デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ!(顔面騎乗動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
顔面騎乗
> デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ!

デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ!

安部由依の「手コキフェラ、手コキ顔面騎乗」動画。

デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ!

まぐろ物産の「極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳」から。ものすごくかわいいです。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

僕はあなたの尻奴隷!そのデカ尻で僕をイジめてください! 栗林里莉僕はあなたの尻奴隷!そのデカ尻で僕をイジめてください! 栗林里莉 [EMUO.NET→]
オススメ。デカ尻巨乳美少女栗林里莉のブリブリのお尻に埋もれながら自分の手で果てる尻フェチ男に女性のアンダーヘアーが好きだと告白する二重腹男を顔騎でイカせた後は体操着ブルマでフェラ抜き。
黒パンスト痴女が顔面騎乗で圧迫責めの後尻コキ黒パンスト痴女が顔面騎乗で圧迫責めの後尻コキ [美脚に口づけ→]
すごい巨乳っす。顔騎されて、呻く男に「苦しいの?だーめ」とお尻をゆすって圧迫責め。その後、尻コキで大量発射させる痴女黒ストお姉さん。
黒木いちか 激カワデカ尻お姉さんの尻コキ!黒木いちか 激カワデカ尻お姉さんの尻コキ! [アダルト動画タイムス→]
まさに伝説の激カワ巨尻痴女、黒木いちかの「尻伝説」からっ!プルプルで大きなお尻が魅力的なお姉さんのお尻にチ○ポを擦り付ける。

デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ! 内容紹介

デカ尻顔騎でお仕置きよっ! 激カワのぽっちゃり長身巨女、安部由依がチンポをグリグリ踏みつけ、顔面を容赦なく圧迫するっ!

家庭訪問先の安部由依に欲情した教師がフェラ・イラマチオさせ、バックでハメますが、早々に果ててしまいます。不満な安部由依が教師のチンポをぐりぐり踏みつけ、お仕置きに顔騎して手コキ、さらに唾を吐きかけながら、太ももで教師の顔面をギュウギュウと締め付けます。


安部由依の「手コキフェラ、手コキ顔面騎乗」動画。(9分59秒)

安部由依を知らなかったので、最初、つぼみが太ったのかと思いました。フェラのシーン、めちゃくちゃかわいいっすね。
その後、バックで突かれてるんで、ぽっちゃりM女設定かと思ったら、その後、Sっぽい責め痴女に豹変するのがいいですね。最初責めて、その後逆に責められるパターンは多いですけど、こちらはその逆です。しかも勝手にイってしまったお仕置きというのが最高ですね。股間を脚でグリグリするところや、大きなお尻を容赦なく押しつける顔騎もすばらしいです。

この動画でM女、S女両方を見事に見せてくれた安部由依のプロフィールですが、メーカーの「まぐろ物産」の紹介文では「ここでしか見られない」とありますし、実際名前がクレジットされたAVはこの一本しか見つかりませんでした。2010年のリリースなんですが、1本だけで引退したんでしょうか。
生年月日は不明です。身長は171センチ、スリーサイズは96-60-102と、ぽっちゃり系としては破格にスタイルが良いですね。
お尻、太もものムッチリ感、ほどよい巨乳で、ものすごく「ちょうどいい」感じです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳」画像この動画の本編は→極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳
こんな可愛いぽっちゃり娘見た事ない! ここでしか見れない安倍由依ちゃんの女肉をたっぷり堪能! えっちなお姉さんは好きですか?? 友達の姉とぬるぬる遊戯、女子生徒の禁断の太もも! 一つ屋根の下の近親相姦、セクハラ教師の家庭訪問! 出演:安部由依

「極上太もものコスプレぽちゃっ娘。ピチピチの19歳」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

安部由依 女子校生 ぽっちゃり 豊満 巨女 長身女性 顔面騎乗 強制クンニ 手コキ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/09/07 ] 顔面騎乗 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/815-c2b5e5ea

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: