痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

モチ肌痴女の職人技。白ムチ巨乳、アヒル唇の酒井るんなのフェラ&手コキ&パイズリ

2011年8月24日 更新日:

「マグロM男・痴女快楽責め」痴女動画!

乳首に亀頭先端を押し当てるように、おっぱいにあてながらの手コキ、パイズリ、フェラ、乳首舐め…。そういう痴女プレイテーマパークな動画っす。
白ムチ巨乳、アヒル唇の酒井るんなが痴女的職人技のフェラ&手コキ&パイズリ酒井るんな、好きだったんすよね。このおっぱいの形が最高なんすけど、アンタ、モチ肌もたいがいにせいや、くらいの真っ白いぷにぷにの肌の質感が、とくにたまんないす。もちろん、質感は想像するしかないんすけどね。とにかくね、想像でしか知らないながらも、酒井るんなの最大の魅力はモチ肌なんだと力説するジブンであります。

酒井るんなは、痴女っぽいプレイがけっこう得意で、この動画で遺憾なくそのエロさを発揮してます。チンポへのツバの垂らし方とか、歌舞伎役者並みにキマってると思います。
パイズリって、案外間の抜けた画になることが多い気がしてるんすけど、酒井るんなはパイズリをさんざんやってるだけあって、見せ方わかってますよね。
そんな可愛い職人さんの技を味わう動画だと思います。

「看護してあげる2 川嶋なな 逢乃うさぎ 岡野奈々 酒井るんな 天海ゆう 黒崎扇菜 朝比奈ゆい 高岡初美 小川みゆき 光咲玲奈 Rina 」パッケージ画像酒井るんなの痴女動画は→看護してあげる2 川嶋なな 逢乃うさぎ 岡野奈々 酒井るんな 天海ゆう 黒崎扇菜 朝比奈ゆい 高岡初美 小川みゆき 光咲玲奈 Rina
なつかしい名前がいっぱいです。
ナースのお仕事・ワープクリニックが誇る11名の敏腕ナースたちに、治療と称したエロプレイで看護されちゃう、人気シリーズ第2弾。当クリニックでは、アナル舐め、乳コキ、生ハメ等、豊富な治療メニューを取り揃えております。お気軽にご来院シテ下さいネ。

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author: