痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

オカズは罵倒! 「小っさいチンポ!」 軽蔑した表情と言葉責めだけで男をイカせる巨乳ちゃん!

2012年6月22日 更新日:

「完全主観・センズリ鑑賞、言葉責め」

オカズは罵倒! 「小っさいチンポ!」 軽蔑した表情と言葉責めだけで男をイカせる巨乳ちゃん!

SODクリエイトの「女の子に見られながらオナニー出来る!‘オナクラ体験DVD’オナニー見てアゲル。」から「りさ」ちゃん。正確な女優名はわかりません。ご存じの先輩、ぜひ教えてください!


「完全主観・センズリ鑑賞、言葉責め」動画!(3分)

タイトルにも「オナクラ体験」とありますが、とにかくオナニーを見てもらうことが目的のAVからです。
この動画は、罵倒系というか、小バカにされながらシゴきつづけるという、かなりM男王道のシーンですね。
センズリ鑑賞系AVは大人気なジャンルですが、完全に主観で女性のみというのが潔いです。ジブン、いわゆるセンズリ見せつけ系は苦手なんですよね。勃起チンポを女に見せつけて、欲情させるといいながら、実際はなんとなく女を追い込んで手コキやフェラさせて、そのうち女をイジり出すというタイプのAVは「自分勝手もいいかげんにしたら!」と言ってやりたくなるんですよね。当然、オドオドとキョドりながらですけどね。

オナクラにもいろいろタイプがあって、見られ方にもいろいろ好みがあると思うんですが、とにかくセンズリ鑑賞、とくに強制オナニー要素が入っている場合、射精は絶対にセルフであるべきですよね! 女に手伝ってもらって射精なんて、それでもオナニーと言い張る気ですか!とやっぱりオドオド言いたくなるっすよ。
でも、武士も切腹するときに介錯してもらったりするんで、介錯程度ならいいかって、思ったりもしますね。ちょっとフーッって息吹きかけてもらったりとか。

で、この動画なんですが、性格悪そうですねー、「りさ」ちゃん。おっぱい大きいので性格がちょっとくらい悪くてもいいんですけど、ほんと意地悪です。「自信あんの?」って底意地悪い一言です。射精後の「そんな小っさいチンポにいっぱいたまってたんだ」というのはジブン的にはうれしい一言ですが、「ホント、親の顔が見てみたい」はキツいですね。台本あるんでしょうか、それともアドリブなんでしょうか。
普通のセンズリ鑑賞モノと違い、単なる主観ではなくカメラ目線なので、完全にジブンが女の子見られてるように思えるのが何よりいいですね。ジブン、けっこうカメラ目線待ちすることが多くて、次にこっち見てくれたタイミングで…とか思って、ギリギリのところをキープしながら待ってたら、結局こっち見てくれなくて、慌てて巻き戻して、そうするとなんか萎えちゃって、ということがよくあるんで。。。。。全部カメラ目線なら安心です。

この動画はかなり意地悪ですが、もっと優しい感じで応援してくれたり、観察重視だったり、OLやJK、女王様など雰囲気も、職業もいろんなバリエーションがあります。
出演者ですが、はるか悠桜井真央あすかみみなど、いい痴女さん出てますね。

★センズリ鑑賞で、一切手伝わない系、 CFNM系で、息を吹きかけてくれるAVは「放課後の教室、南原香織先生にオナニーをさせられ、じっくり笑顔で観賞されました。」を見てください。そこで紹介しているAVで、天海ゆりが息をふきかけてくれてます。

★「オナクラ」をテーマに、あのMotheRsが作っているAVの予告編は「相互オナニーAV! オナクラRISING! 内田美奈子」をどうぞ。

★S級女優が大挙出演している同じような企画のAVもありました。

「100人の美女達が気持ち悪るがられたいアナタの為にひたすら言葉責め150分!」パッケージ画像
→100人の美女達が気持ち悪るがられたいアナタの為にひたすら言葉責め150分!

可愛い子に叱られたい!お姉さんに気持ち悪がられたい!そんな貴方の願望を叶えるありそうで無かったAVがここに誕生!100人の美女、美少女がひたすら嫌悪感を示す!この作品はモニターの前で叱られ気分でご鑑賞下さい。
出演:かすみ果穂 原更紗 小川あさ美 つぼみ 成瀬心美(ここみ) 葉山梨々花 鷹宮りょう 乙音奈々ほか

「女の子に見られながらオナニー出来る!‘オナクラ体験DVD’オナニー見てアゲル。」画像女の子に見られながらオナニー出来る!‘オナクラ体験DVD’オナニー見てアゲル。
そこの貴方!そう貴方です!! 女のコにオナニー見せつけたくないですか? もしくは見られて恥ずかしい思いしたくないですか?そんな貴方にピッタリのDVDがこの『オナニー見てアゲル。』です!この作品は、裸もモザイクもありません。ただひたすら着衣の女のコが、画面越しに貴方のオナニーを見てくれる作品です。オナクラ体験インタラクティブDVD『オナニー見てアゲル。』 パンツをおろして、チ○ポを握ってお楽しみください。
出演:桜井真央 はるか悠 あすかみみ 他

「女の子に見られながらオナニー出来る!‘オナクラ体験DVD’オナニー見てアゲル。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス