痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳でゴージャス、ギャル美女・伊沢美春に顔騎されながらヌかれる。「いいよ、いっぱい出して…」。

2012年5月29日 更新日:

伊沢美春の「顔面騎乗・シックスナイン手コキ」

デジタルアークの「Vo win」

ものすごいエロコスチュームに身を包み、ソファーで男を誘惑する伊沢美春。ブリーフごしにチンポをいじり、乳首舐め。ブリーフを脱がせて手コキ、フェラ。男を仰向けにして「あたしのも…」と顔にまたがり顔騎クンニから、シックスナイン。手コキで射精させてお掃除フェラ。

デジタルアーク〜って感じの「ゴージャス」「グラマー」「着エロ」「本番あまり無し」って感じが炸裂です。デジタルアークって、射精すらあまり重視してない感じが好きなんですよね。
女優によっては言葉責めどころかほとんど無言だったりすることも多いんですが、このAVではけっこう喋ります。伊沢美春はそんな喋る方じゃないと思ってたんで、言葉責め大好きなジブンとしては相当うれしいです。
セリフとしては「こんなビンビンになってるよ…」くらいの、ごくありがちなものなんですが、伊沢美春レベルのグラマー美女が言ってくれると、かわいいコならカラオケヘタでもいいのと同じで、もう最高って気分になるのが不思議です。
タイミングとか表情もいいのかも知れないっすね。この動画の伊沢美春の挑発的なカメラ目線はすばらしいですから!

Vo winのダウンロード配信またはDVD等購入情報

「Vo win」パッケージ画像Vo win

こんなにドエロい身体はもう見れない…ザーメン抜いても抜いてもまだまだ抜き足りない…。
出演:伊沢美春

関連するおすすめ痴女AV(伊沢美春(長尾みわ)の不倫痴女!)

ちんぐり返し状態でのパイズリや、全頭マスクM男を股間ふみつけ足コキ!
急に家に帰ったら嫁が半裸でキョドってた M男の股間をうれしそうに触る伊沢美春(長尾みわ)急に家に帰ったら嫁が半裸でキョドってた

主人の会社の上司と夫が寝てる横でHしたのが興奮したと言う93cm爆乳グラマー若妻!!結婚2年目、夫のSEXは必ずゴムを付ける。「旦那より凄くいい~」と絶叫しマジイキしまくり挙句の果てには生ハメ中出し!!喘ぎ声もデカいがフェラ音もデカい!!競泳水着でデカ尻コキに濃密な人妻接吻手コキに気持ちよすぎて早漏パイズリ!!夫の上司とは未だに不倫中…。

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw