痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

吉沢明歩の逆セクハラ! 学歴も立場も上のエリート女医がM男看護士を痴女る。

2012年10月13日 更新日:

吉沢明歩の「強制オナニー、強制クンニ、騎乗位」

マキシングの「犯られまくる淫乱ドM女医 吉沢明歩」

吉沢明歩の逆セクハラ! 学歴も立場も上のエリート女医がM男看護士を痴女る。

高慢な女医、吉沢明歩が看護士を呼びつけ、いきなりビンタ。言うことを聞かないとクビにすると脅して、目の前でオナニーさせます。その後、強制クンニし、騎乗位。その後は看護士に突かせますが、射精してしまった後は「出すなって言ったでしょ、カス」と罵倒。

動画がリンク切れになってましたが、痴女られ動画さんに、同じような動画を教えていただきましたので、貼り替えてます。ありがとうございましたっ!
*************************
凌辱系AVからですが、女医が凌辱されるための理由づくりとして、看護士をいじめているシーンです。必殺仕事人で言うと、まず悪人が悪いことをしてるところ、という位置づけですね。
ですので、高慢でイヤな女というのを見る側に印象づけないといけないシーンなので、痴女プレイとしては、けっこうおざなりです。ビンタも弱いですし、強制オナニーさせても、別に見たくなさそうです。
でも、強制クンニシーンはけっこう良いですね。とくに脚で山田伸夫の頭をぐいっと股間に押しつけるところは、相当ファンタスティックです。

射精してしまった山田伸夫に「カス!」と言い放つのが、ドS女医というより、ツンデレ系な感じがして、なんかグッときました。

「犯られまくる淫乱ドM女医 吉沢明歩」画像犯られまくる淫乱ドM女医 吉沢明歩
名門医大からクリニックへ期限付きで赴任してきた美人女医の明歩。名門大出を鼻にかけ、そこで働く医師や看護士を見下す不用意な言動は、院内で敵意を生む。そして敵意は憎悪へと膨張し、その荒波は彼女の順風満帆であろう人生を飲込むのであった。 出演:吉沢明歩

「犯られまくる淫乱ドM女医 吉沢明歩」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス