痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

激カワ風俗嬢が濃厚焦らしフェラっ! 加藤リナの出張・洗体エステ。

2012年9月23日 更新日:

加藤リナの「主観手コキフェラ、シックスナイン、顔面騎乗クンニ、騎乗位」

激カワ風俗嬢が濃厚焦らしフェラっ! 加藤リナの出張・洗体エステ。

プレステージの「カトリナがご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ 加藤リナ」

激カワ風俗嬢が濃厚焦らしフェラっ! 加藤リナの出張・洗体エステ。

洗体エステティシャンの加藤リナが男の体を泡で洗い。洗った後は膨らんだ股間をツンツンしてペロ〜リと舐めるフェラチオ開始。完全主観で手コキして、男が高まると力を抜いてパクっと咥えてじらします。思いきり吸い込む玉舐めの後は、シックスナイン。顔騎体勢でクンニされると「イッチャった…」と笑顔。その後、騎乗位、バック、正常位。

加藤リナがめっちゃくちゃカワイイですね。とにかくカワイイ。そのカワイイ顔で、フェラチオがものすごい濃厚。最初からヌくつもりがないので、ニコニコしながらエロい表情で焦らしまくるのがいいです。これが実にエロいです。逆手の手コキや、タンニングのように細かく口を付けるフェラチオ、大胆な玉舐めなど、テクニックもしっかりしてます。

顔騎クンニして「イッチャった…」というのが、またカワイイ。くるくる変わる表情がとても魅力的ですね。お団子屋の看板娘とかの役やったら似合いそうです。

それと男優、巨根です。うらやましい。

加藤リナのプロフィールですが、1990年6月4日生まれ、身長157センチ、スリーサイズは85(Bカップ)-58-85。

「カトリナがご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ 加藤リナ」画像カトリナがご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ 加藤リナ
AVアイドル『加藤リナ』が風俗エステティシャンとして登場。エロいコスチューム姿で、横になった男のパンツを脱がし手コキして口内で抜き取る。2人目の男には違うコスチュームでフェラやアナル舐めのサービス。3人目の男には透けx2のランジェリー姿で洗体してから、シックスナインで相互奉仕。騎乗位で跨り本番で快感のままに悶える!4人目を透け水着姿でチングリアナル舐めや素股してお掃除フェラ。5人目の男には密着オイルマッサージ。騎乗位で挿入させグラインドして、バックからオネダリ・・・。 出演:加藤リナ

「カトリナがご奉仕しちゃう 最新やみつきエステ 加藤リナ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス