痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳の美原咲子ママ、平山薫ママがお風呂でチンポ洗いからの痴女手コキ

2012年8月5日 更新日:

美原咲子、平山薫の「巨乳手コキ、パイズリ」動画。

ヤブサメの「ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ」。美原咲子、平山薫のシーン2つです。

美原咲子ママはチンポ中心にムスコを洗い、ソープ嬢のようなテクニックで手コキしてくれます。平山薫ママはバスタオルを体に巻いた色っぽい姿で登場し、息子の服を脱がせてくれ、一緒に湯船に。いちゃいちゃした後は泡立てた石けんで股間を洗ってくれ、パイズリしてくれます。その後尻コキやベロチュー手コキ、バック。

美原咲子、平山薫の二人ともお風呂に入る前の脱衣シーンがみごたえたっぷりです。すっごいカラダしてます。
こんな美人でエロいカラダの熟女とお風呂に入ってイチャイチャするの夢ですね。

美原咲子はママというより手練れのソープ嬢という雰囲気です。
1969年1月16日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは95(Hカップ)-58-85。
それにしても、エロい女を絵に描いたようなルックスですね。

平山薫は「たぷたぷした巨乳と腹肉の平山薫が、クールにモーモー手コキ。」でもご紹介してますが、今回のこの動画の方が表情豊かで痴女っぽさが強いです。母性とエロが両立してますね。
生年月日はわかりませんが、30代前半と思われます。身長は165センチ、スリーサイズは93(Fカップ)-64-94。平山薫の場合、スリーサイズってあんまし意味ないすけどね。記録より記憶に残る女優ですよ。この腹肉サイコーですよ。
あと、二重あごもサイコーですよ。

このAV、さらに高島恭子まで出てます。この人たちにジブン、産んでもらいたいです。。。

ママとの近親相姦でさらにお風呂に入ってエロいことしちゃうっていうAVは結構ありますが、温泉が主流ですよね。母と息子の禁断の逃避行で温泉地にやってきました、みたいな。いい身分だね、みたいな。
普通の家庭のお風呂っていうと、「湯けむり近親相姦」シリーズでしょうか。これも、いい爆乳で痴女なママが出てますが、オムニバス形式じゃないのがちょっと残念です。同じママとずっとお風呂入ってるとノボせちゃうんすよね。

「ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ」画像ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ
石鹸の甘い香りと優しい笑顔のママに包まれてエッチな近親入浴タイム。マシュマロのようなママの柔らかい体で泡々にゅるにゅる洗体ソーププレイ、パイズリにフェラ、はたまた生ハメまで…!?4つのシチュエーション、4人の溺愛ママの濃密プレイでママの体に精子をドッピュンコッ!
出演:高島恭子 美原咲子 国沢百合香 平山薫

「ママとぼくのひみつ お風呂でママと一緒にボディ&ソープしよ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw