痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

回春マッサージが神展開へ発展! 見事なM性感テクニックを披露するマッサージ嬢、西原渚が「挿れたくなっちゃった」って男を誘う!

2012年9月9日 更新日:

西原渚の「手コキフェラ、シックスナイン、騎乗位」

BAZOOKAの「ワケあり回春マッサージ〜カラダで稼ぐ人妻達〜」。なぎさ編。

回春マッサージが神展開へ発展! 見事なM性感テクニックを披露するマッサージ嬢、西原渚が「挿れたくなっちゃった」って男を誘う!

回春マッサージ嬢の西原渚が、パンツ越しにチンポを弄ったあと、うつぶせの男に腰を浮かせて入念に股間をマッサージ。背中にリップ攻撃の後は仰向けにさせて全身リップ。シックスナインの体勢になり、男がクンニすると「挿れたくなっちゃった」と騎乗位挿入。バック、正常位でフィニッシュ。

これは夢の展開っすね! マッサージ嬢の西原渚にお返しクンニをしたら、気持ち良くなってくれてハメさせてもらえ、しかも中出し。勇者の物語です。
でも、男が勇者なのは確かですが、むしろマッサージ嬢にハメられた、という感じがちょいM男的に神展開なんですよね。おそらく最初のアカスリ風衣装でのマッサージ(このときの西原渚の胸の谷間が実に良いです)で「シャワー浴びましょうか」と言った時点で、この男客とハメることを想像していたフシがあります。
別室での回春マッサージが実にねちっこく、「気持ちいい?」と確認しながら、ときどき男の顔を観察する視線が、とてもいやらしくて痴女感たっぷりです。全身リップしながらの手の動きもチンポをさわらないのに男のうなじをサワサワしてみたり、手の置き場所や動きが男を焦らしまくっています。そしてシックスナイン体勢でのフェラ。白衣にノーパンですから、舐めろと言ってるようなものです。当然のようにシックスナインになった後は、快感を貪る表情もとても色っぽいです。

最後に男が「中に出しちゃったけど大丈夫?」と聞くと、うれしそうに「うん♪」と答え、ピロートークの体勢になります。夢ですね。

男優が勇者なのに、わりと控えめなのがいいですね。これでオラオラ系だとちょいM男的にはつまんないんですが、シックスナインになる前も「触っていい?」と聞いていますし、挿入もあくまで西原渚から誘っています。
カンパニー松尾にちょっと似てる男優ですが、チンポがスゴいですね。大きさもさることながら、勃起角度がほぼ垂直です。

この作品、西原渚がすばらしいんですが、盗撮設定なのに画面が明るいし、女性はすごくきれいに撮れてるし、画面の切り替えもストレスを感じません。きとるね川口監督でした。
すっごくいいAVだなーと思ったら、きとるね川口監督だったというのはこれで4〜5回目です。なので、ジブン的には巨匠なんですよね。

このAV「ワケあり回春マッサージ」ですがシリーズになっていて、最新作ではさとう遙希や羽月希などが出演してます。企画系なのに、出てる女優がS級で、しかもきとるね川口監督。
「ワケあり回春マッサージ」シリーズ

人なつっこい感じで笑顔がエロかわいい西原渚ですが、プロフィールがわかりません。名前がクレジットされているのは3作で、全部2011年後半です。

「ワケあり回春マッサージ〜カラダで稼ぐ人妻達〜」画像ワケあり回春マッサージ〜カラダで稼ぐ人妻達〜
全身手洗いサービスや、陰茎への丁寧なマッサージを提供する回春マッサージ。本番行為はNGとされるお店で大きく勃起したチンポを見せられサービス以上のことをしてしまう欲求不満な人妻たち。あまりの気持ち良さに中出ししてしまう男性が続出!心もカラダもスッキリ快調!! 出演:めい なぎさ(西原渚) まい(悠月舞) かおり ゆな(椎名ゆな)

「ワケあり回春マッサージ〜カラダで稼ぐ人妻達〜」拡大パッケージ画像

DUGA – ワケあり回春マッサージ〜カラダで稼ぐ人妻達〜

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス