凄腕ソープ嬢にローションマットでめちゃくちゃに責められ、男の潮吹きまでさせられてしまう!(M男風俗動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
M男風俗
> 凄腕ソープ嬢にローションマットでめちゃくちゃに責められ、男の潮吹きまでさせられてしまう!

凄腕ソープ嬢にローションマットでめちゃくちゃに責められ、男の潮吹きまでさせられてしまう!

ソープ嬢の「ソープランド、ローション手コキ、男の潮吹き」動画。

凄腕ソープ嬢にローションマットでめちゃくちゃに責められ、男の潮吹きまでさせられてしまう!

ラハイナ東海の「ローション全裸コキ亀頭責め 2」から。かわいいし美乳で、責めてるときの表情がめちゃくちゃ痴女的にエロいソープ嬢ですが、名前がわかりません。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

天海つばさ ソープでローションプレイ天海つばさ ソープでローションプレイ [アダルト動画タイムス→]
世界最高級ソープを主観で。この天海つばさ、激カワっ!ねっとりしたフェラも上手い!天海つばさのソープ動画。全身ぬるぬるのテカテカ。

凄腕ソープ嬢にローションマットでめちゃくちゃに責められ、男の潮吹きまでさせられてしまう! 内容紹介

凄腕ソープ嬢にローションマットでめちゃくちゃに責められ、男の潮吹きまでさせられてしまう!

ソープランド設定。湯船の中で男を背後から抱いていじったりベロチュー。ローションマットに移動して、手コキ。シックスナイン体勢になって射精させた後も激しく手コキし続けて男の潮吹きさせます。


ソープ嬢の「ソープランド、ローション手コキ、男の潮吹き」動画。(12分44秒)

ローションを使用した亀頭責めに特化したAVシリーズ「ローション全裸コキ亀頭責め」の第2作から。女性も全裸で、ローションでヌルヌルになった状態でマットプレイ的に責めてもらえると、思いきり射精できるのがいいですね。

それにしても、このソープ嬢、男を責めるときの楽しげで高飛車な表情がが実にすばらしいです。おっぱいも美乳ですし、顔もかわいい。ローションで白い美肌がピカピカ光っていて、視覚的にもものすごくエロいです。
マットに移動する前の湯船でイチャイチャした感じで責めるシーンは、ソープランドものの中でもあまり見られないタイプのプレイじゃないかと思います。痴女ソーププレイとして貴重なシーンじゃないでしょうか。
男が女を湯船で背後から抱く体勢は、恋人系AVではよく見られますが、この動画では男女が逆転しています。しかも恋人設定じゃなくてソープ設定ですからね。お仕事のSEXでこんな甘い責めをしてもらえるなんてありえないですよ! 実際のソープで、こんなプレイしてくれるソープ嬢がいたら大人気じゃないでしょうか。M男限定だと思いますが。

シックスナイン体勢での手コキで射精させるときも、かなりしつこく絞り出すようにシゴキ続けてます。こんなお仕事してくれるソープ嬢は大人気ですよ! 射精直後責め要素が濃い手コキで、亀頭を手のひらで激しく刺激する男の潮吹きも完全マスターしてる感じです。射精直後責めは精子が飛び散りそうですし、男の潮吹きはさらに液体が飛び散りますから、心置きなくプレイできるという点ではソープが一番向いてるんじゃないかと思うんですよね。ソープ嬢のみなさん、ぜひ男の潮吹きをテクニックに加えてはいかがでしょうか!

さて、「ローション全裸コキ亀頭責め」シリーズ、西木美羽や黒野アリサ、高島恭子、柳田やよいなど巨乳で痴女がうまい女優が出演しているんですが、この動画の女優、まったく引けを取らない痴女っぷりです。残念な事に名前がわかりません。ご存じの方、ぜひコメントなどで教えてください。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ローション全裸コキ亀頭責め 2」画像この動画本編は→ローション全裸コキ亀頭責め 2
人気シリーズ第2弾が登場!今回も強烈な亀頭責めにノックアウト寸前!!ローションでぬるぬるのチンコに肉厚な身体が絡みつき、問答無用の快楽地獄。更に寸止めで精子の放出量を倍にさせられ、満を持しての亀頭責め!!

「ローション全裸コキ亀頭責め 2」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

風俗嬢 ソープランド 乳首責め ローション 手コキ 亀頭責め シックスナイン 男の潮吹き 射精直後責め 女優の名前がわかりません 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/09/21 ] M男風俗 | CM(1)
相互リンクのお願い
はじめして。突然コメントをお送りする無礼をお許しください。

私は、M男性とS女性の出会い情報サイトを運営している者です。
勝手ながら、貴サイトへのリンクをトップページに掲載させていただきました。
よろしければ相互リンクしていただけると光栄です。
お手数かけますが、一度弊サイトを見ていただきご検討いただけませんでしょうか?
不躾なお願いとは存じますが、どうぞよろしくお願い致します。

サイト名:女王様出会い研究所
サイトurl:http://smqueen.org/

少しずつ涼しくなって参りました。どうぞお体にお気を付けてお過ごしください。
では、失礼致します。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
送信元/女王様出会い研究所管理人
info@smqueen.org
http://smqueen.org/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ 2012/09/22 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/827-73d613dc

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: