バスで隣に座った女に手コキされた…。パンツスーツOL風の川上ゆうに逆痴漢される!(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> バスで隣に座った女に手コキされた…。パンツスーツOL風の川上ゆうに逆痴漢される!

バスで隣に座った女に手コキされた…。パンツスーツOL風の川上ゆうに逆痴漢される!

川上ゆうの「誘惑お姉さんの逆痴漢手コキ」動画。

バスで隣に座った女に手コキされた…。パンツスーツOL風の川上ゆうに逆痴漢される!

ナチュラルハイの「極上女痴漢師」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

集団黒ギャルに襲われていろエロされちゃう!集団黒ギャルに襲われていろエロされちゃう! [M男ちゃんねる→]
夢の8P! 痴女AVに良く出てくる手練れの女優が多くて、しかもみんなルックスのレベル高いです。相当高いです。
おっぱいをグイグイ押し付けるマッサージ屋さんおっぱいをグイグイ押し付けるマッサージ屋さん [Sな女とMな男→]
施術する箇所によって密着しなきゃだけど…なんで全裸なの?
川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円プレゼントゲーム。結果は…川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円プレゼントゲーム。結果は… [痴女と手コキ動画→]
川上ゆうの手コキテクニックとエロコスチュームの破壊力がスゴい。K*WEST監督です。街を歩いているサラリーマンを捕まえて車内に来てもらう。そして川上ゆうの乳首舐め手コキに耐えたら10万円プレゼントゲームを実施!

バスで隣に座った女に手コキされた…。パンツスーツOL風の川上ゆうに逆痴漢される! 内容紹介


川上ゆうの「誘惑お姉さんの逆痴漢手コキ」動画。(4分18秒)

電車やバスの中で女が男を逆痴漢するAVはけっこうありますが、これはその中でもかなりリアルな感じがします。他の上客から見えて無さそうな感じがリアルなんですよね、きっと。いちばんの理由は、川上ゆうが男の方を全然見ないところでしょうか。
そのため、太ももに置かれた手が、たまたま偶然なのか、わざとなのかわからないまま、徐々にエロい手の動きになっていったときには、もう川上ゆうの支配下になってる感じがいいです。
「逆痴漢」って痴女の王道ですし、憧れのプレイですんで、このシチュエーションはすごくラッキーな事はラッキーなんですけど、男からしたら川上ゆうの横顔しか見えないし、表情からは何を考えてるかわかんないし、けっこうパニックになってるかも知れません。
バスが止まって、川上ゆうに「ついてきて」って言われたときについていけるかどうか。川上ゆうくらい美人ならついてっちゃう気もしますけど。

川上ゆうのプロフィールですが、1982年3月3日生まれ、身長は150センチ、スリーサイズは83(Dカップ)-59-83。
ブログは
川上ゆう公式ブログ

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「極上女痴漢師」画像この動画の本編は→極上女痴漢師
痴漢願望があるのは男だけではない。草食系の男が嫌がりながらも興奮していく様子を見たくて堪らない、女ならではの痴漢の魅力を凝縮した一本。風間ゆみ/翔田千里/川上ゆう/中森玲子らが女痴漢師に扮し、バス、トイレ、ビデオ店、エレベーターなどで男を気遣いつつもやさしくチンポを弄ぶ。通常の痴漢や痴女作品とは一味違う興奮がここにある。 出演:風間ゆみ 翔田千里 川上ゆう 中森玲子

「極上女痴漢師」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

川上ゆう 逆痴漢 OL バス 手コキ 熟女 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/09/10 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/820-e8483419

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: