痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ギャル系お姉さんがペロペロ乳首舐めながら騎乗位で責めまくりっ! 米倉夏弥の魅力たっぷりです。

2012年7月20日 更新日:

米倉夏弥の「騎乗位」

ギャル系お姉さんがペロペロ乳首舐めながら騎乗位で責めまくりっ! 米倉夏弥の魅力たっぷりです。

Waapの「Porno Show 米倉夏弥」。K*WEST監督で、ジブンは米倉夏弥の痴女モノ最高傑作だと思います。

ギャル系お姉さんがペロペロ乳首舐めながら騎乗位で責めまくりっ! 米倉夏弥の魅力たっぷりです。

オーバーニーの白パンストのみの全裸で騎乗位挿入していく米倉夏弥。すぐに男の上半身を乳首中心に舐めまくり、いったん見せつけるように開脚騎乗してから、男の頭をしっかり抱いて濃厚な接吻をしながらさらに腰を振ります。

若槻千夏に似ていると言われた米倉夏弥です。身長は160センチ、スリーサイズは90(Eカップ)-61-89。
サービス系の痴女がとても上手でした。西真奈美として2011年に復活しましたが、数作だけのリリースでした。

米倉夏弥の痴女は、M男を支配するというより、M男をとろけさすような甘いサービス系が主だと思うんですが、そのサービスぶりがすごくて、この動画でも腰を激しく振りながら接吻しつつ、手は男の乳首をまさぐる、みたいな手足も口もアソコも全部それぞれの動きをしながら男を気持ち良くさせようとしてます。

もう一つの特徴はキラキラした目だと思います。M男をガン見するのが基本で反応を確認するのもあるでしょうが、とにかく男の目を見る人というイメージがあります。

このAV、「Porno Show」ですが、ジブン的には米倉夏弥の痴女モノの傑作だと思います。とくにペニバンシーンがあるのがいいです。ギャルっぽいメイクも合っていて、美女度もすごく高いです。

「Porno Show 米倉夏弥」画像Porno Show 米倉夏弥
寸止めと暴発は、M男最高のエクスタシー。自らの貪欲な性に肯定的な美女が、全ての束縛を求める素人M男の性感帯と射精欲求を意のままに操る、参加者全員が大量発射したアドリブ痴女ライブ。ヨダレが大好物の素人男とネッチリ舌を絡めあう接吻美女が、顔面ナメ&騎乗し、敏感クリを刺激されると「ダメ、ダメ」と言いつつアクメに達する、本気セックス。微笑のレディを目前に、緊張状態のM男クンが快感のあまり暴発しても、「もう一回イケるでしょ?」と、舌技と甘〜い言葉責めで2回目の発射を誘う、密室痴女ライブ。

「Porno Show 米倉夏弥」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author: