痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

真っ白な大きいお尻で男に騎乗、モーレツにピストンする女っ! 超美形で超絶スタイルの水嶋あずみのレオタードSEX!

2012年8月3日 更新日:

水嶋あずみの「騎乗位」

ミルの「パンスト妄想脚 水嶋あずみ」

真っ白な大きいお尻で男に騎乗、モーレツにピストンする女っ! 超美形で超絶スタイルの水嶋あずみのレオタードSEX!

赤いピチピチのレオタードにパンストの水嶋あずみが背面騎乗位で激しくピストン。最初はお尻をアップで映すカメラアングルから、正面のアングルに変わります。

この騎乗位はスゴイ!高速上下運動ファック!

最初が大迫力の背面騎乗位をお尻アップで映されるのでビビります。このお尻、真っ白くて肌がきれいで、大きい! 少し、カメラが引いて、振り返ったときの顔のかわいさがたまんないです。
水嶋あずみは1988年10月12日生まれ、身長167センチ(170センチという設定で出てる作品もあります)、スリーサイズは84(Dカップ)-61-93とwikipediaには記載されていますが、水嶋あずみ本人のブログでは88(Gカップ)-57-89となっています。見た目からの印象でもブログの方が納得のスペックです。

水嶋あずみというと、その美貌、スタイルの良さは、AV界における米倉涼子並みにズバ抜けていると思うんですが、痴女プレイもめちゃくちゃ上手いんですよね。いや、上手いというレベルじゃなくて、完全にワカッテル数少ない女優の一人だと思うんですよね。さらに、長い舌や独自の境地の「軟体」など個性的なプレイの引き出しも多くて「(痴女系女優の)大器」として期待してる女優さんなんですが、リリースにムラがあって、例えるならば、10年に一人の逸材と呼ばれ、ドラフト1位で入団したものの、シーズン8勝前後の成績が続いているピッチャーというイメージだったんですが(8勝あげればたいしたものなんですが)、ここにきて、ものすごい勢いで勝ちに来てる感じです。

下に挙げたのは、ここ最近の水嶋あずみリリース作品なんですが、完全に「ビースト痴女モード突入!」という確変状態濃厚な雰囲気です。
AVS、U&K、アロマ企画といったマニアよりのメーカーからムーディーズまで幅広く対応できるのも水嶋あずみならではですね。

極エロ女神の淫語誘惑 水嶋あずみ パッケージ画像極エロ女神の淫語誘惑 水嶋あずみ

「極エロ女神の淫語誘惑」第5弾!!今回の女神は水嶋あずみちゃん!スラリと伸びた手足に、エロいポーズ。美顔・淫乱・軟体で、あなたのズリネタになります。

「淫語娘」シリーズのリニューアルのトップバッターに抜擢ですよ!
淫語娘2012 水嶋あずみ パッケージ画像淫語娘2012 水嶋あずみ

淫語娘がリニューアルして戻って参りました。幅広い方に観て頂けるように各シーンの最後でオナニー射精出来るようになっています。

大堀香奈とSM設定で共演ですよ!
地下室で親友に犯されて 〜屈折した愛情〜 大堀加奈 水嶋あずみ パッケージ画像地下室で親友に犯されて 〜屈折した愛情〜 大堀加奈 水嶋あずみ

「香奈」は過去にレイプされた経験から男性不信になり、女性にしか興味を持てなくなっていた。それから数年後、親友の「あずみ」に恋心を抱くなど、心の傷も癒え始めていたが、あるきっかけで過去の悪夢が蘇えり、それと同時に「香奈」自身が狂気に取り付かれてしまう…。

女王様は水嶋あずみ パッケージ画像女王様は水嶋あずみ

180度開脚騎乗位、ペニスバンドで男の潮吹き!美脚・美顔・美乳の完璧女王様。軟体から繰り出される数々の恥辱責め。遂にM男のペニスはバカになる。

あの山本美和子と共演!アロマのフェラフェチもの。
極エロ生尺顔3 パッケージ画像極エロ生尺顔3

フェラ専門ムービーですので女性の裸は出てきません。女性の裸やSEXを見たい方はご遠慮下さい。とにかくエロいしゃぶり顔、だけで満足できる方以外はお薦めできません。

軟体エロ変体位 水嶋あずみ パッケージ画像軟体エロ変体位 水嶋あずみ

ヨガのポーズなどで無防備になったオマンコに挿入してみたいと感じた事はありませんか?軟体女性とでしかする事が出来ないエロく変わった体位。普通の女性には不可能な、軟体女性の変体位でしか形成される事のないオマンコホールの形状はチンポを快感の絶頂に誘います。

ところが、ブログを読むと、どうも引退を決意したみたいです。
引退(水嶋あずみオフィシャルブログ)

すごく残念ですが、とりあえず、ここのところの水嶋あずみ確変状態が少しでも長く続くことを祈ります。

「パンスト妄想脚 水嶋あずみ」画像パンスト妄想脚 水嶋あずみ
RQポージング。美脚を真下からエグリ接写。巨根でRQを鬼突き!ボディラインくっきりボディコンで卑猥ダンス&極太バイブ責め。開脚運動でハイレグがギチギチ食い込む!ハミ毛満開、軟体ファック。完全着衣作品!

「パンスト妄想脚 水嶋あずみ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author: