痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ものすごい美爆乳! 社長夫人・魚住里奈に強制SEX奉仕させられるM男社員。

2012年9月22日 更新日:

魚住里奈の「強制クンニ、パイズリ、シックスナイン」

ものすごい美爆乳! 社長夫人・魚住里奈に強制SEX奉仕させられるM男社員。

ハヤブサの「爆乳妻 凌辱される社長夫人 魚住里奈」。凌辱される前に、社員相手にSEX奉仕させてるシーン。

ものすごい美爆乳! 社長夫人・魚住里奈に強制SEX奉仕させられるM男社員。

豊満なおっぱいを社員の顔に押しつけ舐めさせる社長夫人、魚住里奈。顔騎して強制クンニ。社員の股間を脚でグリグリいじった後は、強制クンニさせます。その後パイズリ、フェラしてシックスナイン体勢でさらにアソコを舐めさせつつチンポにむしゃぶりつきます。

魚住里奈の「強制クンニ、パイズリ、シックスナイン」動画。画像魚住里奈の「強制クンニ、パイズリ、シックスナイン」動画。画像2魚住里奈の「強制クンニ、パイズリ、シックスナイン」動画。画像3

数あるおっぱいの中でも、超A級の美巨乳の持ち主、魚住里奈のS女モノです。
大きさ、重力に逆らうピンとはった形の美しさは、実際に目の前にあったら言葉を失うんじゃないかと思います。

そのうえ、癒やし系の優しい美貌の持ち主です。
豊満なカラダと優しい雰囲気なので凌辱系の作品が多いですが、ぽつぽつ痴女系の作品もあり、この動画は凌辱系AVの中の貴重なS女シーンですね。最初の「ちゃんと舐めるのよ〜」というセリフだけで昇天しそうです。

魚住里奈は1980年10月22日生まれ、身長は162センチと割と長身です。スリーサイズは102(Hカップ)-60-88と圧倒的。以前、東京都の「府中ダービー」というソープランドで「まりあ」という源氏名で在籍していたことがあります。
豊満ですが、オデブちゃんじゃなくて、ちゃんと腰のクビレがあるっていうのが最高です。腰のクビレって男が発情するためにあるそうですから(熟女AV女優の川奈まり子が言ってました)。

「爆乳妻 凌辱される社長夫人 魚住里奈」画像爆乳妻 凌辱される社長夫人 魚住里奈
完全撮りおろし凌辱ドラマ!豊満な乳房を吸わせ、奉仕を強いる社長夫人の里奈。しかし、ある日クビにした男が現れ、里奈に襲いかかる。復讐の鬼と化した男のザーメンをマ○コに注入され、義兄にまで無理矢理犯されまくる! 出演:魚住里奈

「爆乳妻 凌辱される社長夫人 魚住里奈」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , ,

Author: