爆乳の手コキテクニシャン! 淫語と寸止めと巨乳圧迫でM男を悶絶させ、最後は男潮を吹かせる小倉もも! (射精管理動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
射精管理
> 爆乳の手コキテクニシャン! 淫語と寸止めと巨乳圧迫でM男を悶絶させ、最後は男潮を吹かせる小倉もも! 

爆乳の手コキテクニシャン! 淫語と寸止めと巨乳圧迫でM男を悶絶させ、最後は男潮を吹かせる小倉もも! 

小倉ももの「淫語手コキ・男の潮吹き」動画。

爆乳の手コキテクニシャン! 淫語と寸止めと巨乳圧迫でM男を悶絶させ、最後は男潮を吹かせる小倉もも! 

未来フューチャー(MAZO BOYS CLUB)の「ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

乳首を責めながら淫語フェラ手コキ抜き!乳首を責めながら淫語フェラ手コキ抜き! [フェラ抜き天国→]
とけます。 マシュマロ美乳と桃尻のかわいいコが乳首を責めながらフェラ手コキ抜き!最後は乳首を舐められながらの手コキで発射フィニッシュ。
言葉責めしながら高速手コキでM男を責める痴女言葉責めしながら高速手コキでM男を責める痴女 [The M Tube-女王様無料動画-→]
管野しずかの「淫語痴女」から。これは間違いないっす。言葉で責めながら、高速手コキ&寸止めを繰り返し、男が苦しむのを楽しむドS痴女
巨乳痴女がフェラ手コキ責めで抜く巨乳痴女がフェラ手コキ責めで抜く [フィニッシュドーガ→]
エロカワいくてカラダもスゴいさとう遙希が男を弄ぶベロチュー手コキっ! フェラもスゴい。

爆乳の手コキテクニシャン! 淫語と寸止めと巨乳圧迫でM男を悶絶させ、最後は男潮を吹かせる小倉もも!  内容紹介

爆乳の手コキテクニシャン! 淫語と寸止めと巨乳圧迫でM男を悶絶させ、最後は男潮を吹かせる小倉もも! 

両手を拘束され、アイマスク、口にはガムテープでブリーフ一枚で手術台のようなものに仰向けのM男。巨乳を露出した着衣の小倉ももがぺしぺしと股間を叩き、ねっとりと淫語で責めていきます。途中ローションを投入して射精させた後も亀頭を手のひらでコスり男の潮吹きさせます。


小倉ももの「淫語手コキ・男の潮吹き」動画。(24分26秒)

最初に軽くブリーフ越しにチンポをぶったり、途中寸止めに耐えられそうもないと太ももをぶったりと、小倉ももの圧倒的女性上位感がすばらしいです。
M男が寝かされている台がちょうどいい高さなんですよね。不謹慎かも知れませんが、人間の肉体をイジるという点で医療とM性感は似てますね。だから医療器具ってSMと相性いいんでしょうね。

それにしても、小倉もも、見事な痴女っぷりです。冷たすぎず、優しすぎず、実に良い距離感です。チンポを自在に操る手コキテクニックも見事です。顔も失礼な言い方ですが、美人すぎないのがいいですね。ジブンみたいに自分に自信が無いタイプは、なかなか女性の前で自分を解放できないんですけど、小倉ももなら解放できるかも、と思っちゃいましたよ。
そのうえ、この見事な巨乳ですから、もし風俗にいたら通いつめるかも知れないっすね。

小倉もものプロフィールですが、デビュー時は「桃井りか」名義だったそうです。
生年月日は1986年9月21日、身長は155センチ、スリーサイズは100(Gカップ)-63-86。
ブログは→小倉もも 公式Blog
読み手や共演者のことを考えた、いいコだな〜っていう人柄のしのばれるブログです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男」画像この動画の本編は→ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男
「その言葉、ボクだけのもの…」耳元から数々の淫語を囁かれ、全身鳥肌。そこに手コキまでプラスされたら…。「いやらしいコトバ、もっと、クダサイ」
出演:若菜あゆみ 小倉もも 愛原つばさ 蒼木マナ

「ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

小倉もも(桃井りか) ローション 手コキ 寸止め 淫語 言葉責め 男の潮吹き 巨乳 素股 M男拘束 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/08/08 ] 射精管理 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/783-ae5fd124

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: