【無修正】 激カワ巨乳の大胆すぎる痴女手コキ、痴女フェラっ!  遥めぐみが激しすぎる…。(フェラチオ動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ動画AVレビュー
> 【無修正】 激カワ巨乳の大胆すぎる痴女手コキ、痴女フェラっ!  遥めぐみが激しすぎる…。

【無修正】 激カワ巨乳の大胆すぎる痴女手コキ、痴女フェラっ!  遥めぐみが激しすぎる…。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜EMUO.NETさん

遥めぐみの「手コキ・フェラチオ」動画。

スカイハイエンターテインメントの「スカイエンジェル Vol.69 : 遥めぐみ」から。カリビアンコムからは「おチンポください 遥めぐみ」として配信している作品です。

【無修正】 激カワ巨乳の大胆すぎる痴女手コキ、痴女フェラっ!  遥めぐみが激しすぎる…。

大きなおっぱいを露わにして激しく手コキで一人の男優をヌきお掃除フェラ。「もっとチンポ欲しい」と言って二人目の男優へ。うれしそうに黒ブリーフをおろし、巨乳にチンポをはさんだ状態で男優の下腹部を舐め回す。その後強烈な玉吸い舐めから竿を咥えて激しいストロークのフェラチオで舌上射精。


【無修正】 激カワ巨乳の大胆すぎる痴女手コキ、痴女フェラっ!  遥めぐみが激しすぎる…。 内容紹介

【無修正】「もっとほしい!」色白巨乳美少女の手コキ&フェラ連続抜き!

この痴女動画は「EMUO.NET」さんでどうぞ。
【無修正】「もっとほしい!」色白巨乳美少女の手コキ&フェラ連続抜き! [EMUO.NET→]

遥めぐみはかわいいし、おっぱい大きいし、ジブンなんかの話でも優しく聞いてくれそうだしって思ってたんですけど、ここまで痴女の素質がある人だと思って無かったですよ!
表情にしろ、ベロンベロンと思いきりよく舐めるフェラにしても、すごい迫力です。

とくに、おっぱいにチンポを挟んだ状態で、チンポを放置して男のヘソのあたりを舐めていくところなんか、普通できないですよね。
それに、玉舐めをしっかりやってくれるのもポイント高いです。

遥めぐみの玉舐めフェラ画像

タマりません。


遥めぐみのプロフィールですが、かわいいのも納得、エスワンでデビューしてます。
デビュー前はメイド喫茶でバイトしてたという話もあります。

生年月日は1986年10月5日、身長162センチ。162センチはうれしいっすね。スリーサイズは91(Fカップ)-60-88. Fカップよりもっと大きい気がします。
現在も更新中のブログはこちら
遥めぐみのオフィシャルブログ

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「おチンポください 遥めぐみ」画像この動画の本編は→おチンポください 遥めぐみ
(スカイハイエンターテインメントの紹介文)
S級アイドル『遥めぐみ』まさか、まさかの解禁!!どんな形容詞も不要、先端を走り続けるトップランナー『遥めぐみ』の最高のエロス!自ら収録後のインタビューで「全てを出し切りました。」と語った、家宝級の1本。これぞFuck of Fuck!

(カリビアンコムの紹介文)
カリビアンコムで初裏を飾ったあの91cm、Fカップ巨乳の癒し系女優、遥めぐみちゃんが今度も肉厚たっぷりのオマンコでしっかりチンポを生で受け止め、ザーメン吸収しまくっちゃいますよー!まずは手コキや巧みなフェラテク!自慢のオッパイでザーメンをキャッチ!続きましてはフェラにて口内発射!これでもか!というほどチンポを欲し、ザーメンを吸い取りまくりの遥めぐみちゃんは超エッチ好きなドスケベ女!最後は生チンポを おもいっきり奥まで突いてもらって中出しされてご満悦!ムッチムチ竹内○子激似女優のめぐちゃんをお見逃しなく!

「おチンポください 遥めぐみ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

遥めぐみ 手コキ 金玉舐め フェラチオ お掃除フェラ パイズリ  巨乳 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/716-ff7e9f22

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス