M男にアソコをひたすら舐めさせる美女。冬月かえでの極上顔騎とシックスナインっ!(顔面騎乗動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
顔面騎乗動画AVレビュー
> M男にアソコをひたすら舐めさせる美女。冬月かえでの極上顔騎とシックスナインっ!

M男にアソコをひたすら舐めさせる美女。冬月かえでの極上顔騎とシックスナインっ!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜The M Tube-女王様無料動画-さん

冬月かえでの「主観で顔面騎乗、強制クンニ、シックスナイン」動画。

プレミアムの「冬月かえで顔面騎乗スペシャル」から。

M男にアソコをひたすら舐めさせる美女。冬月かえでの極上顔騎とシックスナインっ!

冬月かえでが、拘束したM男に顔騎して、ガーターストッキングの着衣状態でパンティ越しにクンニを強制。生尻顔騎になって徐々に脱いでいき、シックスナイン。


M男にアソコをひたすら舐めさせる美女。冬月かえでの極上顔騎とシックスナインっ! 内容紹介

ベッドに束縛した男の顔面で腰を振る網タイツ痴女

この痴女動画は「The M Tube-女王様無料動画-」さんでどうぞ。
ベッドに束縛した男の顔面で腰を振る網タイツ痴女 [The M Tube-女王様無料動画-→]

パンスト越しの顔騎で焦らした後の生顔騎、シックスナインという、ちょいM男的にすばらしい流れです。無駄がありません。射精シーンは無いですが、はっきり言って、射精なんかどうでもいいです。ていうか、男優の射精まで待てません(持ちません)、ジブン。男優と一緒にイク気はないからいいんです(「フィニッシュドーガ」さん的には納得いかないかも知れませんが)。

シックスナインになる前はほぼ主観で顔騎が見られます。冬月かえではものすごい美人ですが、痴女力もすごいですよね。最近のS級女優さんはみんな痴女が上手いんですけど、冬月かえではいつでも「チンポコ・マグニチュード」シリーズに出られるレベルだよなーと思います。

言葉責めというか淫語が効いてます。アエギ声、吐息も含めて実に色っぽいです。なんでしょうか、この甘くてとろける感じは。アイマスクして、冬月かえでの股間を押しつけられながら(匂いを嗅ぎながら)、耳からはこの淫語や吐息で刺激されて、発情したサルのような状態になってしまいそうです。

冬月かえでのプロフィールですが、1988年9月14日生まれ、身長は163センチ。スリーサイズは84(Cカップ)-58-84。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「冬月かえで顔面騎乗スペシャル」画像この動画の本編は→冬月かえで顔面騎乗スペシャル
冬月かえでの股間に圧迫される刺激と快感。オトコを見つめゆっくりと顔にまたがる挑発顔騎、身動きの取れないオトコの顔を思う存分乗りこなす拘束顔騎etc…。全コーナー美尻と美マンが顔面の上で振り乱れる、大迫力映像の嵐。冬月かえでのマ○コとアナルが、アナタの顔に舞い降りる。 出演:冬月かえで

「冬月かえで顔面騎乗スペシャル」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

冬月かえで ガーターストッキング 顔面騎乗 言葉責め シックスナイン M男拘束 アイマスク 強制クンニ 突撃、隣の痴女動画 Mtube 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/807-e5d185da

痴女同盟新着記事

【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!
【VR-1グランプリ エントリー作品(7)】【VR】泥酔NTR 会社のBBQに僕の妻を連れて行ったら、寝取られ中出し乱交セックス飲み会になってしまった… 碧しの
【VR-1グランプリ エントリー作品(6)】【VR】W復讐スイートルーム
【VR-1グランプリ エントリー作品(5)】女ハ男ヲ目デ犯ス ver.中出しふたり責め
【VR-1グランプリ エントリー作品(4)】【VR】顔面騎乗 咲羽優衣香

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング