痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習 範田紗々

2014年7月1日 更新日:

範田紗々の「男の潮吹き」

SODクリエイトの「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」

巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習 範田紗々

優等生っぽい範田紗々が、M性感風俗嬢のお姉さんに教わりながら、M男たちに次々と男潮を吹かせていきます!

射精直後も亀頭をこすりあげるように刺激し続けると、女性の潮吹きのように、チンチンからも大量の透明な液体が噴出!ただのおしっこじゃないかとも言われていますが、その液体の正体は謎みたいですw。射精直後責めが好きな方にはたまらないプレイですね。
男の潮吹きシーンもたくさんありますが、範田紗々ちゃんが痴女になって優しく責めてくれるシーンもたくさんあります。とくに着衣騎乗位で男を押さえつけるようにして犯すシーンがジブンは大好きです。全然自分は喘がないで、男を優しく観察しながら腰を振る感じが最高なんですよね。
あと、範田紗々ちゃんが普段着っぽいのがいいっすね。この風俗嬢のお姉さんが、けっこうかわいくて、おっぱいもそれなりにあるので、一度お願いしたいなーと思いました…。
男の潮吹きにいくまでに一回射精させるんですが、そこまで範田紗々ちゃんがいっぱい責めてくれるんで、普通の痴女動画としてもすごくいいですよ!

「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」画像芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
芸能人、範田紗々が今回初チャレンジする内容は、今巷で噂になっているおちんちんから潮吹き!?を実際に体験&検証してもらいます。男性に潮吹きをしたことのある女性経験者から潮吹きレクチャーしてもらい、いざ講習へ!!男の潮吹きに範田紗々の持てる最大のテクニックと淫語責めで挑戦!!紗々も撮影スタッフもビックリする程、大量の潮吹きが!!

「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw