モチ肌痴女の職人技。白ムチ巨乳、アヒル唇の酒井るんなのフェラ&手コキ&パイズリ(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> モチ肌痴女の職人技。白ムチ巨乳、アヒル唇の酒井るんなのフェラ&手コキ&パイズリ

モチ肌痴女の職人技。白ムチ巨乳、アヒル唇の酒井るんなのフェラ&手コキ&パイズリ

「マグロM男・痴女快楽責め」痴女動画!

乳首に亀頭先端を押し当てるように、おっぱいにあてながらの手コキ、パイズリ、フェラ、乳首舐め…。そういう痴女プレイテーマパークな動画っす。

本日の気になる痴女動画

巨乳をぷるぷるさせながら騎乗位で腰をふる成瀬心美ちゃんが美少女すぎる成瀬心美ちゃんも相当いいけど、その他、相当たまらんお姉さんが多数出演して腰を振りまくってます!
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
巨乳をぷるぷるさせながら騎乗位で腰をふる成瀬心美ちゃんが美少女すぎる[iQoo→]


ハーレム・オブ・アマゾネス 穂花 南波杏 如月カレン勃たないマグロは、ただのマグロだ!とはSM女王様オムニバス、Channel Qの名キャッチコピーでした。
男にとってのハーレムではなく、アマゾネス達の奴隷として尽くす!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
ハーレム・オブ・アマゾネス 穂花 南波杏 如月カレン[Sな女とMな男→]


こちらストレス解消部!! M男いぢめ部! 葉月しおりへりぽビデオの準新作。
日常の業務で溜まったうっぷんをM男で解消する最凶OL!!【1】業務連絡!顔騎の味を報告せよ!!【2】怠慢社員には強制クンニの刑!!【3】セクハラ上司の情けない飲尿!!【4】女装趣味の変態ドM社員!!
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
こちらストレス解消部!! M男いぢめ部! 葉月しおり[DUGA→]




白ムチ巨乳、アヒル唇の酒井るんなが痴女的職人技のフェラ&手コキ&パイズリ酒井るんな、好きだったんすよね。このおっぱいの形が最高なんすけど、アンタ、モチ肌もたいがいにせいや、くらいの真っ白いぷにぷにの肌の質感が、とくにたまんないす。もちろん、質感は想像するしかないんすけどね。とにかくね、想像でしか知らないながらも、酒井るんなの最大の魅力はモチ肌なんだと力説するジブンであります。

動画リンクを削除しました


酒井るんなの「マグロM男・痴女快楽責め」動画

酒井るんなは、痴女っぽいプレイがけっこう得意で、この動画で遺憾なくそのエロさを発揮してます。チンポへのツバの垂らし方とか、歌舞伎役者並みにキマってると思います。
パイズリって、案外間の抜けた画になることが多い気がしてるんすけど、酒井るんなはパイズリをさんざんやってるだけあって、見せ方わかってますよね。
そんな可愛い職人さんの技を味わう動画だと思います。

※あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。



「看護してあげる2 川嶋なな 逢乃うさぎ 岡野奈々 酒井るんな 天海ゆう 黒崎扇菜 朝比奈ゆい 高岡初美 小川みゆき 光咲玲奈 Rina 」パッケージ画像酒井るんなの痴女動画は→看護してあげる2 川嶋なな 逢乃うさぎ 岡野奈々 酒井るんな 天海ゆう 黒崎扇菜 朝比奈ゆい 高岡初美 小川みゆき 光咲玲奈 Rina
なつかしい名前がいっぱいです。
ナースのお仕事・ワープクリニックが誇る11名の敏腕ナースたちに、治療と称したエロプレイで看護されちゃう、人気シリーズ第2弾。当クリニックでは、アナル舐め、乳コキ、生ハメ等、豊富な治療メニューを取り揃えております。お気軽にご来院シテ下さいネ。
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

酒井るんな ツバ吐き 唾液 アヒル唇 モチ肌 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/08/24 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/73-527e8d68

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: