痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】世界中のM男騒然! 「カノジョ ハ ワカッテイル…」。やまとなでしこはカレシにだけ痴女になるっ!超リアル痴女手コキっ!

2012年5月25日 更新日:

名も無い素人さん(タカコ?)の「主観手コキ」

作品も女優名もわかりません。むしろ、本当にカップルの自画撮りが流出したのかと思える出来です。これは必見です。

【無修正】世界中のM男騒然! 「カノジョ ハ ワカッテイル…」。やまとなでしこはカレシにだけは痴女になるっ!超リアル痴女手コキっ!

カレシとカノジョらしいリアルな会話をしながら、荒々しくもていねいに手コキするカノジョ。その後、カレシに頼まれてフェラチオしてあげます。

どちらかの部屋でしょうか。カノジョがカレシを手コキしている映像です。カレシ側からの主観になってます。

「今まで付き合ってきた人にもこんな変態なことしてもらったの?」的なカノジョならではの言葉責めをポツリポツリと繰り出しながら、亀頭もサオも丹念にもみしだくような、AVではまず見られない見事な手コキ。
何がすごいって、この手コキ、「イカせる」ことをまったく目的としていないんです! ただただ、カレシのチンポをいじくりまわすんです。しかもカノジョらしく、カレシを気持ち良くすることは一生懸命考えてやってくれてるのが伝わってくるんです。
こんな手コキ、風俗では絶対にありえません。AVでもここまでのはないですね。最近流行のスロー手コキでも到達できない、焦らし手コキの高みに到達してます!
とくに亀頭を親指でこすったり、裏筋を人差し指で丹念にこするところとか、ジブン、はじめて見たですよ。
これは、手コキというより、チンポマッサージと言った方が近いかも知れないですね。

このカノジョさんですが、相当手コキになれてるようです。好奇心旺盛だからといって出来るレベルの手コキじゃないですね。どうしたら男に喜んでもらえるかを何度も試して、自分的にかなり自信のある技だという感じがします。
会話しながらも表情からはかなりチンポのどこを責めるかに集中してるように見えます。

正直言って、あまりかわいいようには見えないんですけど、だからこその手コキテクニックなんですかね。
画面が暗くてよくわかりませんが、編み目の粗いパンストや、カラダにぴったりした光沢のある素材を身につけてるところからして、けっこうエロコスしてくれてるかも知れません。
それにひきかえカレシは完全にエゴマゾ状態です。「今までに何人にもしてもらったの?」と聞かれて、「うん」って平気で答える無神経さ。「ゴウくんがいちばん変態」って言われながら、こんなねちっこくチンポをいじってもらえることがどんなに幸せなのか、虎舞竜のロードとか聞きながら思い出す日がいつか来るでしょう。

カノジョのタカコさんも、内心では「こうやって喜ばせてやっても、じきに飽きるんでしょ…」って思ってるのかも知れないですけどね。なんかそんな複雑な表情してる気もします。

それにしてもいやらしい。ここんとこジブンの中で熱い「カレシ専用痴女モード」の完成型を早くも見てしまった気がします。
※カレシ専用痴女モードについて書いた記事はこちらです、
超かわいくてお茶目なカノジョとラブラブSEXっ! 天海つばさの「カレシ専用痴女モード」。お掃除フェラは激エロ!
まるでカノジョ。超絶美少女・天海つばさの、ちんぐり返しアナル舐めっ! 騎乗位っ!主観動画。
ラブラブ状態時の「カノジョ」を超える痴女はいないとMarin.が教えてくれた。

「世界中のM男騒然」と書きましたが、この動画には、「She knows how to do it」「she knows it well, that”s make me hard… 」などのコメントが寄せられてました。「カノジョ ハ ワカッテイル…」みたいなことを言ってるんですよね、きっと。
この動画を紹介している「痴女と手コキ動画」管理人さんの紹介文も「これはめちゃリアルっすw素人の手コキと言葉責めっていうのがこれを見ればわかります!この彼女の言葉責めが最高に良いですね!焦らし亀頭責め、スロー手コキどれをとってもリアルそのものw管理人のセンスに脱帽したっすwマジでオススメ!」とありますし、やっぱりこの動画には、単にエロいだけでなく、M男を感動させる何かがあるんだと思います。いいもの見ました。

付き合ったばかりの子のリアルな手コキ・言葉責め

「ボクの彼女、Marin.」画像本編があるかどうかもわからないので、ジブン的にカノジョ設定で気に入ってるAVを。→ボクの彼女、Marin.
完全主観でラブラブ恋人気分を味わえる密着度100%AVシリーズ‘ボクの彼女’に元気イッパイMarin.が登場!Marin.が貴方のために笑ったり、泣いたり、チンコをしゃぶってくれたり。ちょっぴりワガママだけど、ボクにだけは優しい。そんなMarin.が大好きだっ!「ねぇ、Marin.…立ちションはやめようよ…」。

「ボクの彼女、Marin.」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author: