痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

言葉責めとペニバンにM男が悶絶するパラダイス。個性派美形女王様の逆アナル責めとペニバン、放尿、甘〜くさえずるような言葉責め。倉木みお。

2012年7月15日 更新日:

倉木みおの「ペニバン女王様、聖水」

U&Kの「Sadistic Lady 05 倉木みお」

言葉責めとペニバンにM男が悶絶するパラダイス。個性派美形女王様の逆アナル責めとペニバン、放尿、甘〜くさえずるような言葉責め。倉木みお。

赤い革ボンデージの倉木みおが、ラバー手袋をつけ、指とローションで、はだけたワイシャツに靴下、首輪という姿のM男を拘束椅子でアナル責め。ペニバン装着してバックで突いた後、ソファに座って、M男が上に座る背面座位。仰向けにしてイカせると、イクのが早い罰として顔に放尿。

女王様にペニバンで突かれ顔騎放尿

今年(2012年)の6月に引退したばかりの倉木みおの女王様系動画です。
とにかく見た目が良すぎですね。本当にルックスに恵まれた女優さんだと思います。美人なのはもちろんですが、エロくて個性的な顔立ちで、ジブンは個人的にAV界のキャメロン・ディアスと呼んでいます(という話をする相手はいませんが)。

M女系作品も多く、一見すると痴女系作品ではヌルくてビジュアル要員のように思ってしまいますが、痴女力が無いともたない作品への出演もたくさんありますね。

男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第二巻 倉木みお パッケージ画像
男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第二巻 倉木みお

決して被虐願望など持たないような普通の男たちが、真紅を身にまとった謎の美女によって肉体と精神を改造され、被虐の悦楽に堕ちて行く姿を収めたアブノーマル・ファンタジー!倉木みお扮する謎の美女による執拗なアナルを責めに、最初は激しく抵抗して違和感を訴えていた男たち。しかし犯される悦びに目覚めてしまった彼らは、女のように悶えながらザーメンを噴き上げてしまうのだった!

この動画でも効果的ですが、倉木みおの「眉間のシワ」がいいんですよね。この表情をされるたびにキュンキュンくるんですよね。

この動画ではプレイ内容もとてもいいんですが、何より、倉木みおの言葉責めが最高です。声質があまり女王様っぽくないんで、最初は見た目だけ女王様に思ってしまうんですが、どんどん引きずり込まれました。
とくに、「●●って言って」と言わせる淫語の使い方がいいです。また、「他の人には見せられないけど私だけが見てあげるお前の変態」という関係にもっていくのが巧みで、非常に支配的です。量も豊富で、倉木みおワールドという感じです。

この男優、最後に「イクのが早い」と怒られますが、これ、ドライオーガズムでしょうか。そうとうアナルをやりこんだ真性のM男さんのようで、好感が持てます。ナイスアシストです。

倉木みおのプロフィールですが、生年月日は1987年7月7日、身長は163センチでスリーサイズは86-56-88。
ブログは「倉木にクラクラー」ですが、いい写真、載ってます。

「Sadistic Lady 05 倉木みお」画像Sadistic Lady 05 倉木みお
会社の部下の「みお」が今日も心身ともに女王様に変貌する。M男の上司を虐めながら窒息クンニ、寸止め手コキ、ペニバン逆アナルプレイとガツガツ責め続ける。赤ちゃんプレイではお仕置きしながらの手コキ発射。最後は女王様に覚醒した「みお」から聖水のご褒美。全シーンアナル責めの完全M男仕様作品。

「Sadistic Lady 05 倉木みお」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author: