痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ムチムチボディの色っぽい女王様がM男をプロレス調教! 夢月誠女王様のビンタ、金蹴り、四の字固めっ!

2012年9月2日 更新日:

夢月誠女王様の「M男暴行(ビンタ、金蹴り)」

竹工房の「夢月誠女王様 M格闘調教」

ムチムチボディのエロい女王様がM男をプロレス調教! 夢月誠女王様のビンタ、金蹴り、四の字固めっ!

グラマラスボディでボンデージ、黒パンスト、ピンヒールの夢月誠女王様が、ブリーフ1枚のM男をたっぷりビンタし、尻を蹴り上げ、金蹴り。お馬さんごっこしてからそのまま、チョークスリーパー、首四の字、四の地固めと責めていった後は、延々、股裂き系の苦痛責め。

女王様にプロレス技で痛めつけられるM男

白い肌にムチムチのグラマラスボディでボンデージ姿がめちゃくちゃエロい夢月誠女王様のM男暴行モノです。さすが真性女王様のビンタはたまらないですね。最初のビンタシーンが実に良いです。
その後の金蹴りシーンですが、男優がビビってるため、フェイントをかけて膝蹴りで股間を直撃したり、M男の腹を蹴るなど、責め慣れた様子がシビれます。
その後の首四の字では、黒パンストに包まれたムッチリした太ももでギュウギュウ締め付けていて、これもたまらないですね。ジブン的には、この首四の字のときにM男が仰向けで無く、うつぶせで女王様の股間に顔面を押しつけられる感じがあるといいんですが、それは無いです。

前半の打撃系から、後半はどんどんサブミッション系というのか、体重をかけて圧迫、締め付け系の責めが増えていきますが、その合間に縮こまるM男の股間を殴る、チンポビンタ(チンポで女性の顔をビタビタするのじゃなくて、チンポをビンタする方です)が入るのがうれしいですね。

この動画のジャンルは「M男格闘」になるのかも知れませんが、M男がまったく格闘的な反撃(防御)はせず、一方的にやられているだけなので、M男暴行といった方が良いのかなーと思います。場所もプレイルームのようですし。動画自体のタイトルは「Asian mixed wrestling femdom」とあるので、アップした人はけっこうハードめな外人のM男さんみたいですが、「ミックスファイト」という判断みたいですね。ミックスファイトならもうちょっと抵抗して欲しいですけどね。抵抗しても敵わないっていうのがM男系ミックスファイトの醍醐味というか。まー、どんなジャンル分けでもいいんですけど、とにかく強い女に叩きのめされるというシチュは興奮しますよね。

この動画は最初からM男がひれ伏してるのですが、女王様の責め見てるだけでスカっとするくらい圧倒的でキレがいいですね。すごい美人という感じではないんですが、見た目がめちゃくちゃエロいのもいいです。声も華と艶があって、言葉責め的にもゾクゾクします。
この夢月誠(ゆづきまこと)女王様ですが、年齢はおそらく30代前半(お店の情報だと29歳、このAVでは31歳)と思われます。身長162センチ、スリーサイズは91(Gカップ)-62-95。
職業女王様で、在籍店はこちらです。
在籍店: SM club キャッスル東京
ブログ「夢月 誠の変態の館」

「夢月誠女王様 M格闘調教」画像夢月誠女王様 M格闘調教
途切れることなくつづく夢月誠女王様の打撃、圧迫、絞め技、闘め技!次々と繰り出される格闘技の数々。止めのフットスタンプでM男は…。
(竹工房メーカーサイトより)夢月誠女王様の登場です。グラマラスでとてもセクシー!
今回もそんな暇はないのですが。。
ストッキングの網目がつくぐらいの蹴りと絞め技のオンパレード!
薄れ行く意識の中でM男が思うことは?最終ラウンドは何処にあるのか?
そして。。 試合終了のゴングは鳴るのだろうか?さぁ!一緒に勃ち上がってください!! 出演:夢月誠女王様

「夢月誠女王様 M格闘調教」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, SM女王様おすすめAV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw