成瀬心美や平井柚葉みたいな、かわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男(逆レイプ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆レイプ
> 成瀬心美や平井柚葉みたいな、かわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男

成瀬心美や平井柚葉みたいな、かわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男

「集団痴女」動画!

成瀬心美や平井柚葉みたいな、かわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男黒ギャルというほど黒くはないギャル集団。KIRAKIRAやアイディアポケットみたいな華やかな集団痴女もいいですが、まるで女子会にまぎれこんでしまったような、ユル~い感じのが割と好きっす。

本日の気になる痴女動画(集団痴女)

大勢のギャルに逆レイプされたかなり女子会度が高い。全員(男も含めて)着衣状態でも雰囲気自体がエロい。佐伯奈々、はるか悠など出演してます。佐伯奈々のヒョウ柄がやたら似合ってる。
この痴女動画は「痴女ファイルホスト」さんでどうぞ。
大勢のギャルに逆レイプされた[痴女ファイルホスト→]

裸にスーツのお姉さん達と大乱交したい! 茜みなみ 山下よしえ 水輝さやこの画像だと、ただのレズに見えると思いますけど、これ、男の膝の上に巨乳女を乗せて、それを別の女が乳舐めしてるっていうとこです。さらに三人目の女が男をフェラしてます。全裸にパンツスーツのエロさもすごいし、お姉さんのルックスもいいし、この動画はめちゃくちゃおすすめです!
パンツスーツの働くお姉さん達。あれ?なんとスーツの下は裸です!そんな裸にスーツのお姉さん3人組と着たまま、挿入部分だけスーツを切り取って挿入!
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
裸にスーツのお姉さん達と大乱交したい! 茜みなみ 山下よしえ 水輝さや[M神様のおかず保管庫→]

美人痴女達に唾を吐きかれられチ〇ポや顔面におしっこを浴びるM男これはローションでテラテラした全裸。女たちが、すんごいドS。男の顔に、女たちが交互に唾を吐きかけ、また別の女は首を絞めるように後ろから抱きすくめてベロチュー。成瀬心美や紗奈が出てます。SHU-MEIって女優は、小峰由衣が名前変えたのかな。小倉莉音ってコはめちゃくちゃ可愛い。すごいよ、これ!
散々いたぶられた挙句、痴女ギャル達の小便を浴びるハメに…
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
美人痴女達に唾を吐きかれられチ〇ポや顔面におしっこを浴びるM男[Sな女とMな男→]

お兄ちゃんのアソコ大好きなロリロリ3姉妹と主観でハメハメ!男の夢、それは「俺のチンポを奪い合う女たち」。あ、言ってみるとなんかショボいな。でも、実際これ見るとうらやましくてしょうがないっす。女優が見事にロリっぽい。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
お兄ちゃんのアソコ大好きなロリロリ3姉妹と主観でハメハメ! [iQoo→]


下宿したら男は僕一人ぼっちだった…。さすがにこれは多すぎか。
夏期講習を受けるため、地方から上京し下宿することになった男子学生。そんな彼がひと夏を過ごすことになった下宿先は、女ばかりの寮だったのです。...
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
下宿したら男は僕一人ぼっちだった…。[DUGA→]




成瀬心美や平井柚葉みたいな、かわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男5人のかわいい巨乳ギャル女子会で童貞を弄ばれる30男! 脚コキ人生初~?よかったね~、今日は~、あはは~、みたいなまったりしたノリが不思議にリアル。なのに出演しているのはかわいい巨乳女優(成瀬心美、平井柚葉など)。良いです。...

流ダイヤ 平井柚葉 三上リオン 成瀬心美 鈴香音色の「集団痴女」動画

ギャル痴女が5名。男1名。
GARCONというメーカーは割合そうなんですけど、無理に笑わせたり、華やかっぽい演出はしないんですよね。
そのかわり、本当の女子会に童貞がまぎれこんだような臨場感がありますよ。

成瀬心美がかわいいですが、他のコもみんなかわいい。とくにキツネ顔なのに体がタヌキっぽい平井柚葉がお気に入りっす。

鈴香音色が、やたら熱心にフェラしてるんだけど、奉仕っぽくなくて、自分の趣味でフェラしてる感じもいいっす。

※あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。



「童貞のシャイな宅配男子を巨乳ギャル軍団が無理やり5発抜いちゃいました!! 流ダイヤ 平井柚葉 三上リオン 成瀬心美 鈴香音色」パッケージ画像この痴女動画は→童貞のシャイな宅配男子を巨乳ギャル軍団が無理やり5発抜いちゃいました!! 流ダイヤ 平井柚葉 三上リオン 成瀬心美 鈴香音色

ギャル男もホストももう飽きた!そんなギャルたちが新たに始めた遊びとは宅配ボーイのカラダを弄び、ザーメンを肴に酒を飲む、エロ飲み会だった!1人1発!?きっちり人数分、抜かせて頂きます!○寿司出前ボーイ「もしかしてマジでドーテー?超カワイんだけど~!!」ギャルが交代でディープキス・リレー!顔面騎乗で奉仕させながらのフェラ!集団痴女プレイのオンパレード!余す所なく、ご賞味あれ!!
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

流ダイヤ 平井柚葉 三上リオン 成瀬心美 鈴香音色 童貞 CFNM 女子会 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/09/02 ] 逆レイプ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/85-11d02136

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: