回春マッサージが神展開へ発展! 見事なM性感テクニックを披露するマッサージ嬢、西原渚が「挿れたくなっちゃった」って男を誘う!(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> 回春マッサージが神展開へ発展! 見事なM性感テクニックを披露するマッサージ嬢、西原渚が「挿れたくなっちゃった」って男を誘う!

回春マッサージが神展開へ発展! 見事なM性感テクニックを披露するマッサージ嬢、西原渚が「挿れたくなっちゃった」って男を誘う!

西原渚の「手コキフェラ、シックスナイン、騎乗位」動画。

回春マッサージが神展開へ発展! 見事なM性感テクニックを披露するマッサージ嬢、西原渚が「挿れたくなっちゃった」って男を誘う!

BAZOOKAの「ワケあり回春マッサージ~カラダで稼ぐ人妻達~」から。なぎさ編。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

魅惑の睾丸潮吹きエステサロン 男が悶える快感マッサージ魅惑の睾丸潮吹きエステサロン 男が悶える快感マッサージ [Sな女とMな男→]
この美熟女は顔も体も表情もすんごくヤラしくて、しかもテクニシャンなんです! チンポ潮を吹いた後ってスッキリ?それとも脱力??
こんなエステマッサージ屋さんに行ってみたい・・・必見のトリプル手コキ!こんなエステマッサージ屋さんに行ってみたい・・・必見のトリプル手コキ! [M男ちゃんねる→]
エステじゃなくてマットがあるからソープ? 先輩の講習を受ける2名の女の子。最初やる気ないのに、ノリノリになって豪華な三輪車に! 一人、超かわいいコ(浅乃ハルミ)がいます。

回春マッサージが神展開へ発展! 見事なM性感テクニックを披露するマッサージ嬢、西原渚が「挿れたくなっちゃった」って男を誘う! 内容紹介

回春マッサージが神展開へ発展! 見事なM性感テクニックを披露するマッサージ嬢、西原渚が「挿れたくなっちゃった」って男を誘う!

回春マッサージ嬢の西原渚が、パンツ越しにチンポを弄ったあと、うつぶせの男に腰を浮かせて入念に股間をマッサージ。背中にリップ攻撃の後は仰向けにさせて全身リップ。シックスナインの体勢になり、男がクンニすると「挿れたくなっちゃった」と騎乗位挿入。バック、正常位でフィニッシュ。

西原渚の「手コキフェラ、シックスナイン、騎乗位」動画。(26分38秒)

動画リンクを削除しました

これは夢の展開っすね! マッサージ嬢の西原渚にお返しクンニをしたら、気持ち良くなってくれてハメさせてもらえ、しかも中出し。勇者の物語です。
でも、男が勇者なのは確かですが、むしろマッサージ嬢にハメられた、という感じがちょいM男的に神展開なんですよね。おそらく最初のアカスリ風衣装でのマッサージ(このときの西原渚の胸の谷間が実に良いです)で「シャワー浴びましょうか」と言った時点で、この男客とハメることを想像していたフシがあります。
別室での回春マッサージが実にねちっこく、「気持ちいい?」と確認しながら、ときどき男の顔を観察する視線が、とてもいやらしくて痴女感たっぷりです。全身リップしながらの手の動きもチンポをさわらないのに男のうなじをサワサワしてみたり、手の置き場所や動きが男を焦らしまくっています。そしてシックスナイン体勢でのフェラ。白衣にノーパンですから、舐めろと言ってるようなものです。当然のようにシックスナインになった後は、快感を貪る表情もとても色っぽいです。

最後に男が「中に出しちゃったけど大丈夫?」と聞くと、うれしそうに「うん♪」と答え、ピロートークの体勢になります。夢ですね。

男優が勇者なのに、わりと控えめなのがいいですね。これでオラオラ系だとちょいM男的にはつまんないんですが、シックスナインになる前も「触っていい?」と聞いていますし、挿入もあくまで西原渚から誘っています。
カンパニー松尾にちょっと似てる男優ですが、チンポがスゴいですね。大きさもさることながら、勃起角度がほぼ垂直です。

この作品、西原渚がすばらしいんですが、盗撮設定なのに画面が明るいし、女性はすごくきれいに撮れてるし、画面の切り替えもストレスを感じません。きとるね川口監督でした。
すっごくいいAVだなーと思ったら、きとるね川口監督だったというのはこれで4〜5回目です。なので、ジブン的には巨匠なんですよね。

このAV「ワケあり回春マッサージ」ですがシリーズになっていて、最新作ではさとう遙希や羽月希などが出演してます。企画系なのに、出てる女優がS級で、しかもきとるね川口監督。
「ワケあり回春マッサージ」シリーズ

人なつっこい感じで笑顔がエロかわいい西原渚ですが、プロフィールがわかりません。名前がクレジットされているのは3作で、全部2011年後半です。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ワケあり回春マッサージ~カラダで稼ぐ人妻達~」画像この動画の本編は→ワケあり回春マッサージ~カラダで稼ぐ人妻達~
全身手洗いサービスや、陰茎への丁寧なマッサージを提供する回春マッサージ。本番行為はNGとされるお店で大きく勃起したチンポを見せられサービス以上のことをしてしまう欲求不満な人妻たち。あまりの気持ち良さに中出ししてしまう男性が続出!心もカラダもスッキリ快調!! 出演:めい なぎさ(西原渚) まい(悠月舞) かおり ゆな(椎名ゆな)

「ワケあり回春マッサージ~カラダで稼ぐ人妻達~」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

西原渚 風俗嬢 回春マッサージ M性感 手コキ フェラチオ シックスナイン 騎乗位 きとるね川口 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/09/09 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/817-3151e199

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: