痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

黒ギャル痴女集団の大乱交ご奉仕手コキフェラっ! Marin.チームと仲村ろみひチーム、さあ、どっち!?

2012年6月29日 更新日:

Marin.・石川みずき・夏川えり・愛菜りな・仲村ろみひ・平井柚葉・渋谷あすかの「集団ギャル痴女」

黒ギャル痴女集団の大乱交ご奉仕手コキフェラっ! Marin.チームと仲村ろみひチーム、さあ、どっち!?

kira☆kiraの「kira☆kira ALLSTARS ビキニGAL☆ 巨乳乱交SPECIAL」。みなさん、いい仕事してます。

黒ギャル痴女集団の大乱交ご奉仕手コキフェラっ! Marin.チームと仲村ろみひチーム、さあ、どっち!?

仲村ろみひ、石川みずきなどの4人のギャル痴女による5P手コキフェラ、Marin.、平井柚葉などの3人の4P手コキフェラ。それぞれのグループで男を一人ずついじり倒します。仲村ろみひチームは担当M男を抜いた後、Marin.チームに合流し、最後は7人のギャル痴女による8P手コキフェラとなります。

Kira☆KiraのAVグランプリ2009参加作品で、Kira☆Kiraらしい、ゴージャスでウマーなAVからの動画です。
金色のビキニに褐色の肌のギャルたちはは粒ぞろいです。見た目もすごくいいですし、プレイもノリノリです。手コキ中心で、集団で男をゲームのように抜いていきますが、カメラの寄りやアングルもストレス無くて、制作スタッフもお見事な職人芸ですね。

仲村ろみひのフェラがすげーなーと思って見てましたが、「鬼フェラ地獄」に出てたんですね。このシリーズ出るっていうのは一流ってことだとジブンは思ってるのですが、道理で仲村ろみひ、舌先の高速回転などAVで「魅せるフェラ」が上手です。痴女集団の仕切りも盛り上げ方もうまいですね。ものすごくグラマーなスタイルで、美人すぎないルックスとか、エロのかたまりのような女優です。
仲村ろみひを含む4人で男をイカせた後、順番でお掃除フェラするシーンは夢のようなエロさです。とくに石川みずきのトロ〜ンとした表情がたまりません。

もう一方のグループでは、Marin.のズバ抜けたかわいさも目立ちますが、ジブン的には平井柚葉がいるのがうれしかったです。あんまりギャルっぽくなくて、和風な感じなんですけど、このルックスが個人的にストライクなのもあるんですが、なんか場が締まる気がするんですよね。他のギャルは一対一になったらけっこう恥ずかしがったりして、痴女度が下がるという気がする(←妄想)んですけど、平井柚葉は一対一になっても、やっぱりドエロというか、むしろ他の女に気を使わない分、もっとエロエロになったりする気がします(←妄想)。

こういう集団痴女モノAVを見た後って、出演者の中の1人と一対一で「さっきはスゴかったね〜」とか言いながら、アフターフォローSEX(←新語)する妄想がジブンの定番なんですけど、このAVだと、やっぱり平井柚葉っすね。「ホントはMarin.とヤリたいんじゃないの?」とか、「さっきはすっごく変態っぽい声出してたよ?もう一回出してみ?」とかイジられながらする集団痴女プレイの後のアフターフォローSEXっていいと思うんですよね。。。。。

「kira☆kira ALLSTARS ビキニGAL☆ 巨乳乱交SPECIAL」画像kira☆kira ALLSTARS ビキニGAL☆ 巨乳乱交SPECIAL
kira☆kiraが誇る最強GALSがセクシー水着で大乱交!エリ&ろみひ&柚葉の巨乳パイズリ、Marin.&あすかの失禁潮吹きFUCK、みずき&りなのM男攻め等kira☆kira史上最高のキャストでお贈りするGALの魅力がタップリ詰まったエロ盛り沢山の240分!ラストの13P大乱交は迫力満点!超必見です!
出演:Marin.・石川みずき・夏川えり・愛菜りな・仲村ろみひ・平井柚葉・渋谷あすか

「kira☆kira ALLSTARS ビキニGAL☆ 巨乳乱交SPECIAL」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author: