巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習 範田紗々(射精管理動画AVレビュー)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
射精管理動画AVレビュー
> 巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習 範田紗々

巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習 範田紗々

範田紗々の「男の潮吹き」動画。

SODクリエイトの「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」から。

巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習 範田紗々

優等生っぽい範田紗々が、M性感風俗嬢のお姉さんに教わりながら、M男たちに次々と男潮を吹かせていきます!


お隣さんの痴女動画ピックアップ

大槻ひびき M男のチ◎ポを手コキで痴女って男潮を吹かす淫乱メイド!大槻ひびき M男のチ◎ポを手コキで痴女って男潮を吹かす淫乱メイド! [S痴女vsM男→]
大槻ひびきが淫乱メイドに扮してM男相手に超絶手コキ責め!背後から男の尻を舐めまわしながらチ◎ポを手でしごき、仰向けに寝かせて乳首責め、美尻見せつけ手コキで責めちゃいます。高速手コキでイカせた後もしごき続けて男潮を吹かし、その後も悶絶するM男に容赦ない鬼の亀頭責めでフィニッシュ!
黒髪スレンダー娘に背後から犯されるM男 琥珀うた草食系M男がキレイなお姉さんたちの餌食となる…。なすがまま、されるがままの僕は抵抗することも出来ずにただ射精するしか出来なかった…。うしろからボクを襲ってください。キレイなお姉さんにがんじがらめで背後から手コキ!僕もう頭がおかしくなりそうです!
黒髪スレンダー娘に背後から犯されるM男 琥珀うた [痴女動画 どマゾな→]

巨乳の単体AV女優がM性感風俗嬢を先生にして男の潮吹きを実習 範田紗々 内容紹介


範田紗々の「男の潮吹き」動画。(1分15秒)

射精直後も亀頭をこすりあげるように刺激し続けると、女性の潮吹きのように、チンチンからも大量の透明な液体が噴出!ただのおしっこじゃないかとも言われていますが、その液体の正体は謎みたいですw。射精直後責めが好きな方にはたまらないプレイですね。
男の潮吹きシーンもたくさんありますが、範田紗々ちゃんが痴女になって優しく責めてくれるシーンもたくさんあります。とくに着衣騎乗位で男を押さえつけるようにして犯すシーンがジブンは大好きです。全然自分は喘がないで、男を優しく観察しながら腰を振る感じが最高なんですよね。
あと、範田紗々ちゃんが普段着っぽいのがいいっすね。この風俗嬢のお姉さんが、けっこうかわいくて、おっぱいもそれなりにあるので、一度お願いしたいなーと思いました...。
男の潮吹きにいくまでに一回射精させるんですが、そこまで範田紗々ちゃんがいっぱい責めてくれるんで、普通の痴女動画としてもすごくいいですよ!
画質も良いですよ~。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」画像この動画の本編は→芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
芸能人、範田紗々が今回初チャレンジする内容は、今巷で噂になっているおちんちんから潮吹き!?を実際に体験&検証してもらいます。男性に潮吹きをしたことのある女性経験者から潮吹きレクチャーしてもらい、いざ講習へ!!男の潮吹きに範田紗々の持てる最大のテクニックと淫語責めで挑戦!!紗々も撮影スタッフもビックリする程、大量の潮吹きが!!

「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

範田紗々 巨乳 CFNM M性感 風俗嬢 男の潮吹き 3P 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/6-c7a06d62

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス