痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ!

2012年9月7日 更新日:

安部由依の「手コキフェラ、手コキ顔面騎乗」

デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ!

まぐろ物産の「極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳」。ものすごくかわいいです。

デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ!

家庭訪問先の安部由依に欲情した教師がフェラ・イラマチオさせ、バックでハメますが、早々に果ててしまいます。不満な安部由依が教師のチンポをぐりぐり踏みつけ、お仕置きに顔騎して手コキ、さらに唾を吐きかけながら、太ももで教師の顔面をギュウギュウと締め付けます。

安部由依を知らなかったので、最初、つぼみが太ったのかと思いました。フェラのシーン、めちゃくちゃかわいいっすね。
その後、バックで突かれてるんで、ぽっちゃりM女設定かと思ったら、その後、Sっぽい責め痴女に豹変するのがいいですね。最初責めて、その後逆に責められるパターンは多いですけど、こちらはその逆です。しかも勝手にイってしまったお仕置きというのが最高ですね。股間を脚でグリグリするところや、大きなお尻を容赦なく押しつける顔騎もすばらしいです。

この動画でM女、S女両方を見事に見せてくれた安部由依のプロフィールですが、メーカーの「まぐろ物産」の紹介文では「ここでしか見られない」とありますし、実際名前がクレジットされたAVはこの一本しか見つかりませんでした。2010年のリリースなんですが、1本だけで引退したんでしょうか。
生年月日は不明です。身長は171センチ、スリーサイズは96-60-102と、ぽっちゃり系としては破格にスタイルが良いですね。
お尻、太もものムッチリ感、ほどよい巨乳で、ものすごく「ちょうどいい」感じです。

「極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳」画像極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳
こんな可愛いぽっちゃり娘見た事ない! ここでしか見れない安倍由依ちゃんの女肉をたっぷり堪能! えっちなお姉さんは好きですか?? 友達の姉とぬるぬる遊戯、女子生徒の禁断の太もも! 一つ屋根の下の近親相姦、セクハラ教師の家庭訪問! 出演:安部由依

「極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw