痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

笑いながらM男を暴行! エロ姉さん・山本瞳子のスペシャルマッサージはビンタと噛みつきと首絞めでメチャクチャにされます。

2012年6月13日 更新日:

山本瞳子の「M男暴行」

大久保ヤンキース(「害虫」レーベル)の「廃人宣言」

笑いながらM男を暴行! エロ姉さん・山本瞳子のスペシャルマッサージはビンタと噛みつきと首絞めでメチャクチャにされます。

値段が高いので、何かエロいマッサージがあるんじゃないかという男客に、スペシャルマッサージがありますよとパンチする山本瞳子。その後、ずっと笑いながら暴行し続けます。

山本瞳子はルックスも本当に好きなんですが(身長164センチ、92( Fカップ)-57-88)、なによりもM男を見るときの目の輝きにメロメロになっちゃうんですよね。
わざとやってるんだと思いますが、わざと口を半開きにして、舌を左のホッペにペロっと寄せる、ペコちゃんっていうか、ローラみたいな表情にも弱いです。
しかも、言葉責めが途切れないですね。こんだけ激しく暴行しながらも話しっぱなしなのは、すごいです。

このAV「廃人宣言」ですが、大久保ヤンキースの「害虫」という名前からして根性ありそうなM男AVレーベルの作品です。山本瞳子が出演しているペニバン+暴行系の「犯される豚」という作品もあります(下にリンクとサンプル動画貼っておきます)。
暴行系でいい痴女が出演しているAVがいろいろありますね。ジブンは「豚夫物語」という作品で神崎美樹のエロさにシビれ、ネトラレに目覚めました。
害虫レーベルのAV

昼間はごく普通の夫婦だが、夜になるとその様子は一変する。妻・美樹を女王と崇め、性の奴隷と化して服従を誓う夫。しかし、彼女の性欲は、夫だけでは満たし切れず、息子へと向かう。母の豊満な肉体を見せつけられ、母と息子は禁断の一線を越える。自らの息子に最愛の美樹を奪われた夫は、眼前で繰り広げられる二人の情事を見つめながら勃起するイチモツをシゴき始める。
出演:神崎美樹
スマートフォン対応作品:本作品の通常版及びHD版には、パソコンで再生できる動画のほかに、Android、iPhone、iPadでも再生できる動画が含まれています。

強烈すぎる激痛マッサージ?ある意味うけてみたい。

「廃人宣言」画像廃人宣言
圧倒的な暴力とエロス。M性の男に服従を誓わせる最凶の女達!調子に乗ってSPマッサージを依頼し、先生の逆鱗に触れ、痛めつけられる男。不注意なセクハラ発言で女医をキレさせ、ムチムチの股間で圧迫される男性患者。チ●コは元気になっても、長期入院を余儀なくされる程に痛めつけられてしまう。女性に痛めつけられたいMなアナタの為の作品です。
出演:山本瞳子 柚月ひかる 汐見ゆうな 新川舞美

「廃人宣言」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

M男暴行がすごいAV, , , , , ,

Author: