痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳の手コキテクニシャン、小倉ももが男の潮吹きさせる! 淫語と寸止めと巨乳圧迫でM男は悶絶!

2012年8月8日 更新日:

小倉ももをはじめとする爆乳痴女たちの「淫語手コキ・男の潮吹き」。

未来フューチャー(MAZO BOYS CLUB)の「ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男」。

両手を拘束され、アイマスク、口にはガムテープでブリーフ一枚で手術台のようなものに仰向けのM男。巨乳を露出した着衣の小倉ももがぺしぺしと股間を叩き、ねっとりと淫語で責めていきます。途中ローションを投入して射精させた後も亀頭を手のひらでコスり男の潮吹きさせます。

最初に軽くブリーフ越しにチンポをぶったり、途中寸止めに耐えられそうもないと太ももをぶったりと、小倉ももの圧倒的女性上位感がすばらしいです。
M男が寝かされている台がちょうどいい高さなんですよね。不謹慎かも知れませんが、人間の肉体をイジるという点で医療とM性感は似てますね。だから医療器具ってSMと相性いいんでしょうね。

それにしても、小倉もも、見事な痴女っぷりです。冷たすぎず、優しすぎず、実に良い距離感です。チンポを自在に操る手コキテクニックも見事です。顔も失礼な言い方ですが、美人すぎないのがいいですね。ジブンみたいに自分に自信が無いタイプは、なかなか女性の前で自分を解放できないんですけど、小倉ももなら解放できるかも、と思っちゃいましたよ。
そのうえ、この見事な巨乳ですから、もし風俗にいたら通いつめるかも知れないっすね。

小倉もものプロフィールですが、デビュー時は「桃井りか」名義だったそうです。
現在は「桃宮もも」としてAV女優では無くビジネスをしているようです。
生年月日は1986年9月21日、身長は155センチ、スリーサイズは100(Gカップ)-63-86。
ブログは→小倉もも 公式Blog
読み手や共演者のことを考えた、いいコだな〜っていう人柄のしのばれるブログです。

ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男のダウンロード配信またはDVD等購入情報

「ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男」パッケージ画像ゾクっ…たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男

「その言葉、ボクだけのもの…」耳元から数々の淫語を囁かれ、全身鳥肌。そこに手コキまでプラスされたら…。「いやらしいコトバ、もっと、クダサイ」 。耳元で発せられる淫靡な言葉たち。【若菜あゆみ】突き刺さるような眼力で男を圧倒。ささやく言葉もエロモード全開。【愛原つばさ】拘束されるM男に淫語をぶっかける。合計4人の女の子を収録!!
出演:若菜あゆみ 小倉もも 愛原つばさ 蒼木マナ

関連するおすすめ痴女AV(小倉ももに、もっとチンポをいじってもらいたい。)

加藤ツバキがメガネの保健の先生という絶妙の役どころ。羽月希に横山みれいに大槻ひびきと鉄板すぎる痴女揃いです。思春期だったあの頃に、こんな場所があったなら…。リアル素人参加型企画 早漏!包茎!短小!チ○ポの悩みを優しく触りながら解決してくれるキレイな保健の先生

優しい保健の先生達が、全国から集まった男性のチンポの悩みを解決してくれる。そんな素人参加型企画がここに誕生!早漏強化で手コキ寸止め、連続射精、包茎をお口で優しく向いたり、短小チンポで感じたりと僕らに勇気を与えてくれる5人の先生。コンプレックスを持ち始めた思春期にこんな先生たちに出会いたかった!
出演:羽月希 横山みれい 加藤ツバキ(夏樹カオル) 大槻ひびき 小倉もも(桃井りか)

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw