【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生!(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生!

【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生!

水緒の「誘惑お姉さん」動画。

【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生!

出演は水緒(松嶋加奈子)ですが、タイトルはわかりません。今はたぶん公開してないっぽいです。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

勉強ばかりしてる童貞男子生徒を縛って4度も抜いてみせた淫乱女教師!ガリ勉クンに柔軟性を養うため性教育を教え込む眼鏡淫乱女教師。目隠しし何もわからないまま脚を舐めさせられ足コキ、フェラ抜き、騎乗位、正常位で4発も発射させられる。脚責めがエロい。
勉強ばかりしてる童貞男子生徒を縛って4度も抜いてみせた淫乱女教師! [EMUO.NET→]
校則違反の生徒にカウンセリングしてあげると痴女り始める女教師何度言ってもエロ本を学校に持ってくる生徒に「カウンセリングしてあげる」と痴女る女教師
校則違反の生徒にカウンセリングしてあげると痴女り始める女教師 [The M Tube-女王様無料動画-→]
痴女教師が男子生徒を誘惑して肉棒をむさぼる美人にしてドのつく淫乱な先生が、男子生徒の真剣な思いに変態行為で応える!乳首舐めからフェラ、玉舐め、さらに顔面騎乗でクンニさせていろんな体位で交尾。自分だけ勝手に何度もイキまくってます。ぼってり肉厚な尻肉に、小さく締まったアナル孔がヒクついてるのがエロいです。
痴女教師が男子生徒を誘惑して肉棒をむさぼる [痴女られ動画→]

【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生! 内容紹介

【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生!

職員室で男子生徒を誘惑してフェラ、セクロス。その後、もう一人の素朴な感じの男子生徒も交えて3P。

水緒の「誘惑お姉さん」動画。画像
水緒の「誘惑お姉さん」動画。(24分35秒)

動画リンクを削除しました

かなり前の女優ですが、水緒(松嶋加奈子)はジブン、めちゃくちゃ好きな女優です。
松嶋加奈子っていう名前は、あの家政婦役でも有名なアノ女優に似てるっていうところからきてるみたいですが、ジブンはその女優とどっちがいいって聞かれたら、迷わず水緒を選びます。誰も聞いてくれませんが....。聞いてねえよ!とか云われそうですが...。

無修正系だと「松嶋加奈子」名義が多い感じですが、普通のAVだと「水緒(みお)」名義が多いんですかね。
家政婦役のアノ女優に似てると言われるくらいなので、とにかくかわいいです。白ムチですが、おっぱいはあまり大きくありません。水緒の魅力はなんと言っても、この言葉責めがうまいことだと思います。家政婦役で有名な女優というと、松嶋●々子ともう一人、市原●子がいますが、市原●子の語り並みにうまいと思います。

水緒の趣味は「コスプレ」だったそうですが、言葉責めがうまいAV女優はたいてい、ゲームとかコスプレとか好きですよね。乃亜のゲーム好きは有名ですし、「甘くとろけるように耳元でささやく言葉責め美女・桜井真央と、かいがいしい手コキ美女の極上3P!」でジブン的に大好きな言葉責めをしていた桜井真央も、相当マニアックなゲーム好きみたいでした。その他、南つかさもゲーム好きでした。

やっぱり、アニメの声優的な独特のノリがありますよね。

この動画ですが、完全版は今、見られないっぽいです。
水緒の無修正は他だと、次のものがありました。
エロカワみおちゃんの男責め!
独占 美人を串刺し!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子」画像水緒の魅力爆発っ!って感じの大傑作だとジブンは思います。→長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子
「ほらぁ、早くチンポ出しなさーい、お姉さんたちにジュルジュルしゃぶられて、ドロッドロのザーメン、お口に出しちゃいなさい!」「チンポペットは女のオ●ンコにズッポリ犯られるしかないのよ…」
90分から100分に、短編オムニバスから長編バーチャル映像に、全編に渡って複数の痴女に犯され続ける完全逆輪姦プレイ!シリーズ最強の女優陣がアナタを追い詰める。全10編。
ある日、僕の家にやってきた三姉妹はとんでもない痴女だった。家を乗っ取られてしまった僕は彼女達のチンポペットとしてイキていくことになってしまったのである。変態三姉妹とアナタの危険な同棲生活のお話です。
出演:秋津薫 水野礼子 水緒

「長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

水緒(松嶋加奈子) 女教師 教室 フェラチオ 淫語 言葉責め  


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/06/11 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/641-f482e691

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: