痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

一夫多妻、巨乳妻4人とハーレムお風呂っ! その後、佐山愛と寝室へ! あとの3名は鈴香音色、仁科百華、恵けい。

2012年8月27日 更新日:

佐山愛、鈴香音色、仁科百華、恵けいの「巨乳・集団痴女」

ムーディーズの「夢の一夫多妻制 金は無いけど爆乳と愛に溢れた新婚生活」

一夫多妻、巨乳妻4人とハーレムお風呂っ! その後、佐山愛と寝室へ! あとの3名は鈴香音色、仁科百華、恵けい。

4人の爆乳妻と一緒に家でお風呂。爆乳を活かして4名同時のボディ洗い。佐山愛と鈴香音色中心の手コキ。寝室では、佐山愛と一対一でSEX。乳首舐めされたり、おっぱいをいじったり。手マンした後、シックスナイン体勢になり、騎乗位挿入。バック、正常位でフィニッシュ。

佐山愛 鈴香音色 恵けい 仁科百華 爆乳奥さん4人と多妻なセックスライフ

このご主人、すばらしいご趣味でゲスな。見事な豊満痴女系で奥さんを揃えてらっしゃるでゲス。佐山愛は何もかも文句無し、ジブンの中では常に一二を争う女優。鈴香音色は責めが得意でナマイキそうな雰囲気でAVの痴女度を必ず上げてくれます。仁科百華は全身ミルクでできてるような、すばらしすぎるカラダ。恵けいは、申し訳無いけど、ちょいM男のジブンでもムチャクチャしちゃいそうなMっ気があるんですよね。フェラさせて、挿入は他の女にして、またお掃除させたり、みたいな鬼畜心がかきたてられてしまいます。

とにかく、豊満でムチムチした、すさまじいカラダの女優が揃ってます。4人もいると、いろんなタイプを揃えたいところでしょうが、そこを豊満で揃えるという潔さ。ご主人、ほんとにいい趣味でゲスな。
さらにいいのは、全員妻という設定ですね。ラブラブです。愛されてます。集団痴女っていうと、どうしても「集団で男をいじめる、からかう」という雰囲気が出てしまいますが、これは「集団で求められる」という夢設定です。
やっぱり、自分のチンポを求められるシチュエーションって憧れますね。
いくつもお尻が並んで「ちょうだ〜い」って口々に言われてみたいです。で、順番に挿入してくのを「鶯(うぐいす)の谷渡り」と呼ぶそうです。おしゃれですね。
※「「アタシにぶちこんで〜っ!」「アタシよ〜!」とチンポを奪い合う痴女ハーレム4P! 松野ゆいと雨宮しおん、佐伯奈々。」がそういうシチュです。今回の動画が収録されているAV「夢の一夫多妻制 金は無いけど爆乳と愛に溢れた新婚生活」でも、そういうシチュがありますね。

この動画の何がいいって、集団プレイの後の一対一があるってところです。
黒ギャル痴女集団の大乱交ご奉仕手コキフェラっ! Marin.チームと仲村ろみひチーム、さあ、どっち!?」でも妄想したんですけど、ジブン、集団痴女モノを見ると、つい「その後は、今度は一対一でじっくりエッチするなら誰か」を想像するんですよね。「アフターフォローSEX」と個人的に呼んでるんですけどね。

しかも、その人選が佐山愛。ご主人、ほんとにいいご趣味でゲス。。。

「夢の一夫多妻制 金は無いけど爆乳と愛に溢れた新婚生活」画像夢の一夫多妻制 金は無いけど爆乳と愛に溢れた新婚生活
4人のかわいい爆乳奥さんと夢の新婚性活!朝勃ちチンポを入れ替わり立ち代りフェラ、Yシャツ姿で連続パイズリ、裸エプロン姿で3P、狭いバスルームでボディー洗い&手コキ、目の前で誘惑オナニーする4人に辛抱溜まらず5Pなどなど朝から晩までヤリまくり!全8コーナーの豪華!! 出演:佐山愛 鈴香音色 恵けい 仁科百華

「夢の一夫多妻制 金は無いけど爆乳と愛に溢れた新婚生活」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author: