痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

M男にアソコをひたすら舐めさせる美女。冬月かえでの極上顔騎とシックスナインっ!

2012年9月5日 更新日:

冬月かえでの「主観で顔面騎乗、強制クンニ、シックスナイン」

プレミアムの「冬月かえで顔面騎乗スペシャル」

冬月かえでが、拘束したM男に顔騎して、ガーターストッキングの着衣状態でパンティ越しにクンニを強制。生尻顔騎になって徐々に脱いでいき、シックスナイン。

パンスト越しの顔騎で焦らした後の生顔騎、シックスナインという、ちょいM男的にすばらしい流れです。無駄がありません。射精シーンは無いですが、はっきり言って、射精なんかどうでもいいです。ていうか、男優の射精まで待てません(持ちません)、ジブン。男優と一緒にイク気はないからいいんです。

シックスナインになる前はほぼ主観で顔騎が見られます。冬月かえではものすごい美人ですが、痴女力もすごいですよね。最近のS級女優さんはみんな痴女が上手いんですけど、冬月かえではいつでも「チンポコ・マグニチュード」シリーズに出られるレベルだよなーと思います。

言葉責めというか淫語が効いてます。アエギ声、吐息も含めて実に色っぽいです。なんでしょうか、この甘くてとろける感じは。アイマスクして、冬月かえでの股間を押しつけられながら(匂いを嗅ぎながら)、耳からはこの淫語や吐息で刺激されて、発情したサルのような状態になってしまいそうです。

冬月かえでのプロフィールですが、1988年9月14日生まれ、身長は163センチ。スリーサイズは84(Cカップ)-58-84。

冬月かえで顔面騎乗スペシャルのダウンロード配信またはDVD等購入情報

「冬月かえで顔面騎乗スペシャル」パッケージ画像冬月かえで顔面騎乗スペシャル

冬月かえでの股間に圧迫される刺激と快感。オトコを見つめゆっくりと顔にまたがる挑発顔騎、身動きの取れないオトコの顔を思う存分乗りこなす拘束顔騎etc…。全コーナー美尻と美マンが顔面の上で振り乱れる、大迫力映像の嵐。冬月かえでのマ○コとアナルが、アナタの顔に舞い降りる。 出演:冬月かえで

関連するおすすめ痴女AV(顔面騎乗を大切にしているAV。)

すばらしいお尻。巨尻の女 Hip91cm 川島まいな

セクシーランジェリーにボディコン&コスプレ、川島まいなの大きな美尻をプリプリ大披露!おやじの粘着インタビュー中、乳首とアソコが性感帯と言っていたまいなちゃん…お尻を触られただけでパンティーを湿らせ「お尻も感じやすいかも」と美尻くねくね。ウェイトレス服に身を包み、たっぷりローションで巨尻マッサージ。パンティーが透けてワレ目も卑猥!指マン尻コキ!男はたまらず大量発射。精悍なポリスウーマンまいなちゃん!犯人は乳首攻めにたまらず怒濤の勃起。更に大きな美尻で顔面騎乗、窒息寸前の犯人は我慢できずに大爆発。縞柄のエロ下着!電マで攻められ絶頂まいな。バイブを突っ込まれて悶えまくり、太いチンポを後ろから突っ込まれ「気もちいぃ」とハメられながらクリ弄り!口内に出されてうっとり。ピンクのランジェリーで男2人にお尻ご奉仕。顔面騎乗で男に張型をくわえさせ自ら挿入!そして手コキ尻コキダブル発射。最後はグリーンのボディコンで登場!美尻を鷲づかみされて執拗なロータ責め、後ろからチンポをねじ込まれ大きなお尻に大量発射! 出演:川島まいな

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw