最高峰の爆乳女優たちに次々と顔騎され、パイズリされるハーレム痴女天国っ! 4人の爆乳天使、浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希。(逆レイプ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆レイプ
> 最高峰の爆乳女優たちに次々と顔騎され、パイズリされるハーレム痴女天国っ! 4人の爆乳天使、浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希。

最高峰の爆乳女優たちに次々と顔騎され、パイズリされるハーレム痴女天国っ! 4人の爆乳天使、浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希。

浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希の「集団痴女」動画。

最高峰の爆乳女優たちに次々と顔騎され、パイズリされるハーレム痴女天国っ! 4人の爆乳天使、浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希。

美の「巨乳痴女大乱交スペシャル」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

美巨乳痴女3人に責められるハーレムパイズリ 北川瞳 成瀬心美 小峰ひなた巨乳パイズリ責め!全裸誘惑セックス!朝勃ち挿入セックス!男根に群がる逆4P!
美巨乳痴女3人に責められるハーレムパイズリ 北川瞳 成瀬心美 小峰ひなた [痴女動画 どマゾな→]
3人の巨乳痴女ギャルが極上オッパイでM男責め!オススメ!愛実(秋川ルイ)、羽田夕夏 、あいぶらん(蜜井とわ)3人の巨乳ギャルがM男にオッパイ攻撃!ちんぐり返しにし乳首でアナルを責めるというド淫乱っぷり!最後はスッポリ隠れる程の激しいパイズリ!
3人の巨乳痴女ギャルが極上オッパイでM男責め! [EMUO.NET→]
美女たちに囲まれてヌルヌルハーレム天国!原紗央莉や範田紗々、あいださくら、板垣あずさという超豪華メンバー! ローションをたっぷり使って、大浴場でソープランドっぽいプレイ。ソープなら四輪車ですね。
美女たちに囲まれてヌルヌルハーレム天国! [M男ちゃんねる→]

最高峰の爆乳女優たちに次々と顔騎され、パイズリされるハーレム痴女天国っ! 4人の爆乳天使、浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希。 内容紹介

最高峰の爆乳女優たちに次々と顔騎され、パイズリされるハーレム痴女天国っ! 4人の爆乳天使、浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希。

ベロチュー、フェラの同時多発エロの後はちんぐり返しされ、浜崎りおがアソコをこすりつけるグラインド顔騎、伊沢美春の顔騎、前田優希の顔騎。次に伊沢美春、浜崎りお、前田優希の順番でパイズリして挟射。射精直後も「まだ出るでしょ〜」と手コキ。




浜崎りお、伊沢美春、大堀香奈、前田優希の「集団痴女」動画。(20分)

ちんぐり返しされてのアナル舐めや、フェラされながあの乳首舐めなど、見どころ多すぎですが、顔騎の激しさも特筆モノです。
集団痴女モノとしても女優が粒揃いで、全員性格がとても良さそうで、極上の部類じゃないかと思います。それぞれの巨乳が、おっぱいを見ただけで誰かすぐわかるくらい個性的なんですよね。
浜崎りおのおっぱいのすごさは言うまでも無いですが、どのおっぱいもいいですよね。。。。

この中で、後で一対一でエッチするなら誰にする?と妄想しても、誰か本当に悩みます(←バカ)。
最近、ジブンの流行は大堀香奈なんですけどね。羽月希にも共通するんですけど、大堀香奈って、いい意味でAV女優っぽくないエッチをするんですよね。その一瞬だけは本気で恋人同士になってくれるようなエッチ。人なつっこい感じがするからかも知れないです。前田優希もそういう感じなんですが、大堀香奈は仕事の愚痴とか言っても、的確にフォローしてくれそうなところがジブン的にイチオシです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「巨乳痴女大乱交スペシャル」画像この動画の本編は→巨乳痴女大乱交スペシャル
Hcup&Gcup&Gcup&Jcupの爆乳痴女4人が1人のチンポに群がり奪い合い、汗だく潮まみれ舐めまくりパイズリ大乱交!!逆レイプ3P、圧迫巨乳パイズリ大回転、M男責め逆3P、1本のチンポと巨乳4人の大乱交!!自分たちは勝手に何度もイクくせに、男はすぐにイカせない、わがままな巨乳痴女たち!!
出演:前田優希 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 大堀香奈 伊沢美春(伊沢美晴)

「巨乳痴女大乱交スペシャル」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

浜崎りお 伊沢美春 大堀香奈 前田優希 ハーレム 集団痴女 ちんぐり返し パイズリ 顔面騎乗 5P 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/07/07 ] 逆レイプ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/703-a4ee3fee

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: