爆乳ママがお風呂でチンポを泡だらけにして洗ってくれます! 美原咲子ママと平山薫ママがお風呂で息子をヤるっ!(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 爆乳ママがお風呂でチンポを泡だらけにして洗ってくれます! 美原咲子ママと平山薫ママがお風呂で息子をヤるっ!

爆乳ママがお風呂でチンポを泡だらけにして洗ってくれます! 美原咲子ママと平山薫ママがお風呂で息子をヤるっ!

美原咲子、平山薫の「巨乳手コキ、パイズリ」動画。

爆乳ママがお風呂でチンポを泡だらけにして洗ってくれます! 美原咲子ママと平山薫ママがお風呂で息子をヤるっ!

ヤブサメの「ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ」から。美原咲子、平山薫のシーン2つです。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

成瀬心美がおじいちゃんを風呂場で誘惑!成瀬心美がおじいちゃんを風呂場で誘惑! [EMUO.NET→]
これはスゴい、成瀬心美、最高ですっ!成瀬心美真骨頂って感じの作品。孫の成瀬心美が風呂場でおじいちゃんを誘惑しべろちゅ〜手コキで絞り抜きます!成瀬の演技がエロいこと上手いこと!リードが並外れて上手いです。
浴衣姿の黒ギャル痴女5人:白川ゆかり 雨宮琴音 友田彩也香 尾上ライナ 藍野夢浴衣姿の黒ギャル痴女5人:白川ゆかり 雨宮琴音 友田彩也香 尾上ライナ 藍野夢 [痴女動画 どマゾな→]
画面的にすっごい華やかな動画なんすけど、M男のイジメ方がハンパなくエグい、ドSなギャルたちっす。雨宮琴音が出てるのがうれしい。
巨乳なお姉さんが風呂場でいやらしくフェラ抜きしてくれる!巨乳なお姉さんが風呂場でいやらしくフェラ抜きしてくれる! [フェラ抜き天国→]
最高のクビレ&美巨乳、松嶋れいなが見つめながらいやらしくチンポを咥えてフェラ抜き!最後は手コキでザーメンを発射させてフィニッシュ。

爆乳ママがお風呂でチンポを泡だらけにして洗ってくれます! 美原咲子ママと平山薫ママがお風呂で息子をヤるっ! 内容紹介

爆乳ママがお風呂でチンポを泡だらけにして洗ってくれます! 美原咲子ママと平山薫ママがお風呂で息子をヤるっ!

美原咲子ママはチンポ中心にムスコを洗い、ソープ嬢のようなテクニックで手コキしてくれます。平山薫ママはバスタオルを体に巻いた色っぽい姿で登場し、息子の服を脱がせてくれ、一緒に湯船に。いちゃいちゃした後は泡立てた石けんで股間を洗ってくれ、パイズリしてくれます。その後尻コキやベロチュー手コキ、バック。

美原咲子、平山薫の「巨乳手コキ、パイズリ」動画。(40分12秒)

動画リンクを削除しました

美原咲子、平山薫の二人ともお風呂に入る前の脱衣シーンがみごたえたっぷりです。すっごいカラダしてます。
こんな美人でエロいカラダの熟女とお風呂に入ってイチャイチャするの夢ですね。

美原咲子はママというより手練れのソープ嬢という雰囲気です。
1969年1月16日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは95(Hカップ)-58-85。
それにしても、エロい女を絵に描いたようなルックスですね。

平山薫は「たぷたぷした巨乳と腹肉の平山薫が、クールにモーモー手コキ。」でもご紹介してますが、今回のこの動画の方が表情豊かで痴女っぽさが強いです。母性とエロが両立してますね。
生年月日はわかりませんが、30代前半と思われます。身長は165センチ、スリーサイズは93(Fカップ)-64-94。平山薫の場合、スリーサイズってあんまし意味ないすけどね。記録より記憶に残る女優ですよ。この腹肉サイコーですよ。
あと、二重あごもサイコーですよ。

このAV、さらに高島恭子まで出てます。この人たちにジブン、産んでもらいたいです。。。

ママとの近親相姦でさらにお風呂に入ってエロいことしちゃうっていうAVは結構ありますが、温泉が主流ですよね。母と息子の禁断の逃避行で温泉地にやってきました、みたいな。いい身分だね、みたいな。
普通の家庭のお風呂っていうと、「湯けむり近親相姦」シリーズでしょうか。これも、いい爆乳で痴女なママが出てますが、オムニバス形式じゃないのがちょっと残念です。同じママとずっとお風呂入ってるとノボせちゃうんすよね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ」画像この動画の本編は→ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ
石鹸の甘い香りと優しい笑顔のママに包まれてエッチな近親入浴タイム。マシュマロのようなママの柔らかい体で泡々にゅるにゅる洗体ソーププレイ、パイズリにフェラ、はたまた生ハメまで…!?4つのシチュエーション、4人の溺愛ママの濃密プレイでママの体に精子をドッピュンコッ!
出演:高島恭子 美原咲子 国沢百合香 平山薫

「ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

美原咲子 平山薫 巨乳 熟女 豊満  近親相姦 手コキ パイズリ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/08/05 ] 手コキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/781-67fc22d1

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: