痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

回春エステの激しいM性感を盗撮。アナルに電動ドリル責め! 射精後も男潮を吹くまで手コキ!

2012年10月22日 更新日:

M性感系風俗嬢の「アナル責め・男の潮吹き」

ラハイナ東海(ラマニア[横浜闇倉庫])の「睾丸・前立腺・潮吹きエステ 回春風俗 盗撮」。女優の名前はわかりません。

回春エステの激しいM性感を盗撮。アナルに電動ドリル責め! 射精後も男潮を吹くまで手コキ!

回春風俗店の盗撮風映像です。仰向けになり大きく開脚した男客のアナルを、ツインテールのロリカワ系風俗嬢が手術用手袋をつけてアナルへ指入れ、前立腺を責めます。アナルを責めつつフェラ。四つん這いにさせてアナルパール、電動ドリルを男の肛門に突っ込んでモーモー手コキ風に、とくに睾丸を責めます。再び仰向けにして電動ディルド(?)をアナルに突っ込んで手コキ。射精後もそのまま手コキし続け、男の潮吹き。

風俗 盗撮 ロリ嬢がM男責め男の潮吹き

男客は全裸(しかも拘束)、女の子は一切脱がないCFNMシチュエーションです。プレイ内容が実に濃厚で、大サービスの風俗じゃないでしょうか。道具の後始末とか大変でしょうけど、出し惜しみしないで色んな道具で責めてくれます。プレイも思いっきり咥えるフェラとか一生懸命の手コキとか、常に全力という感じです。この風俗嬢、ほんといいコですね。実際に風俗で出会えたら「大当たり」のコだと思います。
このコ、ロリ系、ウブカワ系のようでいて、実はかなり慣れてるのか、さまざまな道具をさら〜っと使いこなしてます。電動ドリルって、そんな強烈な道具が出てくるとは思いませんでした。すごい吸い込みのフェラや、モーモー手コキ風に玉をにぎにぎするプレイも、とても気持ち良さそうです。

ただ、このM男客が。。。あまりにも勝手なエゴマゾ。しゃべる内容も、見てるこっちが悲しくなるくらい自分勝手です。風俗だし、好きに楽しめばいいんですけど、こういう一方的なお願いを連呼してM的快楽が本当に手に入るんかと思います。
また来ていい?と最後に女の子に聞いてますが、ジブンは「もう来んな」と思いました。女の子は「はい、お願いします」と笑顔ですが。。。そりゃ、ある意味すごくラクな客ですよね。女の子にはほとんどS性を感じませんが、何をするかは全部注文してくるので、それなりにこなせばいいわけです。。。お触りもしてこないし。

掲示板だったか、ブログだったか忘れましたが、ソープ嬢がどんどん質問に答えるスレ、みたいのがあって、「M男客はどう?」みたいな質問に「カラダはラクだけど、頭使うから疲れる。私は苦手」と回答されてて、ちょっとヘコんだんですが、この男客は風俗嬢に頭を使わせないという点で、女の子に優しいのかも知れないっすね。ジブンのように「痴女脳が発達してる女性」とか「痴女度高い」とかあれこれ勝手に期待する客よりフェミニストなのかも知れないと、少し反省しました。

「男の潮吹きエステ」画像風俗エステで男の潮吹きさせてもらう動画つながり。→男の潮吹きエステ
エステ嬢のマル秘テクにより、まずはキモチよく昇天!その後射精直後のペ二スを執拗に責め立てられ、ついに「射精の向こう側」に到達!亀頭先端から勢いよく大量に噴出する潮!これが「男の潮吹き」!

「男の潮吹きエステ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw