痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

胸キュン必至、青春の電気アンマ&フェラっ! 幼なじみ女子(稲川なつめ)とオタク男子の切ないエロストーリー。

2012年9月1日 更新日:

『幼馴染が無邪気に仕掛ける[電気あんま]でフル勃起!』レビュー

さえないオタクっぽい男子(だいちゃん)の部屋に、窓から入ってくる幼なじみの美少女、稲川なつめ。たわいない話から、電気アンマに発展、勃起しただいちゃんのチンポをフェラチオで静めてくれます。

幼馴染が無邪気に仕掛ける[電気あんま]でフル勃起! パッケージ画像幼馴染が無邪気に仕掛ける[電気あんま]でフル勃起!

幼馴染の女の子が遊びで仕掛けてくる電気あんまが僕の股間を暴走させる。幼馴染にとっては子供の頃からの軽い遊びでも成長した今、もう遊びじゃない!股間への刺激、視界に入るパンチラ。イキ地獄です…。でも勃起に気付かれた瞬間、事態は急変?互いに大人になった男女を意識した瞬間、ただの幼馴染じゃ無くなった。 出演:稲川なつめ 綾見ひかる他


HUNTERさんの長い長いタイトル

このAV、Hunterらしい長い長いタイトルは「幼馴染が無邪気に仕掛ける[電気あんま]でフル勃起! 子供の頃から地味でモテない僕と、近所でも子供の頃からカワイイと評判で、しょっちゅう告られまくっている僕の幼馴染達は、高校生になった今でも子供の頃と同じ感覚で、僕の家にいきなり来て[電気あんま]を平気で仕掛けてくる。でもさすがにあの頃とは違い成長している僕の下半身は、適度な刺激と視界に入るパンチラで勃起…。すると、その異変に気付いた幼馴染が見た事の無いヤラしい表情に変わり僕を男として認識して…。」です。

電気アンマは最強の痴女プレイ! 電マじゃなくて、足でグリグリする電気アンマです

ジブンは「電気アンマ」こそ最高の痴女プレイと思ってますが、電気アンマが入ってるAVってそんなに多くないと思うんですよね。そのため、このAV、タイトルからしていいね〜と思ったんですが、予想を超えるすばらしい痴女モノでした。「電気アンマ」シーンもしっかり入ってますが、「電気アンマ」をきっかけにした胸がキュンとする青春ラブストーリー要素と痴女要素のマリアージュです。エロい「モテキ」とも言えます。それとも、2ちゃんなんかで語られる「電車男」的恋バナというか。。。いずれにしても傑作です。

もし、主人公の「だいちゃん」が某巨大掲示板にスレッドを立てたら…

ジブンは、こういうスレが立っていて、それを実写化したイメージで見ましたよ。

1 以下、DTがお送りします 投稿日:2012/09/01(土) 

DT、ブサメンの俺がダラダラ書いていきますよ・・・
これってどういうことか教えてくれ


7 以下、DTがお送りします 投稿日:2012/09/01(土)

スペック、

俺
168センチ
見た目 ブサ、メガネ

女
171センチ
推定Cカップ
彼氏アリ

14 以下、DTがお送りします 投稿日:2012/09/01(土) 

幼なじみっていうか、昔から一方的に俺がいじめられてた。
向こうはそれなりにかわいくなって、背まで俺より高くなっちゃった。
バスケ部のTってやつと付き合ってて、
俺とは学校ですれちがっても無視。

もう住む世界が違うって感じだったんだけど、
今日の夕方、突然そいつが部屋に入ってきたんだ


15 以下、DTがお送りします 投稿日:2012/09/01(土)

kwsk


1614 以下、DTがお送りします 投稿日:2012/09/01(土) 

結論から言うと、フェラで無理やり抜かれた。。。

みたいなスレです。。。

窓から入ってくるイケてる幼なじみという鉄板設定

窓から平気で入ってくる、幼なじみという設定が鉄板です。今じゃすっかりかわいくなって、学校では口も聞いてくれない「まなみさん(稲川なつめ)」が、ひさしぶりに幼なじみの「だいちゃん」の部屋に入ってくるところから始まります。同い年なのに、だいちゃんがタメ口がきけず、敬語なのが、やはりサエない学生生活を送ったジブン的には「わかるわ〜」って感じです。滅多に女子と話せないし、何事にも自信がくて、意味なく軽蔑されてる気がして、ジブンも女子と話すときはどうしても敬語になっちゃったなあ。。。

しかも、小さい頃は稲川なつめに電気アンマとかされていじめられてたという設定で、それを再び再現するという展開。そして、当然のように勃起。このとき、勃起したチンポを見る稲川なつめの気まずそうな視線、最高です。

このAVの中で、稲川なつめはだいちゃんの部屋に何回かやってきて盛り上がっていきます。最初のノーブラ胸ポチで髪をお団子に結んだ稲川なつめもすごくかわいいですが、その後はジャージ姿になったりして、めちゃくちゃかわいいです。
そして、だいちゃんとの間で交わされる会話がいいんですよね。だいちゃんのサエないくせに、気が利いた受け答えが楽しいです。DMMのレビューではこの口調がイヤだという投稿もありましたが、ジブンはこの口調がすごく気に入りました。積極的な女子と、オクテの男子という設定のAVだと男子がモゴモゴしてるばっかりなんですが、これくらい言い返すとむしろリアルな感じがします。エロアニメっぽい感じもします。口は達者なんですけど、それ以外はダメダメっていう男子、エロアニメだとよく出てくる気がします。

フェラ抜き訪問の後、再びやってきた稲川なつめ(髪をおろして制服)が「こないだ気まずいまま終わっちゃったから…」と言いつつ、「確かめたいの」と再び電気アンマするという展開です!
前回、フェラ抜きまでしてもらってるだいちゃんですが、稲川なつめに対してまだ警戒してるっていうのもリアルです。入学のお祝いに、と稲川なつめがだいちゃんにコンドームをあげていたことがわかります。コンドームを付けてもらってます。そして、「まなみさん」は「田村くん」と付き合ってるらしいことが語られます!
そして、最後の訪問では…。

股間も胸も高鳴る!

AVで股間だけで無く、胸がここまでかき乱されたのは初めてかも知れないです。ジブン的に、今年のナンバーワンAV候補です。ただ、稲川なつめ編だけ追っかけていけば青春ラブストーリーですが、他に出てくる女の子たちにも電気アンマされてエロエロなんで、だいちゃん、ただのヤリチンじゃん、という気もします。「モテキ」です、だいちゃん。

稲川なつめさんプロフィール

このAVで普通っぽいんだけどカワイイ、っていう貴重な魅力をふりまいてる稲川なつめのプロフィールですが、生年月日は1991年6月4日。身長は171センチ!なので長身女性モノや、美脚モノにも出演してます。スリーサイズは84(Dカップ)-58-88。所属はマークスグループのファイブプロモーション(羽月希や有村千佳と同じ)。

これまで全く知らなかったんですが、撮影会は2010年頃から出てるみたいですし、芸名も「上村ちひろ」「篠原かすみ」「佐々木唯花」「片瀬真由」「小森まりな」「田丸麻紀子」とずいぶんたくさんあります。今は「稲川なつめ」が中心みたいです。
※現在は「黒川すみれ」名義で活動されています。 →黒川すみれさんのTwitter(2018.10.5追記)

この動画の「だいちゃん」役の男優と絡んでる(設定も似てる)AV

昨日まで[ひとりっ子]だった僕にいきなり6人の姉ができた!!母親が再婚した先は6姉妹のお家!しかもみんな美人! パッケージ画像昨日まで[ひとりっ子]だった僕にいきなり6人の姉ができた!!母親が再婚した先は6姉妹のお家!しかもみんな美人!

母親が再婚したら僕に姉が6人もできた!? 互いに連れ子同士での再婚。女性に免疫のあるイケメンなら天国かもしれない。でも僕は母以外の女性とはまともな会話もしたことがない、いわゆる地味男子。だから風呂上がり姿を見ただけでも勃起してしまう…。そんなウブな僕を見た姉達は、どんどんエッチなことを…。 出演:稲川なつめ 希咲あや 眞木あずさ 宇佐美なな 橘なお

女王様設定!

面接でひと目見た瞬間に、長い足元に跪きたくなった八頭身の見事なプロポーションを誇る長身の美人女子大生です。初めてのM男虐めなのに躊躇なく、容赦もなく楽しそうに素っ裸のマゾ男を長い足と形の良い美尻で、M男が息つく暇もない程に責め続けます。男根に結ばれた紐で引き回され、長い手で振り下ろされる鞭が身体中を襲い、笑いながら絶対服従を誓わせる好奇に満ちた大きな瞳に、奴隷はますます怒張させていきます。家畜奴隷として飼って欲しくなってしまいます。それにしても強制クンニがお好きな女子大生でした。 出演:稲川なつめ

フリーダム作品に、冠(名前)入りで出てます!

稲川なつめの美脚レギンス パッケージ画像稲川なつめの美脚レギンス

暖かくなってくると生脚を出したくないけどスカートを履きたいという女性がレギンスを穿き始める。サンダルから見える足の指と、ふくらはぎから太ももまでを覆うナイロン生地。さらさらとして蒸れ蒸れなレギンス脚には魅力が詰まっている。何かを穿いているという安心感から生まれる股のガードのゆるさ、絶妙に透ける太ももや膝、それでいて露出する足。いろんなフェチズムを刺激するレギンスはお好きですか? 出演:稲川なつめ

無修正も。この作品で「センター」とってます。

CRB48 新人選抜総選挙 稲川なつめ 美緒みくる 河西ちなみ 他7名 パッケージ画像CRB48 新人選抜総選挙 稲川なつめ 美緒みくる 河西ちなみ 他7名

2012年6月16日、日本淫動館で行われたCRB48一大イベント「CRB48 新人選抜総選挙」!選抜新人10名の中から栄光の新人オカズアイドルが決定!一人ひとりの自己紹介から始まり エロエロダンス、おっぱい・おまんこ比べ、オナニー合戦と新人オカズアイドル達のエロアピールが炸裂! ファンとの触れ合いではおっぱい・おまんこ揉み、ご奉仕フェラの大サービス! 出演:稲川なつめ 美緒みくる 河西ちなみ 他7名 トニー大木 他数名

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw