痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

夢のおっぱい祭り! 爆乳痴女7人に何度もパイズリで射精させられる! 宮崎あい、南沙也香、はるか悠ほか。

2012年9月29日 更新日:

宮崎あい、南沙也香、はるか悠、ayami(赤西涼)、小春(夏川未来・牧野ゆうひ)、芽衣奈、広瀬ゆなの「集団痴女・パイズリ」

アイデアポケットの「ボイーング15人」

夢のおっぱい祭り! 爆乳痴女7人に何度もパイズリで射精させられる! 宮崎あい、南沙也香、はるか悠ほか。

小春がパイズリして、芽衣奈、宮崎あいのおっぱいを揉んでいるところへ、南沙也香、はるか悠、ayami、広瀬ゆなが現れます。7人の爆乳女優に囲まれた状態で、宮崎あいのパイズリで射精させられます。次は広瀬ゆなのパイズリ。南沙也香に交代して射精。次はayamiと小春のダブルパイズリで射精。さらにはるか悠のパイズリで射精、はるか悠、ayami、南沙也香が交代でお掃除フェラ。

7人の巨乳お姉さんのパイズリハーレム!

前回紹介した「ものすごい勢いで痴女られまくる巨乳ハーレム! 宮崎あいや南沙也香などツワモノAV女優の8P集団痴女!」と同じAV、「ボイーング15人」からの動画です。メンバーも一緒ですね。

こうして続けてみると、このAV、永久保存版じゃないかと思うくらい、傑作ですね。
途切れない嬌声と言葉責め、女優陣のルックスの良さ、ノリの良さがすばらしいです。パイズリするために選ばれたような見事な巨乳ばかり。ジブンの印象としては、たぶん全員が天然巨乳じゃないかと思うんですけど、どうでしょうか。

前回の動画と同じく、全員に見せ場があるのに慌ただしくないというのもすごいです。人数が多いと、かえって好きな女優のシーンをもっと見たいと、物足りない気持ちになったりしますが、それがないんですよね。好きな女優ばかりというのもありますけど。

前回の動画では「アフターフォローSEX」の相手は宮崎あいかと思いましたが、今回の動画では芽衣奈ですね。こんな痴女がデキる人だったんですね。言葉責めがすごく印象的で選ぶ言葉や声のトーンがすごく良かったです。

「ボイーング15人」画像ボイーング15人
お待たせしました!Gカップ以上限定の爆乳娘15人が大集合!ボインに迫られる興奮とボインに埋まる快感…画面いっぱいのおっぱいで、至福のハイパーボインボインタイムをMAXMOSAICでご堪能下さい! 出演:宮崎あい、南沙也香、はるか悠、ayami(赤西涼)、小春(夏川未来・牧野ゆうひ)、芽衣奈、広瀬ゆな、蜜井とわ

「ボイーング15人」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , , , ,

Author: