通りのM男のイカせ方。淫語や責めの言葉たっぷり使いながら、様々な技を駆使してM男をイカせます。M男必見の作品です!! 出演:管野しずか

「管野しずか流 10通りのM男のイカせ方」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw