痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

182cm!長身美形の内田真由が、筋トレ中、小男相手にチングリ騎乗位!

2011年8月29日 更新日:

「長身女性のチングリ騎乗位」痴女動画!

男が女に挿入するという、どうしても男性上位になりがちな挿入シーンを、完全な女性上位に変えた、革命的体位「チングリ騎乗位」。「ガニ股騎乗位」と呼ばれてることもありますね。二村ヒトシ監督が生みの親のようです。天才ですね。
高身長バレーボール選手 白川リサのビーチバレー高身長女性の中でも運動神経が良さそうで、痴女っぽさを最も感じる白川リサ。
今年の夏もデカい女がビーチで躍動!身長177cmの高身長バレーボール選手:白川リサが全裸ビーチバレーに挑戦!そして177cmの巨体を活かしたダイナミックなマッスルSEX!日焼けあと眩しい巨尻で尻コキ!セックスも規格外!身長差30cm以上の小さな男を抱えて逆駅弁に逆正常位!…
182cm!長身美形の内田真由が、筋トレ中、小男相手にチングリ騎乗位!内田真由のデビュー作(?)なので、それほど騎乗位時の腰使いは滑らかでない気がしますが、とにかく体の迫力がすごいので、チングリ騎乗位での重量感もハンパないです。…

女性ボディビルダー好きの先輩には、筋トレシーンがうれしいかも知れないっすね。
筋トレしながらSEXしちゃう企画っぽさがSOD系の良さでもあり、アクが強いな〜と感じるところでもあります。
内田真由の頑強な馬を思わせる腰回りが、M男的には萌えポイントな気がします。嫌いじゃないです、この腰。
ジブンは犯されてる方じゃなくて、見せつけられてる方になりたいって思いました。それで、なぜか「もう、やめてあげてください!」なんて小男を助けに行くんですが、内田真由の裏拳一振りであっけなくぶっとばされる、というのを、このチングリ騎乗位シーンで妄想しました。やっぱ、この強そうな体にはちょっとはビンタとかされたいっすね。
その他、脚コキもしてくれてます。

「現役バレーボール選手がAVデビュー! 内田真由」パッケージ画像現役バレーボール選手がAVデビュー! 内田真由
この身長で美人というのが貴重です
AV史上最高身長あのバレーボール選手が脱いだ!!身長182センチ衝撃の肉体美!着衣&全裸バレーボールでは様々なプレイをユニフォームと全裸で披露。マッスルトレーニングではアスリートの筋肉美を堪能。小男との筋トレSEXでは背の低い男との体格差、そして逆正常位でのケツのデカさをご覧下さい。カメラの前での初めてのSEXでは大きな体をクネらせ激しいピストンに初イキ、初口内発射!神聖なコート内ではネットを揺らして立ちバック、イラマチオ、顔射のスパルタ3P!

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス